人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットット(ミルク味)

オットーでどれくらいの効率が出ているのか?
ちょっと気になったんで測定してみましたw
稼いだEXPを表示してくれるような便利なの持ってないんで~ログイン画面でEXP確認

狩り前:539325
・・・・そういえば、EXPの単位ってなんでしょう?

オットット(ミルク味)_e0049421_18384380.jpg計測中なんでガラパゴは無視・・・したいんですが
貴重な収入源となるオットー産の青ハーブを捕られたんでオシオキ
ガラパゴ帽子が実装されたら残さず狩りますがねw

最初の30分でミルクが700本消費してしまい焦ったんですが
重量が50%未満となってヒルクリを使い出してからは使用量が激減
そもそも、パッシブな2刀アサなのにINTに14+4まで振ってるんで
(SP回復8のヒール134)
アサとしては、ちょっと珍しいステですね

オットット(ミルク味)_e0049421_18484287.jpg人が結構多かったんで沸き(とゆうか遭遇)も甘め
逆に囲まれることもなく安定っぽいカンジ♪
結構な数のプリとのペアが来ていましたね・・・4匹以上の溜め込みはちょっとウザィですが;;

昨日は、何故か兄貴にハァハァされたり、FPにローグが突っ込んで爆死するのを目撃したんですが・・・
今日は特になしw穏やかなオットー海岸です

さて、HSP2本目が切れたところで終了
1000本持ってったミルクの残りは198本
で、EXPは~

狩り後:1150880

えっと、つまり1時間でベースを611555稼げた訳ですねw
jobは知りません、必要なスキルは習得済みですし(・∀・)
80歳あたりになればカンストしてるでしょw

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-11-27 19:11 | その日の1ページ


<< 闇の深淵にて サイドワインダー >>