人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタはだ~れ?

お昼間、プロの露店街をぶら~っとウインドウショッピングした後
sノビでナントナ~ク砂漠(プロ↓↓)を散歩

プッシュカート4のゆっくりとした散歩ですw
黄色い草などむしりつつ若芽を捜していたんですが
急にノービス♂から声をかけられました
ログセーブとか知らないし、途中でccもしたんで思い出しつつ書きます

ノビ:おひさ~
パル(私):えっと~・・・・どなたでしたっけ?
ノビ:ちょっと繋いでなかったから忘れたのか?
パル:ん~どれくらいぶりでしょう?
ノビ:3ヶ月くらいかな?ホント久しぶりだねw
パル: ( ´-`).。oO(思い出せない・・・誰?)
ノビ:Σ(・д・;) ひど!俺を忘れてるの!!


この時点で私にはこのノビにまったく思い当たりがありません。
名前も思い当たるものではありません

パル:ごめん、思い出せないです;;_| ̄|○
ノビ:ひどい、パル○。○ プチ マジで覚えてないのか?
パル:・・・・・・・・・・・あぅ;;
ノビ:ま、いいやそのうち思い出すだろうし
ノビ:それより、なんかすっごい変わったな~いろいろ


ココから少し世間話になりました
ROの物価とかLv4武器とか話したと思います
ちなみに、誰だかやっぱり分かりません;;
で、その後に

ノビ:一回引退しちゃったからスッカラでさ、壁してくれないかな?
パル:転職まで?いいけどナニになるの?
ノビ:GXクルセになろうと思う
パル:カッコイイね!GX強いしw
ノビ:それでさ、武器もなくって貸してくれない?
パル:いいけどたいしたのないよ、ノビが持てるのって
ノビ:ナイフよりいいってw


で、ここまできても誰だか分からない状態で
さすがに知らない人に武器をそうそう貸せません(知り合いには貸しまくってますが)
それと、気になる点が
このsノビ君の名前なんですが
私のキャラって全部パル○。●の●部分だけ違うんです
sノビは前のキャラの名前にノビってことでプチが付いているんです
なので5キャラいますが、どのキャラを使っていてもすぐに私だとわかってしまうんです
で、みんなパルさんと呼んでいるんですが・・・
何故かこのノビ、フルネームで呼んできます
そもそも、露店用のsノビで露店放置以外ほとんど使っていないキャラです。
存在を知ってるのは親しい人達だけのはず
親しい人なら私の事はパルと呼ぶはずなんですが・・・

ちょっと不安だったんで尋ねてみることに

パル:で、結局誰さん?新しいキャラじゃ分からないよ;;
ノビ:あ~そのうちわかるってw
パル:意地悪~教えてくれないと壁してあげない!
ノビ:なんで思いだせないかな~、あんだけ面倒みてあげたのに
パル:そう言ったって、前のキャラ名なしじゃ思いだせないって;;
パル:ね~誰なの?


ノビ、急に落ちる!
・・・・10分ほど待ってみましたが帰ってきませんでした。
wisもつながらないし;;

結局あのノビ、何だったんでしょう?
今になって考えると
もしかしたら武器でも借りパクする気の輩だったんでしょうかね?
借金もお願いしてきたし・・・・500kほど資金貸してくれと;;

あまり邪推したくないですが・・・なんか気分悪いです・゚・(ノД`)・゚・。


話しは変わって、モンクの時計地下生活は続いています。
この分だと持って来たHSP8個分、余裕で篭ってられそうです!
アナタはだ~れ?_e0049421_4182852.jpg

たまに魔剣に追われてますが;;
魔剣、エクセキューショナー?だけはレモンをほぼ全部使って阿修羅2回で倒しましたが・・・ドロップなしでした(o_ _)ノ彡☆
しかもSS撮り忘れたし(o_ _)o ~~~ †

残りHSP1つ・・・切れたら地上に戻ります

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-09-01 04:20 | その日の1ページ


<< 吟遊詩人と一緒に 心霊写真(SS) >>