<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

息切れ

今年最後の日にもハム頑張ってます!

相変わらずの時計オンライン

そして
e0049421_19501352.jpg
(-_☆)b71歳達成デス

後・・・ベース11・・・・長いよぅ"(ノ_・、)"

効率UPの為にも中型か無形のアーバが欲しい、切実に
でもバラで買ってそろえると中型20M近くって手が出ません;;
まぁ、ここまでも+7ハムタボウ1本で狩れてるし~殲滅力が足りないって訳でもないんですがね
更なる効率を求めるといい武器が欲しくなるんです

尚、一番の理由は狩場である時計に飽きた事w
他の狩場に行きたいんですが~今は効率を重視してるもんで;;
(旦那も私が追いつくまで上級狩場に行かないでいてくれてるで)
ん~窓手でも挑戦してみようかな~ぁ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-31 19:58 | その日の1ページ

お金が・・・

実家から帰って、ROにて♀垢でin
ハム頑張ってます(-_☆)
狩場は時計、雑食なんで残しません(エルダーは除く)
e0049421_9425796.jpg
管理人も食べます!
本も出来るだけ対応してます、本cは高く売れますからねw

狩りの基本、クロックはアンクル1つとDS2回と通常攻撃で倒せるカンジ
邪魔なカビは土DS2回で!
っと・・・華麗にいってればいいんですが・・・30分篭ってられたり、その前に逝ったり;;
spがちょっと不足気味なんでおもちを回復剤に使用してます
重いけど30個ほど、これで効率が結構上がりました
(特にカビをDS2で処理できて楽です)

e0049421_94332100.jpg
当たりにくいミミックもフラッシャーを使って食べてます

エルも時々出るんで金銭効率も悪くはないです
とゆうか、zが欲しい;;

現在使ってるのが+7のハムタボウ・・・+7の中型アーバレストが欲しいです
ちょっと前まではzがあったんですが、+9ハイレベルシューズを65Mで買ったんでお財布が・・・
最近、露店も開いてないんで売りたい装備をマスタに渡して代理で露店をお願いしました
売れれば装備が買える筈デス


夜、旦那(・・・何て呼んだらいいんでしょ?実名はマズイし)が狩りに付き合って(壁して)くれました

最初は時計・・・・ここはソロのがいいみたいですね


次がオットー
e0049421_9594440.jpg回避も足りてるのでそれなりなカンジ
EXPも悪くないんでペアだと美味しいです
1匹で0,5%のEXPが安全に確保できます!頼もしいです、旦那!!
横沸きが怖い低FLEEハムにとって、プロボでタゲを引っ張ってくれるんで助かりますよ
まだFLEE130だし;;
共闘も入ってますしw風矢1000本分でかなり稼げました

もっと矢があるとよかったんですが・・・風矢は少ししか持ってないんです
原因は材料となるのが風塊・風原石・マーターの首輪しかないこと
風原石で150本しか出来ないんで倉庫にも在庫があまりありません
今度露店でラフウインドでも買って~ウンバラで砕いて~矢作成しますかね
ハムは属性矢と特化弓のコンビが命ですから・・・特化弓(´・ω・`;)
・・・やっぱりzを稼がないとなぁ~

狩りの後、溜まり場で旦那が何やらプレゼントを計画してるそうなんで
私もウサミミの材料を集めようかと(旦那は装備するんを嫌がってますが~関係ないです!私の趣味です)構想中

マスタに渡した装備が売れますように(´・ω・)人

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-30 10:21 | その日の1ページ

人妻になりました

え~と・・・題名の通りです
e0049421_331016.jpg
幸せになりま~す*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*大事にしてねw

何故かGM(アニバーサリー)が乱入したんですが~ss撮影の邪魔だったんで引っ込んでもらいました


さて、事の起こりはお昼頃のGチャ
私は♂キャラが好きなんですが・・・結婚スキルを使ってみたくてもメイン垢が♂なんで同性婚不可
なんでいっつも遊んでた・・・弄ってた・・・まぁ絡んでた人から

ハムかセージなら結婚する

との言葉があったので~
お昼にキャラ作成して、夜に56歳のハムで挙式しましたw
結婚の仕方がよく分からなかったんで既婚者のマスターに色々手伝ってもらいましたw
(実は旦那の宣言が終わってから、急いで申し込みをして返事をしたのはヒミツです・・・危なく結婚に失敗するとこでした;;)

旦那になったギルメンがすっごく手伝ってくれて、他のギルメン+αにも手伝ってもらって・・・
それにしても2倍期間とはいえ、よく育ったな~と思ってます(´・ω・`;)皆さん本当にありがとう
特に旦那が非常に献身的に手伝ってくれましたよw
( ´-`).。oO(結婚はネタのつもりだったんですがね)

