<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

vs魔剣

今日もアサはオットーオンラインw
コモドの洞窟でこんなのに出会いましたが・・・
e0049421_23122759.jpg

3匹倒して出たのが金の指輪1つ・・・・・
個人的にはアニバハットがいいです

今日はドリトル先生2がやってるんで、TVの合間にアサで狩り
こういう時にパッシブって便利ですね~
そして、ここでもある意味レアな光景に出会いました
e0049421_23144294.jpg気を5つ(MAX)身に纏う殴りプリさん!(しかも天使のHB)
アコ系が確立的に高めとはいえ・・・5つですか~
将軍cも意外と使えるんですかね?

しかも強かったです・・・オットー4匹抱えてもサックリの倒しちゃったし;;
ちょっとクリティカル出るのが羨ましかったです
私もHyジュルさえあればなぁ~;;


狩りの後、ギルメンのAGI騎士さんを拉致して闘技場へ
ハイドすればコロシアムに残れるのを利用して・・・
e0049421_23282762.jpg

キメラvsAGI騎士&MEプリ(反則風味;)
もちろん勝ちましたw(騎士さん・私共にソロでは負けましたが)
デスペナもないし、MPKしてくるウザったいのもいないしw
ハイドクリッポ使ってギルメンとのBOSS狩りもいいかもしれないです

私はソロ撃破したかった魔剣に挑戦!
結果はオーガ以外ならSWとサンクで勝てました!
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \これぞSWの真骨頂
オーガはASPDが高くってSWの消耗が激しい&SBで一撃必殺なんで・・・;;
他のはバックサンクの補助回復でSWの切れ目程度は何とかなりましたw

オーガトゥース、いつかソロ撃破してやります!
首を(首・・・・柄?グリップ?)を洗って待ってなさい!!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-29 23:33 | その日の1ページ

闇の深淵にて

今日はマスターがペアでニブルへ連れてってくれました(マスター90歳BS・私80歳ME)
狩ってて思うのが7ー7型じゃなくって7-2-6型にすれば良かったかな~って事ですね
何しろSWの出番がない;;
・・・・深淵とか相手にすれば出番もあるかな?
7-7型にしたのはSWでBOSSに参加できれば~だったんですが
トールのPK当たり前のBOSS事情を見てると・・・

まぁ、作り直しする気はありませんしw
MEの威力も気に入ってますし、地道にアスムを目指します!(道は長いな;;)

さて、溜まり場でマッタリした後
臨を求めて南に来ると・・・・いつものテロ
もぅ慣れましたけどね
流石にフィールドMAPなんでデスペナの無いよう離れてると・・・
e0049421_024431.jpg

・・・えっと・・・・これは何事ですか?
なんか、真っ黒なんですが(((・ω・`))) ブルブル
地面が真っ白になるって話しは聞いたことがあったんですが・・・真っ黒って;;

テロが終わっても直りません;;
儚い希望の元にテレポしてみました
e0049421_028147.jpg

・゚・(ノД`)・゚・。やっぱり黒いよぅ
今度は連続でテレポ~~~ト
e0049421_0293816.jpg
・・・・・・・・
この後、MAP移動でプロや伊豆にいっても真っ黒
リログしても直らないし・・・・どうしよう;;

つ[求)地面が真っ黒になった時の対処方]

○○○さまが入室しました
○○○:ブラシでゴシゴシ洗うのです
○○○さまが退室しました

(;--)違うんです・・・それはリアルでの場合で・・・

結局、一旦落ちてから再度ログインすると直ってました
もぅ、テロのばかぁ~マジで怖かったんですから・・・真っ黒いままだったらどうしようって

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-29 00:42 | その日の1ページ

オットット(ミルク味)

オットーでどれくらいの効率が出ているのか?
ちょっと気になったんで測定してみましたw
稼いだEXPを表示してくれるような便利なの持ってないんで~ログイン画面でEXP確認

狩り前:539325
・・・・そういえば、EXPの単位ってなんでしょう?

e0049421_18384380.jpg計測中なんでガラパゴは無視・・・したいんですが
貴重な収入源となるオットー産の青ハーブを捕られたんでオシオキ
ガラパゴ帽子が実装されたら残さず狩りますがねw

