人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌きの証

スイッチがなんとかもったようでアサが95となりました
煌きの証_e0049421_3532712.jpg
座ってるのは最後の一撃をVSにしたからです
ちょっとは強くなったかな?

これでアクセ1つを自由にしたままSTR110を達成できるようになりました
(・∀・)遂にサインの出番です!

で、その前に折角デスペナのない状況&95以上になったので
煌きの証_e0049421_3561360.jpg
生体D3にお散歩にw

ざっと歩いた(クローキング)カンジですが
クローキングで歩くことすらロクにできません
光を噴出してるBOSSがやたら居るは、廃wizがサイトしてるは、罠散乱してるは・・・・
ちなみに、BOSSは簡単にわかりました
煌きの証_e0049421_431891.jpg
右のホタルの大群を連れてるのがBOSSWS
下にいるのが普通のWSです

で・・・・強すぎて全然歯が立ちませんOTL
硬いのには勝てそうにないんで柔らかめのwizを、勿論グリムで攻撃なんですが
当たらないダメージショボイサイトが頻繁
で、全然(ノ∀`゚)゚。・。
そもそも、DOPの数が2Fの2・3倍で1対1で戦える環境がマズ無いです

10回くらい死んだ中で、唯一勝てたのが廃プリ
煌きの証_e0049421_49659.jpg

幸運にも1対1になれたんで

どっちにしろ、余りにも違いすぎる世界でした・・・たぶんジェピロス3よりも難しい;;
いつかアサクロになってPTで来てみたいです

最後に、MVPにも遭遇
煌きの証_e0049421_4122798.jpg

この後LOVとSGとMSがほぼ同時に降り注いできました(((・ω・`))) Gvの大魔法地帯みたいでしたよ

追伸:リンクを作成&モンクの書き換え

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-04-20 04:13 | その日の1ページ


<< 魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え 真っ赤 >>