で、普通だとペア狩り(公平)日々なんですが・・・
旦那:♂AGI騎士、現在92歳
・・・
・・・・・・・
公平圏内最低でも82歳;;

ってな訳でメインをアサからハムに変更しようと思います
公平まで頑張ります!じゃないとスキルを活かせないし!!
(気分転換にアサ動かしたりもしますがね)


( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-26 03:20 | その日の1ページ

イメチェン・・・・失敗;;

ギルメンに名前入りのプレゼントボックスを貰ったので開けてみると・・・黒の染料が(後1カラットダイヤに真珠)
私があげたプレゼントからも青の染料が出ました

・・・中略・・・

手元に黒と青の染料があるんで気分転換に染めてみました
場所が分からなかったんでマスターに案内してもらって床屋へ

リアル・RO共に髪を染めるのは初めてです、ドキドキ(まぁ金髪キャラ使ってますが)
e0049421_8473411.jpg

左が青、中央は素の黄色、右は黒です
染めてみて・・・・青・黒共にタヌキ帽&頬紅が似合ってないです!・・・特に頬紅が
このセット=私で定着してるし、私もかなり気に入ってる見た目だったんで
染色後の見た目が気になってたんですが・・・_| ̄|○

結局、マスターに染料を売ってもらって金髪に戻しました
10分も染めていませんでしたがこの姿は他のギルメンに見せれません;;
やっぱりプリの頭装備はもぅ固定ですねwタヌキな金髪MEプリ
見た目が1番大事(・∀・)bそこからキャラへの愛着が沸くのです


( ´-`).。oO(今思うと、アサを染めてみればよかったです・・・まだ頭装備が固定になってないし)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-25 09:01 | その日の1ページ

トナカイのリュック

パッチのお陰?でログインするのにやったらと苦労しました;;
今回はEXP2倍な1週間!しっかり稼がねば!!
さっそくお決まりの亀Dへ
e0049421_0493116.jpg
レベルUP♪
EXPがサクサク増えていくんで狩ってて楽しい=やる気UP
jobもカンストできましたw
出来たら火山も行ってみたいんですが・・・火服がない;;
物価上昇中の現状でパサナcを買う気になれないです
しばらくは亀篭りですかね

そして、コスプレクエストもやってきました
一応クリスマスですしね
サンタの衣装が着れるそうなんでさっそく試着
e0049421_0525679.jpg

タヌキサンタ(私)とウサギサンタ(マスター)のアニマルペアルック
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*タマリマセン、マジでモ・ウ・ダ・メ・ポw
激しくトナカイのリュックが気に入りました

このまま戦えると楽しいんですが・・・スキル等の使用不可状態
まぁ、鞭を振り回すサンタや斧をぶん回すサンタはアレですが;;
クエストも楽しんだんで後はレベル上げのみ
亀オンラインな予感です

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-22 01:00 | その日の1ページ

アサシンらしく

マスターが狩りに誘ってくれたので、アサ(私77歳)とプリ(VITな87歳)のペアでニブルへ
武器はHyDHdジュルの闇特化一本
出来ればマーダー用に錐も持って行きたいんですが・・・大型短剣も人特化短剣もないんでパス;;

で~いざ狩ってて感じたのはHITはマァマァ足りてるし、ダメージも悪くないです(マーダー除く)
問題は回避;;
3匹で被弾の増加がはっきりと現れ、4匹で回避が困難に"(ノ_・、)"
実際、現在のステでAGIが素で69・・・アサらしからぬ低AGI(素のステはSTRと同じだったり;;)
沸きのいいニブルでは回避を維持できず・・・
e0049421_1410137.jpg
バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
まぁ、このSSはマーダー1匹を狩ってる間に追加のマーダーがどんどん沸き・・・・結局6匹以上のマーダーにリンチされた後なんで微妙に適切なSSではないんですが;;

ともかく!
このままではPTに参加するにもFLEE不足、壁になれないよぅ;;
っと、実感したわけで~少しステ振り予定を変更
AGI75~80くらいまでSTR振るのを止めようと思います!
せめて、3匹は余裕で避けたいところです!切実に!!