最初の30分でミルクが700本消費してしまい焦ったんですが
重量が50%未満となってヒルクリを使い出してからは使用量が激減
そもそも、パッシブな2刀アサなのにINTに14+4まで振ってるんで
(SP回復8のヒール134)
アサとしては、ちょっと珍しいステですね

e0049421_18484287.jpg人が結構多かったんで沸き(とゆうか遭遇)も甘め
逆に囲まれることもなく安定っぽいカンジ♪
結構な数のプリとのペアが来ていましたね・・・4匹以上の溜め込みはちょっとウザィですが;;

昨日は、何故か兄貴にハァハァされたり、FPにローグが突っ込んで爆死するのを目撃したんですが・・・
今日は特になしw穏やかなオットー海岸です

さて、HSP2本目が切れたところで終了
1000本持ってったミルクの残りは198本
で、EXPは~

狩り後:1150880

えっと、つまり1時間でベースを611555稼げた訳ですねw
jobは知りません、必要なスキルは習得済みですし(・∀・)
80歳あたりになればカンストしてるでしょw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-27 19:11 | その日の1ページ

サイドワインダー

狩場を色々と転々としているアサですが・・・
洛陽(龍)フィールドの土星さんでオットーまで頑張ることにし
e0049421_3465680.jpg

レベルUPもサックリと
あの強さで破格のEXPを持つだけのことはあります
特化武器(火ダマ&Q無形)でDA1000以上が出たり出なかったりのダメージで狩ることは楽なんですが・・・土星さんに会えればね;;
平日等、人(養殖)の少なそうな時間を狙った甲斐がありましたw

そして、オットー海岸へ
e0049421_3503216.jpgFLEEがギリギリなんで3匹目が来ると・・・逝きます!
人が多いんで気軽にグリムする訳にもいかないんで~
MH(3匹以上)発見→VDにて毒化→逃げる逃げる→又VD→・・・を円を描くようにして40秒くらいでしょうか?
これでかなりのHPが減ってるんでなんとか生き延びられます
武器は風ダマにQ動物とペンギン用の錐w
右手Q動物で左手をQ水と錐の交換~とかもやってみたんですが・・・
STRが足りないようでオットーにDAで600~700
これでは殲滅が追いつかないんで;;
ペンギンは出来るだけ無視、倒すときはウインドウを開いて錐&Q動物or風ダマ(毒付与)&錐
正直、面倒なんでドロップを盗まれないorオットーよ何処に?って事でもない限り相手しません
(どうせ、ノンアクですし)
1時間でミルク900本で篭れるみたいなんで~暫くはソロの時はコモド系です♪

とまぁ、ソロ狩場は決定!
PTに関しては一緒に狩ってて楽しいなら無問題♪なんで、どこでもOK(需要があればね)
魔境な場所等、楽しめない所は別ですが;;

さて、シーフ系といえばDAです(キッパリ)
そして、短剣限定のDA10を他の武器でも可能にするのがサイドワインダー(通称黒蛇)c
少し前までは多少露店で見かけたんですが・・・・あれ?
最近になって急に姿を消したと思ったら
9Mで2枚ほど売っていた(過去形)そうな
・・・・
・・・・・・・・
又、価格操作ですか(´・ω・`)?
トールが価格操作されやすいってのは昔から聞いてますが・・・勘弁してよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
(ちなみに、少し前までは4~6Mくらいだったcです)
cを挿したHyジュル系は結構使い勝手いいらしいんで是非入手したいんですが・・・cが;;

サイドワインダー・・・・95%回避が233必要なんで、まだ私には狩れないです

と、言う訳で心お優しいマスターに連れられてスフィンクスDへ黒蛇狩り
e0049421_410434.jpg
5Fに着くとファラオが!
( ´-`).。oO(なんてゆうか・・ノッポトッポなお姿ですねwどことなく鉛筆っぽいよ)
私が特攻しましょうかと騒いだりしましたが~勿論、戦って勝てる相手じゃありませんw
無視して黒蛇探しましょ(・∀・)

まぁ、結果だけご報告
cは出ませんでした
そう簡単には出ませんよねw
うぅ~+8s3ジュルもサンタポc×2も倉庫にあるのにぃ・・・私の+8HyDHdジュル"(ノ_・、)"
この際、7Mまでなら出してもいいんです(GHやNHで役立ちそうだし)が!
流石に9Mはボッタクリですよぅ・・・この先更なる値上がりが容易に想像されますし

気長に露店で安いのを探します

オマケさっきギルメンに指摘されるまで
私はず~~とサイドワインダー(○)をサイドワンダー(×)と言っていました
すっごく赤恥かいちゃいました(*ノノ)


( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-26 04:35 | その日の1ページ

私のキューペット(兼相方?)達

一時期、キューペットに夢中になって集めた子達です
今でも気まぐれに一緒にお散歩したり、狩りしたりしてます
(BOTと間違われないように、護身用としても連れてたり;;)

==特にお気に入りなキューペット==

e0049421_114144.jpgスモーキーのティムタム
私の最初のキューペット(ちゃんと売らずにペットにしたキューペット1号)です
そのシッポにイタズラしてみたくなって仕方ありませんw
ビバ、生きてる毛皮君♪
セリフもやんちゃっぽくってツボです!
私・・・毛皮に弱いんです・・・萌え~w

e0049421_118269.jpgバフォメットjrのディムルス
ず~と、ROを始めた時から欲しかった子です
成功率の低さに泣く泣くペットショップ(って名前の露店)で買いました
偉そうなセリフ、咥える哺乳瓶、ちっこい鎌
しかも(たぶん)毛皮君♪
エサの間隔が長いので狩りでも安心して一緒に連れて行けます!


e0049421_1224221.jpgデビルチのウェルダム
名前はお肉の焼き加減のウェルダン(しっかりと焼く)からきてます(爆
普段の状態は何てこと無いんですが・・・膨らんだ姿を見て・・・もぅ
針でプスって・・・・ねw
バフォjrをライバル視したセリフとかも好きですが~やっぱり
ウェルダム:わしってそんなに虫歯菌っぽいか?
が一番好きですw
尚、モンクがお揃いの頭装備をしています


==幸せの毛皮系==

e0049421_1285168.jpg(子)デザートウフルのコゲ丸(方向音痴Lv99)
一応子狼だそうですが~どう見ても子犬w
立派な狼になるのが目標だそうですが・・・可愛くない(親)デザートウルフにはなってほしくない私です



e0049421_1331080.jpgルナティックの最高級お客様用座布団
え~と・・・・名前はネタです
ウサギとゆうか、私には毛玉に見えるんでw
毛皮だけどイマイチ出番ないです
ちょっと小さすぎるんですよね~;;
キライじゃないけど・・・好きってほどじゃないカンジ
故に出番少ないです;;



e0049421_137469.jpgペコペコの聖騎士用ペコ見習いのペコ太君
正確には毛皮でなく羽毛なんですが~フワフワっぽいんでOK!
アクセサリーの鍋の帽子が可愛すぎw
大きくって存在感があるのもいいですね~護身用として
パフォーマンスも動作が大きくって見やすいんで好きです

・・・・ペコを見てるとチョ○ボを思い浮かべるのは私だけでしょうか?


e0049421_1423489.jpgヨーヨーのカシューナッツ
喋る前までは気に入ってました
親密度を一生懸命あげて喋ったセリフが恐ろしく(エロ)オヤジだった瞬間・・・捨てようかと思いました
付いてくる姿は好きです!毛皮っぽいのも好きです!!
でも、セリフが許せません!!

==菌糸類==

e0049421_1472428.jpgスポアの+10Qリベレーションスポア[4]
深淵cが4枚挿してあるBOSS狩りの最終兵器スポアです
誤爆辞典を読んでて名付けました
スポアブーメランとか~ブラッティッシュスポアとか~w

んにぃ~♪


e0049421_1521717.jpgポイズンスポアの微悪な闇商人マッシュル
スポアに比べてセリフが闇っぽかったんでw
聞いてて絶対に密売とか武器の横流しとかしてそうなイメージが沸いてくるんです
ん~さすがポイズンなスポアw
個人的にはフンドシじゃなくってサングラスをアクセサリーに欲しいところです


==寒天質3兄弟(求む4人目)==

面倒なんで3匹一緒にw
e0049421_215160.jpg

真ん中:ポリンの酩酊ナル愚者ミタル幻夢ノ欠片
右:ポポリンの静寂ニテ語リシ大樹ノ欠片
左:ドロップスの万物ヲ灰燼ニ還シタル炎ノ欠片
ポリン系3匹です
マリーンがキューペットに出来たら是非とも捕まえたいものです
名前についてはノーコメントで


==もらい物(レア物?)==

e0049421_264397.jpgドケピの子鬼
名前は子鬼ですが未命名です=名付けられます
知り合いのローグさんに貰ったんですが
天津の桃太郎イベントに出てくるドケピが子鬼という名前で、それをテイムするとこうなるそうです
( ´-`).。oO(転職試験に出てくる転職試験用見本とかいうポリンとかもテイムしたらこうなるのかな?)


