人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のニブルレア

今年になって、初めてジビットc&スクラッチ以外のレアがニブルで出ました
この3ヶ月で何故か4枚もジビットcだけが出るという不運を乗り越えて・・・遂に!
今年初のニブルレア_e0049421_23552021.jpg
ブラッティマーダーcが出ました
まぁ、効果の方は十七と言われるクリアサ用虫特化なんで私には無意味
相場とか調べてはいないんですが・・・そんなに高価なもんではないでしょう、たぶんw
旦那のサブキャラがクリアサなんで、もっとサブも育てなさい!との意味も込めてプレゼントしておきました

それと、又新しい武器を購入しました

今年初のニブルレア_e0049421_014629.jpg前から欲しかったHyの中型カタール
監獄でのインジャスとプリズナーへの汎用武器が欲しかったんで
(2刀は右手の持ち替えが必要=SC圧迫;;)
ちょっと高価な買い物でしたが、露店で見つけた安い中型短剣を転売した価格と同じw
なので、元手は結構安かったりします

ジュルのが殴った時のダメージは大きいんですが・・・転生でのSbrを期待&SCでも持ち替えを楽にする為にカタールです
特に、20%up系&TCJがジュルなんで同じSCだと持ち替えが不便なんで><
それに、そこまで気にするほどの差は出ないみたいですし
(シュミレーションによれば、攻撃回数は同じでした)

試し切りしたカンジでも充分な威力が得られました
(インジャス、プリズナー共に800~1000くらいのダメージ)
カタールなんで転生後はスキルで+20%されるのもポイント!
末永く愛用できる一品です♪

監獄で2時間ほど狩ってみたところ、そこそこ篭れるようになったようです
回復剤は緊急用のみで済みそうですしw
後はシャア対策に土ダマですかね~
尚、試しに監獄2に行ってみたのですが・・・プリズナーのクリティカルが地味に痛い><;
ソロは監獄1のが良さそうです

とりあえずは監獄に慣れながら☆入りの土ダマでも探しますかね~

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-04-05 00:26 | その日の1ページ


<< 青っぽい メタリック >>