<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お支払いはキャッシュで

やっぱり一番Myアサで効率が出るのは亀Dなのですが・・・飽きた(´・ω・`)

そんな訳で新狩場の為、武器を購入

大型グラ
マミーカッター

これでソロでJKが狩れるはずです(-_☆)目指すはカード帳デス
さっそく、時計地下4へ

・・・・・
・・・・・・・・・・
あ~やっぱり肉入りの魔境ですね(==)まぁ予想の範囲内ですよ
気にしちゃ負け~ケセラ~・・・・・・・ウザ

狩り狩り~やっぱり普段来ない場所は飽きがこなくっていいですね~♪
メインのバースリー、DAで1.2~1.4kくらいで4匹くらいは回避可能とかなり楽々
やたらと当てにくいのJKも
e0049421_259295.jpg
この威力が必中なら問題なく狩れますねw

ただ、ここで問題が
一部JKにこのような現象が・・・
e0049421_33133.jpg
e0049421_331749.jpg









これは念属性のJK
←のJKは念2、→は念4です

念属性は無属性攻撃への耐性が強いのでEPで毒を付与
そうすれば念2は
e0049421_365331.jpg
ここまでダメージが出せます

で、問題なのが念3・4
毒属性だと50・25%、無属性のままでは0%のダメージに(><)
これは他の属性なら100%出せるんですが・・・属性ダマだと威力が;;
そんな時にお手軽に属性が付与できる呪い水
これで念JKにも100%出せます
高念JKはマミー武器が使いにくい為か放置され気味なんで共闘が美味しいですw

大体2時間半ほど頑張って~
e0049421_3192996.jpg
プチ&Mレア出ちゃいました
ん~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノハッピ~

ちなみに、武器の方は

メインのバースリー用にHy人ジュル
お邪魔なウィスパー用に爆炎
JKは大型&マミー2刀

を使ってました
魔剣はお菓子食べなきゃ勝てないんで逃げる方向で;;

時計地下、鍵もドッサリあるんでたまに散歩に来ようと思います
金銭効率も魔女粉のお陰で普通でのいいみたいですしw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-29 03:25 | その日の1ページ

ファーストコンタクト

プロで露店巡り中、たまたま枝で露店商を攻撃する場面を目撃してしまった私Σ(・ω・;)
マヌケにも上手く擦れずに出したフリルドラに追いかけられるという姿もついでに目撃したんですが
e0049421_4452576.jpg
プロンテラ露店商人襲撃の通り魔
何故か上手い具合に目線がで隠れたのはご愛嬌
あ、ちなみに実名を出してるのは証拠があるからです
流石に決定的な瞬間(mob召喚>擦り失敗で追い回される)を目撃してしまったので
この後も露店街をうろついていたので再度枝されたら嫌だな~ってこともあり(クローキングで尾行してました)ちょっと一言、苦言をば
( ´-`).。oO(ネタに出来そうだな~とかちょこっと思った部分もあるんですがね)

私:何をしてるんですか?

さぁ、一部始終をどうぞ!
e0049421_4551343.jpg
・・・・・この後、コメントは帰ってきませんでした

ちなみに、貴方の露店と私が言っている通り魔が開いた露店の内容がコレ
e0049421_4571689.jpg
見る人によってはBOT露店確定になってもおかしくなさそうな品揃え

とりあえずss資料で通報はしておきました・・・・効果は未実装だと思いますが(==;)
今のところ変なwisとかも来てないんで粘着とか無さそうです(´・ω・`)一安心

他にあった出来事だと・・・
e0049421_51471.jpg
森の熊賢者がノビ&アコとトリオでGD2に臨公で行ったり
アコさんがかなり初々だったんですが、前衛を務めた素ノビさんは動きからして上級者でした
1時間ほど狩って死者は私以外に2名が1回ずつ
私?
FW・FD・白P等で確実にデスペナは回避いたしました(・∀・)
別に見捨てたりとかはしてないですよ!
FWで馬2体止めつつCBでカボチャと対戦とかしてましたし、結構善戦してたと思います

e0049421_515662.jpg
ポタバイト先のギルマス&ギルメンさんと話してたら何故か放置された変換系深淵を狩ることになり
我が身の可愛さにホムだけ深淵に特攻させたり
ちなみに、場所はプロ↓←のバッタだらけのところ
他にもアンドレ・コボルト・マルドゥークとかがいました

