人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイのリュック

パッチのお陰?でログインするのにやったらと苦労しました;;
今回はEXP2倍な1週間!しっかり稼がねば!!
さっそくお決まりの亀Dへ
トナカイのリュック_e0049421_0493116.jpg
レベルUP♪
EXPがサクサク増えていくんで狩ってて楽しい=やる気UP
jobもカンストできましたw
出来たら火山も行ってみたいんですが・・・火服がない;;
物価上昇中の現状でパサナcを買う気になれないです
しばらくは亀篭りですかね

そして、コスプレクエストもやってきました
一応クリスマスですしね
サンタの衣装が着れるそうなんでさっそく試着
トナカイのリュック_e0049421_0525679.jpg

タヌキサンタ(私)とウサギサンタ(マスター)のアニマルペアルック
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*タマリマセン、マジでモ・ウ・ダ・メ・ポw
激しくトナカイのリュックが気に入りました

このまま戦えると楽しいんですが・・・スキル等の使用不可状態
まぁ、鞭を振り回すサンタや斧をぶん回すサンタはアレですが;;
クエストも楽しんだんで後はレベル上げのみ
亀オンラインな予感です

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-12-22 01:00 | その日の1ページ


<< イメチェン・・・・失敗;; アサシンらしく >>