人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不死者浄化作業

臨公に行くには時間がなかったので練習を兼ねて修道院へ

え~・・・・・ミミック多すぎです;;
練習になるとはいえ、赤字必須なのでスルーしてるんですが
数が多すぎて狩の邪魔です!

不死者といえば、隣のカタコンにも種類も増えた不死者がいるはず!
っとゆう訳で、カタコンに移動しましたw

ミミック、シャアの数がだいぶ減ったようで変わりにゾンビ&スケルトンプリズナー兄弟がいっぱいに♪
新cが実装されたらスケルトンプリズナーcが是非とも欲しいところです
(現在装備しているのはキンアークワン[2]なのでセット効果で30%の睡眠!)

不死者浄化作業_e0049421_532317.jpgそして、ソロ狩を1時間、ついにレベルUP!!

カタコンは修道院に比べて、mobの数が多いので緊急用のバックサンクの練習機会=プチMHピンチ(´・ω・`)がいっぱいです
INT>DEXのステなので避けない=全弾被弾なので3匹以上くると洒落にならないダメージになります
ヒール砲だけだとSP消耗が激しいので初撃のみTU3を使っています・・・・が、グロリアがないんで成功率はお察し;;
不死種族の三減盾は存在しないので被弾が・・・

( ´-`).。oO(そういえば、アコセットのアコ系用効果に不死30%カットがありましたね)

1時間の狩の最中にカワイイ集団に出会いました
不死者浄化作業_e0049421_5122416.jpg

sノビPTが何故かカタコンに!Σ(・ω・;)
ノービス集会だったようで、そこらじゅうにsノビがウヨウヨとw
(´∀`|Д・)っ|)<可愛過ぎ~ぃ
他に支援できるとこがなかったんで、とりあえず全員に塩を!

鈍器祭りまでの1時間でしたがスリルもあり、出会いもありの良い狩でした。
ソロで狩るなら修道院よりカタコンのが良さそうですね(BOTも少なめですし)


不死者浄化作業_e0049421_5273363.jpg最後に、聖水の補充中にちょっと気づいた事(・∀・)

ただ、光が集まってるだけだと思っていたんですが
ちゃんと、聖水の瓶?らしきエフェクトが最後にあったんですねw
私にはジュースのパックに見えますが;;
自動販売機で80~100円で売っていそうな聖水です

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-10-23 05:29 | その日の1ページ


<< バイト初挑戦 背中を護る者 >>