そのうち良いssが取れたらアサのおnewの武器紹介でもしようかと思います

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-27 05:10 | その日の1ページ

魂の輪廻に踏み入る事を赦し給え

95と一区切りついたアサ、残りのEXPを見て軽く絶望してしまったのですが・・・
まぁ、そのうち光れるでしょwきっと

で、気分転換(の割りにストレス溜まるのですが;;)に露店用のケミ志望マーチャンをちょっと頑張って育ててみました
e0049421_428484.jpg

JOB44を達成!で、スキル習得完了♪
このマーチャン、育成の半分ほどがメマー狩りとハイリスクな育て方をしてたんですが・・・
Job44までに入手したレアが
ドロップスc 青箱 ミスケc
と使用したメマー代以上を稼いでいる運のいい子です

そして、転職へ
e0049421_43423100.jpg
いきなり暗算じゃ難しい問題を出されたり


e0049421_435178.jpg
かなり逝っちゃってる研究者から知識を得たり
(これは中和・混合剤のNPCです)

そんなこんなと苦労してアルケミに転職し、さっそくリヒのクエストもこなしてホムを・・・

10連敗です・・・エンビリオすらマトモに作れません
(ファーマシーLv3)
そこでマスターに泣きついて助けられて土星で軽く300kほどメマー狩りしてファーマシーLv10を習得
そのままグロとブレスを貰いながらエンブリオを作成します
e0049421_4411395.jpg
成功率は50%くらいでしょうか?
後はぷるぷる(バニルミスト)が出ればOKw

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50回目でやっと初ゼリーってどういう事なんでしょうか?
今までの運のリバウンドですか・゚・(ノД`)・゚・。うそ~
軽く5Mくらいをゼラチン質召喚に使ってしまいました(((・ω・`)))

ま、過ぎてしまった過去は忘れましょう・・・・かなりヘビーですが
そんな出生のヒミツ付の寒天は
e0049421_4464331.jpgマスタリングに横沸きされたり


e0049421_4465811.jpg






ペコの集会のデザートになったり

とまぁ、波乱万丈に育っています
名前はもぅ決まってるんですが・・・・ケミが被るべき帽子が被れない(Lv不足)=紹介用SSが撮れないんで;;
ケミが帽子を被ったらケミと一緒に紹介したいと思います

(´・ω・)それにしても、IAの管理って難しいです;;早く慣れなきゃ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-21 04:53 | その日の1ページ

煌きの証

スイッチがなんとかもったようでアサが95となりました
e0049421_3532712.jpg
座ってるのは最後の一撃をVSにしたからです
ちょっとは強くなったかな?

これでアクセ1つを自由にしたままSTR110を達成できるようになりました
(・∀・)遂にサインの出番です!

で、その前に折角デスペナのない状況&95以上になったので
e0049421_3561360.jpg
生体D3にお散歩にw

ざっと歩いた(クローキング)カンジですが
クローキングで歩くことすらロクにできません
光を噴出してるBOSSがやたら居るは、廃wizがサイトしてるは、罠散乱してるは・・・・
ちなみに、BOSSは簡単にわかりました
e0049421_431891.jpg
右のホタルの大群を連れてるのがBOSSWS
下にいるのが普通のWSです

で・・・・強すぎて全然歯が立ちませんOTL
硬いのには勝てそうにないんで柔らかめのwizを、勿論グリムで攻撃なんですが
当たらないダメージショボイサイトが頻繁
で、全然(ノ∀`゚)゚。・。
そもそも、DOPの数が2Fの2・3倍で1対1で戦える環境がマズ無いです

10回くらい死んだ中で、唯一勝てたのが廃プリ
e0049421_49659.jpg

幸運にも1対1になれたんで

どっちにしろ、余りにも違いすぎる世界でした・・・たぶんジェピロス3よりも難しい;;
いつかアサクロになってPTで来てみたいです

最後に、MVPにも遭遇
e0049421_4122798.jpg

この後LOVとSGとMSがほぼ同時に降り注いできました(((・ω・`))) Gvの大魔法地帯みたいでしたよ

追伸:リンクを作成&モンクの書き換え

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-20 04:13 | その日の1ページ

真っ赤

ソロ狩りの20分で飽き(==;)PTがしたいな~と南へ行くと・・・
臨広場で、懐かしい知り合い(廃プリ)を発見w
前にお世話になったGのマスターをしていた方でれーさんと呼んでました・・・かなりスゴイ御方です><

