人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドワインダー

狩場を色々と転々としているアサですが・・・
洛陽(龍)フィールドの土星さんでオットーまで頑張ることにし
サイドワインダー_e0049421_3465680.jpg

レベルUPもサックリと
あの強さで破格のEXPを持つだけのことはあります
特化武器(火ダマ&Q無形)でDA1000以上が出たり出なかったりのダメージで狩ることは楽なんですが・・・土星さんに会えればね;;
平日等、人(養殖)の少なそうな時間を狙った甲斐がありましたw

そして、オットー海岸へ
サイドワインダー_e0049421_3503216.jpgFLEEがギリギリなんで3匹目が来ると・・・逝きます!
人が多いんで気軽にグリムする訳にもいかないんで~
MH(3匹以上)発見→VDにて毒化→逃げる逃げる→又VD→・・・を円を描くようにして40秒くらいでしょうか?
これでかなりのHPが減ってるんでなんとか生き延びられます
武器は風ダマにQ動物とペンギン用の錐w
右手Q動物で左手をQ水と錐の交換~とかもやってみたんですが・・・
STRが足りないようでオットーにDAで600~700
これでは殲滅が追いつかないんで;;
ペンギンは出来るだけ無視、倒すときはウインドウを開いて錐&Q動物or風ダマ(毒付与)&錐
正直、面倒なんでドロップを盗まれないorオットーよ何処に?って事でもない限り相手しません
(どうせ、ノンアクですし)
1時間でミルク900本で篭れるみたいなんで~暫くはソロの時はコモド系です♪

とまぁ、ソロ狩場は決定!
PTに関しては一緒に狩ってて楽しいなら無問題♪なんで、どこでもOK(需要があればね)
魔境な場所等、楽しめない所は別ですが;;

さて、シーフ系といえばDAです(キッパリ)
そして、短剣限定のDA10を他の武器でも可能にするのがサイドワインダー(通称黒蛇)c
少し前までは多少露店で見かけたんですが・・・・あれ?
最近になって急に姿を消したと思ったら
9Mで2枚ほど売っていた(過去形)そうな
・・・・
・・・・・・・・
又、価格操作ですか(´・ω・`)?
トールが価格操作されやすいってのは昔から聞いてますが・・・勘弁してよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
(ちなみに、少し前までは4~6Mくらいだったcです)
cを挿したHyジュル系は結構使い勝手いいらしいんで是非入手したいんですが・・・cが;;

サイドワインダー・・・・95%回避が233必要なんで、まだ私には狩れないです

と、言う訳で心お優しいマスターに連れられてスフィンクスDへ黒蛇狩り
サイドワインダー_e0049421_410434.jpg
5Fに着くとファラオが!
( ´-`).。oO(なんてゆうか・・ノッポトッポなお姿ですねwどことなく鉛筆っぽいよ)
私が特攻しましょうかと騒いだりしましたが~勿論、戦って勝てる相手じゃありませんw
無視して黒蛇探しましょ(・∀・)

まぁ、結果だけご報告
cは出ませんでした
そう簡単には出ませんよねw
うぅ~+8s3ジュルもサンタポc×2も倉庫にあるのにぃ・・・私の+8HyDHdジュル"(ノ_・、)"
この際、7Mまでなら出してもいいんです(GHやNHで役立ちそうだし)が!
流石に9Mはボッタクリですよぅ・・・この先更なる値上がりが容易に想像されますし

気長に露店で安いのを探します

オマケさっきギルメンに指摘されるまで
私はず~~とサイドワインダー(○)をサイドワンダー(×)と言っていました
すっごく赤恥かいちゃいました(*ノノ)


( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-11-26 04:35 | その日の1ページ


<< オットット(ミルク味) 私のキューペット(兼相方?)達 >>