人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お支払いはキャッシュで

やっぱり一番Myアサで効率が出るのは亀Dなのですが・・・飽きた(´・ω・`)

そんな訳で新狩場の為、武器を購入

大型グラ
マミーカッター

これでソロでJKが狩れるはずです(-_☆)目指すはカード帳デス
さっそく、時計地下4へ

・・・・・
・・・・・・・・・・
あ~やっぱり肉入りの魔境ですね(==)まぁ予想の範囲内ですよ
気にしちゃ負け~ケセラ~・・・・・・・ウザ

狩り狩り~やっぱり普段来ない場所は飽きがこなくっていいですね~♪
メインのバースリー、DAで1.2~1.4kくらいで4匹くらいは回避可能とかなり楽々
やたらと当てにくいのJKも
お支払いはキャッシュで_e0049421_259295.jpg
この威力が必中なら問題なく狩れますねw

ただ、ここで問題が
一部JKにこのような現象が・・・
お支払いはキャッシュで_e0049421_33133.jpg
お支払いはキャッシュで_e0049421_331749.jpg









これは念属性のJK
←のJKは念2、→は念4です

念属性は無属性攻撃への耐性が強いのでEPで毒を付与
そうすれば念2は
お支払いはキャッシュで_e0049421_365331.jpg
ここまでダメージが出せます

で、問題なのが念3・4
毒属性だと50・25%、無属性のままでは0%のダメージに(><)
これは他の属性なら100%出せるんですが・・・属性ダマだと威力が;;
そんな時にお手軽に属性が付与できる呪い水
これで念JKにも100%出せます
高念JKはマミー武器が使いにくい為か放置され気味なんで共闘が美味しいですw

大体2時間半ほど頑張って~
お支払いはキャッシュで_e0049421_3192996.jpg
プチ&Mレア出ちゃいました
ん~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノハッピ~

ちなみに、武器の方は

メインのバースリー用にHy人ジュル
お邪魔なウィスパー用に爆炎
JKは大型&マミー2刀

を使ってました
魔剣はお菓子食べなきゃ勝てないんで逃げる方向で;;

時計地下、鍵もドッサリあるんでたまに散歩に来ようと思います
金銭効率も魔女粉のお陰で普通でのいいみたいですしw

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-04-29 03:25 | その日の1ページ


<< 戦うたぬき ファーストコンタクト >>