あまり臨公するイメージの無い方だったんでまさか落ちてるとは・・・・ちょっと驚き
いつも旦那さんと組んで狩りしてるイメージだったんですが、何でも旦那さんのリアルが忙しいとか;;
( ´-`).。oO(そういやうちの旦那も最近忙しいみたい・・・まぁドウデモイイケド)
ちょっと世間話をした後、ペアでジェピロスDに

・・・・・・で、編集しようと思って調べるとSSが1枚しか無い(ノ∀`゚)゚。・。

えっと・・・最初、1Fで一度沸きに潰されて散って~再度リトライで2Fへ
その後も何度か危ない場面があったんですが
プリスキルのアスムに何度も助けられました(*ノノ)しかも基本支援も丁寧デス
6.7匹のMHで白P連打とヒールでなんとか死なずに済んだのもアスムの力が大きいです
・・・・とゆうか、もっと慎重に進まないとダメなんですよね私が
ここのヘルメットが間抜けな見た目に反した強敵なのは重々承知な訳で
(´・ω・`)ちゃんとMH(4匹以上)を回避、分散できないといけないですね
ここは人が少なくって自分のペースで狩れてスキなんで、もっと上手くならなきゃ!

ちなみに、取ってたssはこれだけ
e0049421_342388.jpg
青Pを落としたら階下に落ちてしまった私
ってなんでこんな失敗談用ssだけなの(ノ`Д´)ノ・゚;・┻┻)`ν゚)・;゚;.
まぁ流石にMH対応中の熱いSSなんて取ってたら逝っちゃうんですが

で、1時間半の狩りで鋼鉄が46枚・・・・ちょっと少なめかな?
あまり来る機会の無いDだと思うんで楽しんでいただけたらよかったかな~
次はちゃんと効率(EXP)の出るニブルとかのがいいかもですが;;

そして、清算でも驚きが!
まぁ、私は前から知ってたんで驚かないんですが・・・普通は驚くと思います

収集品を売るために

れーさん(廃プリ):ccするね~

・・・・・

れーさん(WS):ただいま~

普通、廃プリさんがccしてWSになったら驚きますよね?
しかもれーさん教授まで持ってるし(==)凄過ぎデスヨ

で、転生さんを見てちょこっとやる気のスイッチの入った私は・・・・
e0049421_3524557.jpg
結局亀Dに篭ってたりします
EXP効率だけならココが一番なもんで(´・ω・`)金銭お察しですが

自分でもどこまでスイッチがもつかわからないんで(でもきっと長くない)、篭れるだけ篭っちゃおうと思います
95歳になるまではスイッチが入ってて欲しいです
あ、それと95になったらデスペナ無いうちに生体3行ってみたいかもw


( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-19 03:57 | その日の1ページ

古代遺跡

稼げる場所に~という注文から、ジェピロスDペアをしてきました
一度遊行で行ったカンジだと2Fならそこそこ行けるかな?と思ったんでw
e0049421_40112.jpg

一度、2Fへの階段が見つからないで囲まれて逝きましたが(´・ω・`)
無事に2Fへ到着、ゆっくりと外周を回ります

感想:結構余裕w

3匹くらいから被弾が多くなるんでVDも使いつつ攻撃
2Fは沸きが緩めなんで、気をつけていれば囲まれたりもしません
基本ここにいるmobは2種類、ヴェナートとアポカリプス
アポカリプスがノンアクティブなので、ヴェナートを片してから攻撃します
障害物の多いMAPなんで工夫すればまず囲まれません

各mobへ対応は

ヴェナート:
無形種族の中型
無属性&4大元素属性(Lv2)の5種が存在しますが・・・色の違いが分かりにくいんで区別して各属性に対応するのはムリです
スキルは速度増加に各属性攻撃とスタンや暗闇、睡眠なんかも使うみたいです
アサの場合はEPで水と無以外にはダメージupが可能なんでとりあえずはEP
ダメージが低い場合は水なんで持ち替えで解除
基本はT中型グラとQ無形マインの2刀で攻撃してるんですが、速度増加を使われると当たりません><
ので、私はTCJで強引に削りました
アクティブなので、囲まれてしまうと簡単に逝けます;;