さて、ちょっとした幸運があったのでアップ
e0049421_14164572.jpg
ミスケを3.5Mで買って
e0049421_14171413.jpg
4Mで売却
差額500kの儲け

このミスケを売ってた露店と買いチャットの距離は1画面あるかないか程度
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*ちゃっかり稼がせてもらいましたwビバ転売

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-20 14:20 | その日の1ページ

治安の代償

BOTがいなくなったのは非常に歓迎なんですが・・・
ログインを含めた、この異常な重さ・ラグは何とかならないもんでしょうか?
でも、ギルメンからSDが過疎になってるとか~ピラ地下ミノMAPが閑散としてるとかいった嬉しい知らせも耳にしてますし(・ω・;)
多少(と言うには大きいカンジ)の犠牲があってもBOTがいないならいいかなぁ~っと・・・・・思えないのがBOT狩場で狩ってない私の感想だったりします

ただ、BOT現象=物価の値上がり なんで少し衝動買いは控えようと思いますw

さて、76歳のアサで亀Dにデビューしてみたのですが~
e0049421_3482744.jpg

割と安定して狩れてます
むしろアクティブが少ないお陰でFLEE低下もなくいい感じw
自給はオットーとそれほど変わらなかったんですが;;
今回は人がいない時間だったこともあり、多少の人がいる時間のほうが沸きがよくって狩りやすそうだなぁ~っとカンジました
ちなみに、一番美味しい亀はソリッド:ドロップの紅Pが助かるし、EXPも4k↑です
逆につらいのがパーメットタートル:必中に145必要でMISSが目立つし、ATKは一番高いし、何よりもPPが邪魔!
3匹いたりするとエンドレスに突入です・゚・(ノД`)・゚・。

さて、ここでちょっとした目標ステを
DEXを42まで上げて、STRを77までで82歳になります
ん~・・・・そろそろ最終ステを考える頃ですね;;
STRを何処まで上げるかが悩むんですよぅ(´・ω・`)

夜に亀でちょっと狩りでも~っとログインすると・・・ほよほ○さんが目の前に!
何でも沈没船でテロだそうで、行くと危ないよ~っと忠告してくれました
はぃwじゃ、沈没船に逝ってきますw
レベル上がりたてでベースは1%程度なんでデスペナも気にならないですからね

で、船員に送ってもらうと
e0049421_405116.jpg

こんなカンジ
ある意味見飽きた光景だったりしますがねw

そのうち人が多くなってきて少しづつ陣形?をとってmobを押し返していきます
e0049421_423334.jpg

私もお手伝い・・・・とゆうか
楽しそう~まーぜーてー♪のほうが正しいカンジかも
何気にスティールも嗜みます

そして
e0049421_44229.jpg

鎮圧成功
お疲れ様でした~w

高レベルの方にとってはデスペナが恐ろしいかもしれませんが
今回は%の関係もあり私は思いっきり楽しませてもらいました
ほよ○よさんのブラギ支援もかっこよかったですしw

ただ、できればテロはデスペナのない場所がオススメ(?)ですね
リスクのない方が安心して楽しめますしw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-16 04:08 | その日の1ページ

亀パラ

なんか今回のパッチ?でBOT対策がされたそうで、ギルメンの話だとBOTが消えているとか!

・・・・前にも同じ事があった気がするのは私だけでしょうか?
前も入りにくくなったり~変に重くなったりしてBOTが消えたパッチがあったような・・・
ちなみに、私の予想では3日後あたりからBOTが戻ってくるんだろうな~っと・・・前もそうだったし;;

まぁ、私はBOT狩場がメインではないんで~BOTウンヌンは置いておきましょうwどっかその辺にでも

久しぶりに亀ペアしてきましたw
EXP重視、z効率皆無の狩りですが~早いとこjobカンスト&素DEX77にしたいんで

人が多いからか時たまMHが出来てたりして・・・
e0049421_3353816.jpg
大変美味しゅうございました
今日のモンクさんはintが多いそうで時々ヒールをかけてくれて助かりましたw
LAのディレイが長いんで、自分でヒールがかけにくいんですよ"(ノ_・、)"
殴って>LAかけて>発勁>気充填>>LAのディレイ終了 ってカンジ
MHの際に競争が激しいんで連続で狩りたいところなんですが・・・VIT初期値の1のまま
HPの無いDEX型なんで連戦しようにもダメージが;;
なので途中のヒールがありがたかったですw

今回はタゲ取りにLメイス、ペスト対策にリビオ服を使って見ました

ん~感想としては
Lメイス)
予想以上に使いやすいです
ME故に高DEXなんでHITさせるのに問題ないですし~ATKも高めの鈍器なんで亀にMISSする事も無し
ただでさえ重いダンジョンなんで座標ズレに強い射程3マスがありがたいですね
非常にタゲがとりやすいし、離れて叩ける分多少ですが被弾が減ってる(私は殴ったらLAしつつ逃げて被弾を減らしてたりするんで)カンジです

リビオ服)
まだDEX77じゃないんで真の力は発揮されてないですが・・・
ASPDの高いペストが結構ピヨってくれて助かります
具体的にはペスト2匹抱えたままでMH潰しとかw
ペスト6匹にリンチされた時にも3匹がスタンして生き延びましたし;;
プパの+700とは又違った耐久力強化といったカンジで・・・・やっぱりMH向きですかね
地味にピンチな場面で役立ってます