(・∀・)以上!新らしくキューペットを入手して、気に入ったら追加します
[PR]
by palteito | 2005-11-24 01:37 | 自己紹介(とか)

秘境の花嫁

最近、急にGのメンバーが増えてきて賑やかになってきましたw
マスターもやる気が沸いてきたようで、GのHPを作ったりと何だか盛り上がってきました
そんな盛り上がりに乗じてゲフェニアへG狩り

えっと・・・・9人PTになりましたよ(・∀・)いっぱ~~ぃ
支援はマスターのVITプリと私のMEプリの2人・・・守りきれるか不安だったり(´・ω・`)
戦ってて思ったのはフェイクエンジェルがいるんで塩が逆効果になったりで・・・ここは無属性武器が良さげですね
何度となく死者をだしつつ(・ω・`;)お祭り騒ぎで進みます
そして出会った一行が
e0049421_0263855.jpg
何故かこんな所で新婚さんがΣ(・ω・;)
ハネムーンにゲフェニアとはすごいです;;(マネしたくっても出来ませんよ)
まぁ、護衛PTにアサクロや教授や廃プリ等いたし大丈夫なのかな?
とりあえず、おめでとうございますw

この後、深淵×2&ヴァイオリーいっぱ~ぃ&その他色々によってPT壊滅
SWで耐えてる身に遠距離攻撃は卑怯ですよ~・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ごちゃ混ぜPTで1Fからきて4Fまで行けただけでも善しとしましょう
1回死んじゃいましたが、途中で何度かMEしてたんで+1%(2%-デスペナ)EXP上がってましたw
まぁ、-でもいいんですけどね

G狩りってみんなで行くから当然非公平、支援を担当するとEXPなんてほとんど無いです
でも、みんなでワイワイ行って楽しむのがG狩りですからね

現在、私のスロットの1つ目にあるプリースト
そもそもプリ作ったのだって支援をする為(でも狩りしたいからMEな訳ですが)
前のGでマスター&副長がいっつもG狩りで非公平支援してくれてたのを見てて
私も支援する側に、お手伝いしたい~って思ったんです
ず~と私はGで支援を受ける側だったんで、今度は私が支援をしたいなぁ~ってw
まぁ、そこで純支援ではなくMEを作ったあたりに私らしさがあったりしてますが;;

今度のG狩りは火山の予定だそうです
楽しみ~♪・・・・・・・・今度は死なせないよう頑張ります!!

尚、今回初めてリビオc挿しセイントを実戦投入してみたんですが~
ピヨったmobが見当たらな・・・・・きっと乱戦だったからですよね!・・ね;;
まだDEXが素77にはなっていないんで、77になったらきっとピヨってくれると信じたいです

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-24 00:54 | その日の1ページ

Gvのポタ子バイト

日曜の恒例、Gvのポタ子のバイト(まぁ、恒例っていってもこれで4回目ですが;;)

今回は1.6M+ジェム代を出してくれる雇用先を発見!
いや~ついてます!
集合場所とか一応言葉でも教えてもらったんですが、やっぱり案内してもらいました
間違えないか不安なんです;;
キャンプ場所は相変わらず秘密w
その後もポタやサンクの場所、メモを取る順番とか~もぅ重箱の隅っぽい事まで聞いて・・・
(((・ω・`))) だって~不安なんだもん
今回のところはIRC?がなくってもいいようで助かりました(検索してみて頭がパンクしました・・・私にはムリポ;;)


で、当日!
キャンプ地にいっていっつも悩むんですが
皆さんGvの準備とかしててPT配ったりチャット立ててたりしてて・・・
最初に、何て声をかけたらいいのか悩むんです
小心者なんで;;
再度説明を聞いていると
驚く事実が!
ってほどではないんですが~
私の(ポタ子の)パートナーがモンクさん!
まぁ、SP係数が多少低くても私が自分用も含めてマグニしますし~ポタ出せれば問題ないかなw
きっとINTの高い阿修羅用のモンクさんなんでしょう

==Gv開始==
何だか今日は戻ってくる方が多いようにカンジます
序盤とゆうか前半の1時間は結構暇なはずなんですが・・・まぁその分退屈しないんで良しとしましょう
とはいえ、戻ってくる方はチラホラと1~2人づつなんでフル支援かけて送り出せます