アポカリプス:
無形種族の大型、無属性
VIT120、DEFが62+120~156とステキに硬いmobです
ノンアクティブの詠唱反応(速度減少に反応したんで)みたいです
スキルはJTみたいなの(ダークサンダーだそうです)にブランディッシュスピア(のハズだけど、近くにいたプリさん無傷だった)にAG、自爆ダークサンダーは飛ばされますが、威力は低めなんで壁を背にしてれば問題なし
自爆は速攻で倒すようにしてるんで一度も見てないです(たぶん喰らえば死にそうですが)
DEXが低めなのかスティが1~4回で大抵成功します
(人*´∀`)鋼鉄ザクザク♪
普通の特化で殴ってもほとんど無意味と思われるDEFなんで
e0049421_3543938.jpg
アポカリ用の特別特化セット、&Q無形マインでサクサク♪
(↑のssのDAはLAなし)
逆に錐(or発勁)が無かったらまず狩れないですね;;

人が全然いないんでマッタリと狩れて結構よかったです
EXP効率はそんなに高くはなかったですが、1時間で鋼鉄が44枚入手できました
慣れれば結構美味しい場所になりそうです

慣れたら臨公ペアでも着てみようかな~

追伸:
ニブルでやっと違うcその2が出ました
e0049421_473325.jpg
とりあえず、RMCでオークション中
売れたら半分こするお約束ですw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-14 04:08 | その日の1ページ

MB

臨公、アサは相変わらずのニブル行きです
火山とか生体とかもそこそこペア出来るんですが・・・EXP・安全性でニブルになります
で、94歳になって感じた事
現在STR110(支援なし)の維持の為にアクセ2個が埋ってるんですが
MBが常時使えないのが地味に不便です(´・ω・`)
勿論、付け替えで使えばいいんですがMHとかで焦ると;;
まぁ、周囲のアサさんは使ってないみたいだし・・・私がMBに頼りすぎてるのかもしれませんが

私がニブルでMBを使うのは2パターンあります

1.タゲの固定
ニブルのmobは一度ダメージを与えておけば(FA)それ以降、遠距離スキルで攻撃されてもタゲが変わりません
ですが、3匹くらい集団で来られると全部を殴るのが面倒&難しい;;
特にハイローとかがマーダーやロリに隠れてしまって
1匹づつの殲滅しながらでもいいんですが・・・
全部のタゲを最初に固定しておけば支援さんがHL共闘を入れ易いと思ってMBしてます
これなら戦ってるのと別のmobにHLしても安全ですw
(石投げも多少使いますが、多用してると石の消耗が激しいし、ペアだと拾ってる暇がありません)

2.MH時の生き残りの為
MBの威力にはさほど期待はできません、属性も火だからディラハン以外にはイマイチだし
ポイントはノックバック
MBの弾き飛ばしでタゲられてる時間を少しでも減らそうという事です
MBのディレイ中は普通に斬ってればいいですし
通常攻撃からのキャンセルで発動できるのも使い易くっていいです
それに、ジビットあたりは結構MBでも倒せちゃいます
もともとニブルでスティ以外SPを使わないアサなんでSPの心配もいりませんし
(私は錐2刀なんでグリムとかVDとか使いません)

早く95歳になってアクセ1つをフリーにしたいです

あ、それとニブルでやっと念願のダメージを出せました
e0049421_1453492.jpg
                     7kオーバーのダメージ
これがちょっとした目標だったんで感激です
やっぱ2刀のロマンはDAでの高ダメージですよね~♪
(梟セットあればソロでもLAが出せるんですが・・・・流石にムリですね)

もぅ1つ、今年5枚目のジビットcGET・・・・・・・(ノ∀`゚)゚。・。 なんでジビットなの?他の頂戴よ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-11 14:12 | その日の1ページ

青っぽい

監獄にも行ってるんですが・・・ちょっと気分を変えてフェイヨンDに散歩に行ってみました
理由としては、監獄の時給がステキに低くって、どうせ遊ぶならレアも大きい場所ってことでw
きつねcが目的だったりします

