人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇女の洞窟でモッチリ

今日はいろいろな所へ行ってきました

まず、ニブルソロ
蛇女の洞窟でモッチリ_e0049421_3563697.jpgたまたま私のミスでmobが流れてしまったのですが(*ノノ)
その方に謝罪した際にアスムをいただいたので記念?に撮りました

アスムの間、普段は速攻で倒しても被ダメの大きいディラハンとも楽に対決できました~♪
廃ぷり様々ですw

これといったレアは出ていないですがニブルは収集品だけでそれなりに稼げるのが嬉しいところです


次は臨公のモッチリなプリさんと、普段行かない場所に行こう~とゆうことで蛇女の洞窟でモッチリ_e0049421_425325.jpgコモドの東洞窟へ
あ、ちなみに
プリさん曰くモッチリ狩りとはガッチリ(シッカリ?)とマッタリの中間だそうです

このPT中アサさん1人以外まったく見かけない過疎のなかの過疎ダンジョン;;
mobはペストとネレイドとペノメナと半漁人にメデゥーサ
その中のメデゥーサが初めて出会ったmobなんですが
この洞窟、かなりの数のメデゥーサが徘徊しています
どうも回避にも優れているようで当たりにくいし被弾も多いので発勁&LAで倒すことに

LA発勁で5~6kのダメージといったところ
ドロップにマステラが結構な確率で出るのが救いです

狩り中にレアっぽいものが出たんですが・・・・
金の指輪家畜の血
・・・・・どこか微妙なプチレア?で素直に喜べないです
どうせなら名刺をメデゥーサcやヒドラcが欲しかった;;

でも、今まで来た事ない場所へ行くのは新鮮で楽しかったですw
それと、何故だか過疎MAPなのに異様に重かったです・・・・なんで?
蛇女の洞窟でモッチリ_e0049421_4142034.jpg
↑のようなエフェクト?ですかね発勁やレベルUPの撮るのって難しいんですよね
上手く撮れたっぽかったんでペッタリ貼っちゃいますw

最後は亀へ
蛇女の洞窟でモッチリ_e0049421_421516.jpg私79、プリさん69だったんですが・・・・79の93%で;;
プリさんのレベルが上がるまで公平維持の為に13回ほど逝きました!
はぃ、自殺です;;
プリさんのレベルがあがって私もレベルUP~
・・・・・SS撮影って難しいよぅ・゚・(ノД`)・゚・。

この後、プリさんの好意で非公平支援をしていただき12%も稼いだんです
時間にして1時間半でしょうか?
亀って2確じゃない私でもホントに美味しいですw
なお、このプリさん亀ペアは私とのPTが初めてだそうです・・・ま~だからなんだデスガ;;

という訳でやっと80歳になりました
今回もこうら等拾いまくって1人辺り64k+ハチミツ8個の黒字、レモンも未使用ですw

ホント、何で皆さん拾わないんだろ?
そこまで必死にならなくてもと思うんですけどね~
マッタリ行きましょう~もしくはモッチリw

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-09-16 04:29 | その日の1ページ


<< 亀中毒 亀のこうら >>