人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吟遊詩人と一緒に

HSPが切れたので時計地下から地上へと戻ってきました

HSP8本分の狩りで・・・・・ま~黒字にはなりましたw
レアは・・・ホウキ2つでましたが・・・レア?かなぁ?
ヒールがあるおかげで回復剤代が安くてすむからでしょう
今度行くときはHSP16本くらい持ってく予定です!

で、無事地上に戻った後
臨公広場で落ちているとクラウンとプリさんのPTに拾われました
行き先は監獄2
アローバルカンでほとんど瞬殺ですよ~っと聞いていたんですが吟遊詩人と一緒に_e0049421_1631338.jpg

Σ(・ω・;) 5桁だしますか・・・・・・しかも遠距離攻撃で!

反則なみの威力です
このダメージ、LAなしです!
Sbrほどでないにしろ強い;;

私の役目は前衛ですが・・・要は壁です
ABは詠唱妨害できるそうなんでそれを防ぐのや仕事です
先日購入した+7カリツがさっそく役立ちました
FLEEこそ95%にたりませんが、リビオのSBにも耐えれます(-_☆)b

DEFの高いフェンダークとリビオは私もハッケイで応戦します
LA付でフェンダークに12kとか出ると気持ちいいものです~♪

昼間だったからか人に出会うこともなくサックサック狩れます
も~EXPがすごい勢いで上がって行きますw

一旦休憩した時にクラウンのもう1つの転生スキルを見せてもらいました吟遊詩人と一緒に_e0049421_16452964.jpg
マリオネットコントロール!
DEXが素で+44されました!

ピンクで透明で不思議な姿です
アスムとか重ねたらどうなるんでしょぅ?

この後、狩りに戻る前にPvに行ってABvs金剛なぞやってみました
金剛状態で1HIT86ダメ
素だと1HIT580とか出ます(逝きました)
人盾&金剛で1HIT58まで減りました
改めて金剛の強さよ実感!

収集品もどっさり
とても充実した狩りをさせてもらいました
やっぱり転生職って強さが違いますねw
私も転生してみたいです ( ´-`).。oO(TOMっぽいけどねぇ~

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-09-01 16:56 | その日の1ページ


<< Pvでの過ごし方 アナタはだ~れ? >>