フェイヨンDは持ち替えの不便さから行ってなかったんですが、今は中型カタールがあります!
普段は素で回避できるんでイミュン装備ですが、木琴を着ければ・・・
e0049421_135813.jpg
95%回避達成で青ネコ退治も可能です(-_☆)
(3匹狩ってドロップが気になるところですが・・・)
そんな訳で怖いのは黄色いキツネ娘だけ
尚、持って行った装備はイミュンと木琴に闇服
武器は月光剣・中型カタール・錐・水ダマの4種
基本はドケピも含めてホロン以外をカタールで、ホロン&青ネコは水ダマに錐でサクサク
九尾狐・アチャスケ・将軍・ソヒーが全部中型なんで狩り易いです
(以前は左手中型に水・火・風の右手ダマをジュルを使って持ち替えという無謀なscで撃沈><)
最初は闇ジュルも使ってましたが、中型カタールでもドケピに充分なダメージが出るんで倉庫に置いてきてます
ドケピ・将軍はcが、キツネ(4足歩行)はドロップもいいみたいなんで全キツネにスティールしてます
盗めるまでは倒しません!

e0049421_184944.jpgお陰でテレポをハエに変えてもSPの消耗が激しいんですが・・・
私には月光剣があるんでw
その辺にいるドケピや将軍を片手月光で叩いてればSPなんてすぐに回復♪
もったいないんでHPの回復もヒルクリオンリーです
流石に、ピンチになったら白Pも使いますが(==;)
←のssのように青箱も落とすようで、今日は2時間で6個ほどの箱の収穫がありました
(昨日は2時間で3個)
後はシッポが220個に枝が7本、ローヤル12個ってとこでしょうか
EXPが2時間で3%とかなり少ないんですが、金銭効率は結構良さそうです

この分だとcが出る頃にはシッポ製の仮面が2.3個出来ちゃいそうですが・・・そこまで篭る気は無ぃし
ただの気分転換ですからw
んでも、シッポ999個までは頑張っちゃおうと思います
(もぅ780個集まってるし)


この後、ギルマスと生体Dペアに
==省略==
そして、アサクロDOPの前に散りました(ノ∀`゚)゚。・。 三
一応対処方は分かってるんです
攻撃はまず当てられないからTCJのクリ攻撃で、95%回避の為にお菓子を食べる
それから被ダメを減らす為にイミュンに着替えて・・・・・・スキルの一撃に沈みましたOTL
なんか納得行かないんですよね~
95%回避はお菓子の+30で達成してるのに、何故か攻撃が途中やたらと当たりだすし
MAXだったHPが一瞬で0になってるし・・・・
SB・・・・なのかな~?って字を見た記憶がないけど

いつか勝ってやりたいものです
この際、STR完成したらAGIじゃなくってVITに振ろうかと考え中
そのほうがペア狩りで安定しそうですし~FLEEはGHでも行かない限り足りてるし~


追伸:blog名にトールと入ってると検索に引っかかり易いと教わったんで、名前を変更します
って、特にどことも繋がってない(と、思うんだけど・・・)blogだけど・・・まぁ一応お知らせ~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-08 01:33 | その日の1ページ

今年初のニブルレア

今年になって、初めてジビットc&スクラッチ以外のレアがニブルで出ました
この3ヶ月で何故か4枚もジビットcだけが出るという不運を乗り越えて・・・遂に!
e0049421_23552021.jpg
ブラッティマーダーcが出ました
まぁ、効果の方は十七と言われるクリアサ用虫特化なんで私には無意味
相場とか調べてはいないんですが・・・そんなに高価なもんではないでしょう、たぶんw
旦那のサブキャラがクリアサなんで、もっとサブも育てなさい!との意味も込めてプレゼントしておきました

それと、又新しい武器を購入しました

e0049421_014629.jpg前から欲しかったHyの中型カタール
監獄でのインジャスとプリズナーへの汎用武器が欲しかったんで
(2刀は右手の持ち替えが必要=SC圧迫;;)
ちょっと高価な買い物でしたが、露店で見つけた安い中型短剣を転売した価格と同じw
なので、元手は結構安かったりします

