人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢いでみる

ほよさんからダイヤ3カラットを5つ貰ったのでコモドでダイヤギャンブルに挑戦

                            結果
貢いでみる_e0049421_1193029.jpg
えっと・・・・割と惨敗風味?
sリボン以外はサクっとNPC売りしました
やっぱり私、ギャンブルは合わないようです;;


話は変わって、本日ヒルクリをつと+7大型アーバを買いました
(もぅお財布は浮かびそうなくらい軽いです)

私は1つのヒールクリップを♂アサと♀ハムでヒルクリを使いまわしていたんですが・・・・
垢間のアイテムの移動が面倒で落として拾う方法をたまにしていたんですが(反省してます)
落とした直後に下から来た♀ローグが拾っていってしまい;;
wisを飛ばそうとしても
貢いでみる_e0049421_1314830.jpg
こんな訳で;;
もぅ同じ事がないように2つ買いました(ノ∀`゚)゚。・。 2ヶ月間でヒルクリ3つも買うなんて
これからは高級品を落とすような事はいたしません、こりごり;;

※大型アーバは13Mとお買い得でしたw無形アーバは売りに出そうか考え中です

とりあえず倉庫のエル50個を売ってお財布を補充しました・・・が
ちょっと落ち込んでます"(ノ_・、)"

( ´ー)ノシ
by palteito | 2006-02-01 01:40 | その日の1ページ


<< 小さな贅沢 ツン・ツク・ツン♪ >>