その後ぶら~りと散歩中に
e0049421_3434439.jpg
サンタポリンを見つけて~必殺!ロングメイスの一撃!!
ドロップなし・゚・(ノД`)・゚・。
cが3Mまで値下がった今、必死に狩るようなmobでもないですがねw

そういった意味でこちらも同じe0049421_3454727.jpg
プレ箱なんてミスケ帽で蟻地獄に行けば1時間で3.4個は入手できちゃうし~

肝心のcもダメージ受けたらテレポとかいう一般人には使い道がなさそうな物
・・・
・・・・・・
BOTなら使い勝手がいいかもですがね作った理由が知りたいcですね

ところで、素足の癖に靴下を落とすのは何故でしょう?
まぁ、アンソニの履いてた靴下なんて絶対イヤですが

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-15 03:54 | その日の1ページ

ちょっぴり幸せな一日

ボンゴンクリッポ買っちゃいましたw

e0049421_1521617.jpg結構発動してるんですが・・・5マスのノックバックが邪魔ですね;;
予想以上に飛びまくってMHに突っ込むことが・・・
楽しいことは楽しいんですが・・・人の多い場所じゃ使えないですね

槍を使っていれば幾分か使いやすいかもしれないです

クリスタルもノックバックしたんですが・・・・元の位置に戻ってきました
・・・なんで?
別に反撃は受けていないんですけどね
このクリスタルから紫な箱をGET!
ssを撮ろうとしたらポポリンが寄ってきたんでssは無し
消化されたら洒落にならないくらい落ち込みますからね;;

sノビになってバッシュを習得したときに付け替えで使うのがよさそうですね
そこまで育てるかは別としてw


変わってアサシンの方は
e0049421_1529977.jpg
クリスタルに状態異常が通じるのか実験w

結果は毒化しないみたいです
色は変わってないけど・・・実は毒に?
っとか思って少し時間を空けて叩いて見ましたが
やっぱり毒になってないみたいです;;
草だって毒になるのになぁ~

このクリスタルからはsシューズをGET!

この後は普通にオットーを狩っていたんですが・・・
e0049421_1533277.jpg
こんなん出ました
つ[オットーc]
絵柄がすっごい気に入りましたw
もぅラブリ~vです・・・・・脱ぎ捨てられた着ぐるみが(マテ
しかも2時間狩ってて2枚出ました!!
・・・・
・・・・・・・・・
何なんでしょう、この幸運は?
地味にsロングコートも1着出てたりします

レアアイテムではありませんが~こんな方にも遭遇
e0049421_15394767.jpg
雪さんの師匠(?)さん
不協和音でタゲを集めたり、不意にジョークを言って周囲を絶対零度にしたり、夕日のアサクロで辻支援してくれたり・・・・見てて面白い方ですね~♪
なんとゆうか生粋のネタ人バードってカンジ?
実際、弓はまったく使っていませんでしたし
コッソリとクロークでストーカーしたりして楽しませていただきましたw

支援のお礼にこっちでも辻支援したかったんですが・・・・アサシンの身で出来る支援って・・・・
( ´-`).。oO(共闘狙いの石投げor回復量132のヒルクリしかない;;)
VDは毒で減ったEXPがどこに行くのか分からないんで使うのが怖いですし


なんだかんだで今日1日で入手したレアは
紫箱1個・sシューズ1足・オットーc2枚・sロングコート1着・ほよ○よさんの生態記録

ごちそうさまでしたw満腹です

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-13 15:51 | その日の1ページ

毒きのこオンライン

商人用sノビにする為のノビ育成の為にアルベ←↓に篭ってます
なんとゆうか・・・・飽きました
でも、他にいい狩場を知らないんですよね;;
しかもBOTっぽいBSが1匹いてMH押し付けてくるし
虫嫌いなんで下水はNGです
20後半から壁して頂いた時以外ずぅ~~~と篭ってます

まぁ、過疎MAP故にアニバーサリーのチャンス(クリスタル)に出会いやすいようで
e0049421_23524100.jpg
連続1ダメの攻撃を受けた後に、ステキなプレゼントが
+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚カード帳GET!

今はイベントの関係で値下がりしてるし、少し倉庫で寝かせておきましょうかねw

一応今後の予定ではsノビに転職>DA10習得>露店セット>ニュマの順で習得しようと思ってます
が・・・・もぅ飽きた・゚・(ノД`)・゚・。
DA習得したらフェイヨン→↓でエギラでも食べようかな~

ってか、アサやMEでPTがしたいです!
もぅキノコはお腹いっぱいです;;
むぅぅ・・・早く露店セットまでいかなきゃ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-12-08 23:14 | その日の1ページ