人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白刃(蛇髪?)取り

ず~と三段コピー機だったモンクが久しぶりに活動しました
アサで南に落ちてたらモンク祭りって看板が見えんでw

集合場所はやっぱり修道院だったようで、私が最後で6人ほど
最初はコモド北だったんですが・・・あそこってBOTだらけできら~ぃ(´・ω・`)
途中から西に変更してもらいました

で、今回のPTはAGI型2のDEX型4
そんな中で私は・・・・
白刃(蛇髪?)取り_e0049421_14423351.jpg
ガッチリ!

白刃(蛇髪?)取り_e0049421_14434422.jpg
ガッチリガッチリ!!

白刃(蛇髪?)取り_e0049421_14443570.jpg

ガッチリガッチリガッチリ!!!

掴みまくり~♪
白刃Lv5なんてそうそう使う場面ないですしね
==)あ、生体3だと結構いたかも・・・・まぁ例外中の例外だけど
狩りもブレスカースと発勁のあるモンクなら悪魔相手は楽勝w

何だか鞭が4本も出たり・・・・ドロップ率いいのかな?

2時間ほどで祭りは終了
EXPは・・・・2%Σ(・ω・;)
まぁ、私は掴んでただけだしね
それに白刃貢献賞でサンゴを貰っちゃいましたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
いつか三日月ヘアピン作りたいな~w

あ、モンク系らしいssも1枚
白刃(蛇髪?)取り_e0049421_14581921.jpg
気分はアストロベルト

それはそうと・・・・・アサ祭りはないのだろうか?

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-05-14 15:00 | その日の1ページ


<< 思い出ボロボロ 呪いの仮面 >>