人気ブログランキング | 話題のタグを見る

害虫駆除

プチG狩りで伊豆D5に深夜行ってきました
それなにり順調に狩りは進み・・・
害虫駆除_e0049421_17424865.jpg
理不尽なmobの乱入で全滅・゚・(ノД`)・゚・。
最近は商人セットのお陰で生態系狂いまくりですね;;
使うのはいいですが、ちゃんと後始末はしっかりして欲しいものです

伊豆に戻って清算した後は・・・もちろんウンゴリアントにお仕置です
実は私、蟲が大嫌いなんです
(蝶やトンボやてんとう虫、団子虫に至るまで全部大嫌い)
まぁ、ROではあまり関係なんですが
たとえ1%といえども、理不尽なデスペナの借りはきっちり返させてもらいます(&レアプリ~ズw)
あのようなキショイ蟲はさっさと殺っておくに限ります
さっそ高レベルキャラにccして再度伊豆D5へ
害虫駆除_e0049421_17494868.jpg
遭遇早々に旦那が取り巻きを剥がしてくれたんでアッサリとアンクルに捕獲できました
そこからは2人で袋叩き(=スキル連発)

害虫駆除_e0049421_1754966.jpg
                         害虫駆除完了
ドロップは顎1つだけ・・・NPC売り116zだそうな
まぁ、キショイ害虫を駆除できてちょっと気分が晴れましたw

(´・ω・`)つ商人セットのご利用は計画的且つ道徳的に、放置はやめましょう

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-02-04 18:02 | その日の1ページ


<< スイート 小さな贅沢 >>