ジュルのが殴った時のダメージは大きいんですが・・・転生でのSbrを期待&SCでも持ち替えを楽にする為にカタールです
特に、20%up系&TCJがジュルなんで同じSCだと持ち替えが不便なんで><
それに、そこまで気にするほどの差は出ないみたいですし
(シュミレーションによれば、攻撃回数は同じでした)

試し切りしたカンジでも充分な威力が得られました
(インジャス、プリズナー共に800~1000くらいのダメージ)
カタールなんで転生後はスキルで+20%されるのもポイント!
末永く愛用できる一品です♪

監獄で2時間ほど狩ってみたところ、そこそこ篭れるようになったようです
回復剤は緊急用のみで済みそうですしw
後はシャア対策に土ダマですかね~
尚、試しに監獄2に行ってみたのですが・・・プリズナーのクリティカルが地味に痛い><;
ソロは監獄1のが良さそうです

とりあえずは監獄に慣れながら☆入りの土ダマでも探しますかね~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-05 00:26 | その日の1ページ

メタリック

気分転換にプリを久しぶりに動かしてみました
とりあえず、基本のカタコンソロ狩り
e0049421_20375413.jpg
ドルからsビレタが出ていいカンジ~♪
キリエを習得したお陰でフェンクリも持ち替えも楽になったし、シャアやミミックに絡まれた時のアイテム拾いもスムーズです


それと、すっごく久しぶりに遊行に行ってきました
行き先は・・・・ジェピロス
e0049421_20465775.jpg
LAを入れたアポカリにすごいダメージだしてるアサクロさんが気になる私です
( ´-`).。oO(私も転生すれば出せるだろうか・・・18kダメ)

最初は2Fで狩ってたんですが、そのうち3Fにデスペナ覚悟で逝ってみる事に
何やら紋章が4種必要みたいですが・・・・狩ってるうちに全部出てるんで問題なしw
それと、3Fへ行くために試練ぽいものがあるようなんですが・・・
別のPTから共闘のお誘いがあったんで2PTで逝ってみる事に

そして、紋章を嵌めるごとにやたらと強いmobが沸きだします
e0049421_2052482.jpg
なんでも、ここは(試練)はデスペナが無いそうですが・・・あったら絶叫が起こりそうなくらい死にまくってます(周囲が)
ガードマンが遠距離攻撃mobなようでニュマを敷いて戦うのですが・・・
前衛さん達がニュマをあまり確認しないで動いているようで(--;)
※私は自分で置いたニュマから1歩も動きませんw動かなくっても支援できるし
その攻防の激しい光景はGvに近い印象です

やっとの思いで3Fに、ここからは別行動にしようと共闘してたPTと分かれて進軍
再度デスペナが発生するようになるので慎重に・・・・
e0049421_20573627.jpg
バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
強い・・・・mobが強すぎる;;
ニュマを敷いてはいるんですが、隙間無く敷けるほど余裕もなく
おそらく、mobにニュマする前からタゲを合わせて殴りに行った前衛が即蒸発><

あえて、文句を言わせてもらいます
少しくらい待ちなさい!mob見た途端に突っ込むんじゃなくって状況を見て動け!!
と、心の中では思ったり

まぁ、愚痴はこのくらいで

一度別れたPTの方々に助けてもらって再度共闘で進むことに
向こうの方からのアドバイスもあり、ニュマを敷きながら進みます
e0049421_21101185.jpg
ここではニュマロードを進むのが正しい戦い方のようですね

この後もデスペナ祭りが繰り広げられ(((・ω・`))) 人がゴミのようです
私もニュマからニュマに移動する際、1マス分だけ効果範囲じゃないところを通ったんですが・・・
その1マス分で死にました><HP満タンのキリエ付だったのに;;
mobのATKが高すぎて、VITじゃないとタゲられた時に回復が間に合わないという恐ろしい現実
AGI型は次の瞬間に蒸発してます;;

狩りの終了までに私は2回だけで済んだんですが・・・前衛の●●さんは覚えてる限りでも7回は死んでたような・・・
いや~怖い処ですね~(==;)
一度行けただけで私はもぅ満足です
3Fは常人の生きていける場所じゃないですね;;


でも、楽しかったですw
普通は早々行ける場所じゃないですし、いい経験というか思い出にまりましたw


( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-04-01 21:17 | その日の1ページ