人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは、バーゲンセールの様に・・・

毎週日曜日はポタ子バイトをしています
たぶん大手のGv同盟だと思われるGの専属だったりするのですが・・・
それは、バーゲンセールの様に・・・_e0049421_1233162.jpg
最近になって増えてきたんですが
サンク展開地点の真ん中でAFKしてたり、チャット出したりする人
支援の邪魔なんです
ただでさえキツイSP状況で支援をかけてるのに出動しないのに紛らわしい場所に居たり、カーソルの邪魔になるトコに居るな!
ウザイワー(ノ`Д´)ノ・゚;・┻┻)`ν゚)・;゚;.

と、普段は心のなかで思ってるんですが・・・つい(Gv中に)声に(キーボードに)出してしまいましたΣ(・ω・;)
・・・まぁ心の叫びってやつです、特に反省はしてません
本当に邪魔なんだもん

特にここのところ、やたらと戻りが激しくなってて・・・かなり疲れモード(・ω・`;)ヘトヘト
SPがカラッポになる事が多く、SP回復剤が手放せません

サンク7を習得してるのですが、もぅヒールに回すSPなんて皆無ですよ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽ
ブレス速度の支援をかけるまでポタに乗らない&かかるまで催促し続ける方々に支援してるだけでSPはカツカツなんで;;回復はサンク頼りです

戻ってくる時は本当にまとめて戻ってくるんですよね~・・・60以上が

そんな時に限ってメモしてない場所を要求してくる人が居たり・・・
(メモ場所は開始前に雇用主から言われて3箇所メモってあります)
連絡系統が崩れてきてるご様子
・・・・とまぁ、愚痴っているのですが
今回2時間で使いましたアイテム
サンク&ポタ用の青ジェム650個とSP回復用のレモン500個でペアの相手はジェム600個
2人掛りで1250個のジェムを使ったと言えば大変さが伝わるでしょうか

えぇ・・そんなバイトを終了してお給料を貰おうとしたら
雇用主既にログアウト済みバイト代貰えずと、ナカナカステキな体験をさせていただきました
まぁ、開始前に体調が悪いとか言ってましたし・・・砦取れなかったから意気消沈で落ちられたのもワカラナイでもないのですが
まさか同盟のGの皆さんや雇用先Gの皆さんが大勢(全員?)いる前で

パル:GMの変わりにバイト代払ってくださ~ぃ!誰でもいいので

なんて恥をかかせてしまうような事できませんし
居ないと分かったので、次回貰いますと言って立ち去りました
・・・・・なんかすっごく気分沈んでますが;;

そんな気分を払拭しようと火山に狩りに行くと・・・
雇用先と同盟を組んでるGの方々の大暴走に巻き込まれ
ロングトレインを擦られて死に掛けたりと(ノ∀`゚)゚。・。 何か踏んだり蹴ったり
砦取れなかったのは残念だと思いますが・・・節度は守りましょうよOTL・・・何あの鬼MH特急

そんな訳で専属を辞めてフリーになろうかと思案してます
(南の募集のが高待遇だったりしてるし)
雇用先の方々はキライじゃないんですよ、いい方々が多いし
ただ、今の同盟になってから・・・あれな行動を目にするようになってしまって;;
今度、雇用先のギルマスと一度相談してみようと思います


その後。泣きっ面にハチで
それは、バーゲンセールの様に・・・_e0049421_156298.jpg

                       バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
擦られて死んだんじゃありません、熊のスタンを喰らってピヨピヨ~となった状況が1対6だったもんで;;
(クマのスタンの時間だとクマパンチ3発食らいます)
粘らずに飛ぶべきでした
久々のデスペナをGET・・・・これを最後にしたいものです

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-06-14 02:04 | その日の1ページ


<< 増量中 ぷち強いベビーポリン >>