人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミ☆ シューティングスター

やっと補正用短剣が完成しました
ミ☆ シューティングスター_e0049421_1716074.jpg

つ†クワドロプル シューティング カッター(+0)
名前からすると、とっても飛び道具用・遠距離用っぽいですが;;
性能はHIT&ATK+40の左手用短剣です
同じ性能のDADHだとマミーが最低7Mくらいのアンドレが1.5Mだとしても17M
Qシューティング(・・・略称が何なのかわからない;;)は10Mとかなり安めに仕上がりました
(人*´∀`)+゜:。*お財布に優しいのw
とりあえず、監獄でシャアかインジャスcを2枚入手すれば元が取れる訳です
何故か毎回精錬するのを忘れてるんですが・・・まぁ左手だし+0でもさほど問題はないかと
これが完成というとこは監獄ライフ突入!・・・のはずなんですが
えっと・・・・被ダメが大きいんでリビオの95%をイミュンで達成できるまではオアズケで(==)
94.5歳あたりに完成すると思っていたのが予想外に早く完成してしまって、私のアサのステが追いついてないのです

さて、こっそり?と進めていたサインクエストも終盤となってきました
ミ☆ シューティングスター_e0049421_17291418.jpg
ゴツミノMAPではお菓子の効果でガーゴイルから95%回避を達成してクローキングで移動しましたw
(・∀・)当たらなきゃクローキングは解除されませんしw
最初、Lv4武器を持ってきたのに壊せないとか言われて焦ったんですが
どうも装備してるとダメなようで;;
( ´-`).。oO(普通、装備しないと壊せないと思うんだが・・・投げるのか?)
ゴツミノ用に水ダマと錐を装備してたのを解除したら壊せるようになりました

そして、ヘルのところに行ったんですが
途中の噴水(ここで呪い水が汲めるんです)で汲もうとしたら試飲?を(心の声に)進められて
(クエストを進めると水を汲むに変わって飲めなくなります)
ミ☆ シューティングスター_e0049421_17343567.jpg
(・ω)つ旦<冥界の美味しい水、いただきま~す♪

グビッ!

・・・
・・・・・!?
バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †

さ、さすが冥界の美味しい水、思わず逝っちゃうお味です゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
デスペナこそありませんでしたが再度のバンジー地獄がもれなくプレゼントされます
(死んだ直後のssを取り忘れました;;)

とりあえず、今日はここまで
後はDIとの対決なんで・・・・クエストクリアしてるマスタ夫妻に手伝ってもらおうかと
一人で勝つ自信はございませんOTL

追伸:Myキャラ紹介をちょっと書き直し~

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-03-09 17:51 | その日の1ページ


<< 遠足 ジェミニー >>