==Gv開始1時間後==
SPがMAX半分の辺りで彷徨ってます;;
結構激しい戦いのようでサンクも使い始めます
キャンプにいる私にも重くなってきました
サンクと支援にHPの多い騎士さんへのヒールにポタで結構忙しいです

==Gv残り30分==
SP切れるーー30秒でいいから座りたいよぅ(回復の為に)
自分へのマグニとブレスも切らさないようにしながら(私、マグニ3なんで;;)仕事をするんですが
サンクとポタの合間に速度・速度・速度・・・阿修羅であろうモンクさんとwizさんにはブレスもお願いされますし
騎士さんはヒールしないと時間がかかるし~
途中からブラギを歌ってくださって助かった半面、ディレイが減って消費SP増大;;
レモン齧るハメになるとは思いませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
この辺まできて、パートナーであるモンクに怒りが!(#・ω・)
モンクは私も持ってますからプリの様にとはいいません・・・・が!
サンクもポタ(砦が私だったんで)も私が担当してるんです
せめて速度くらいそっちでかけてよね!
何のんきに座ってやがりますか!
腰を上げたならするべきはヒールじゃなくって速度です!
それにヒール5回程度で再度座らないでよ!回復量も1k程度だし;;
回復はサンクでやってるんですから速度かけて!じゃないと溜まっちゃうでしょが!!

・・・
・・・・・・・・
もぅ、役に立ちゃしない_| ̄|○
Gv時間はラグが多いからバイトしてるってのは別にいいですが
ちゃんとバイトの仕事やってください!
何でペアなのにソロ状態で奮闘してるんです、私一人が
何か途中で雇い主であるGの人に「何しに来てるんだよ」とか言われてるし・・・

==Gv終了==
どうやら砦も取れたようで私も嬉しいです!
なんかすっごい達成感がありますよ!!
うん、ソロでポタ子の仕事、よく頑張ったね!私w
ジェム280個とか消費してるしねw
それと、ポタ子の私も砦での記念撮影に混ぜてくれましたヽ( ´ー)ノ
e0049421_1535884.jpg

エンブレム消すのがちょっと面倒でしたが
砦に入れてもらえてすっごく嬉しかったんでこのSSは載せたくってw


==後日、蚕にて==
急に声をかけられて知らない方で不思議に思ってると
前回のGvのときの雇い主さんのギルメンの別キャラ(長いな;;)
雇われたポタ子の名前を覚えていてくれたこと
すっごい嬉しかったです(*ノノ)
少しお話をして次回もどうですか?・・っと誘ってもらいました
即座にはぃって言いたかったんですが・・・
Gv時間に予定が無いかチャント分かってから、土日になったら探すんでその時はよろしく~っとお伝えしてお別れしました
土曜日に募集チャット見つけたら、是非バイトさせていただきます!!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-23 01:59 | その日の1ページ

だってMEだし

やっとMEプリが80歳になりました
e0049421_31298.jpg
SS撮ったら天使だらけ&毒の紫画面で何がなにやらワカラナイSSになっちゃいましたが;;
昨日が60%だったから・・・・・ソロで3時間で40%稼いだわけですね!

昨日、4時間臨公PT(2回)でがんばって10%しか稼げなかったのは忘れましょう

今のところ、効率の良さでいうと
1位:モンクさんとの亀Dペア・・・問題は凄まじい眠気との戦いですね;;
2位:献身さんとのニブルペア・・・HPが13kもあるそうで安定した狩りができましたw
3位:MEでソロでカタコン・・・慣れた狩場です
と言ったところです
やっぱり普段はソロのが効率いいんですよね~
・・・PT好きな私としてはちょっと微妙な心境ですが

PTで稼ぐとなると・・・後は、グロ支援のいるハンターさんや、サフラのいるWizあたりとのペアなんですよね
ま、そこはMEを選らんだんですから仕方ないですね;;
お陰でソロ効率は支援プリと段違いな訳ですしw
これからは暇そうなギルメンがいたら拉致して狩りに付き合ってもらうとしましょう
ソロのが効率が出るとしても、黙々と効率の為に狩るのは好きじゃないんですよね~
たまにGチャの入力中にmobが来てて死んだりしてるけど・・・話さずに狩るのは好きじゃないです!
やっぱし、会話してこそのオンラインゲームですよ(・∀・)


変わってアサの方は
e0049421_3254375.jpg牛狩りなぞに挑戦してみました
ミノが大型なのがちょっとなんですが・・・一応武器は水ダマ&Q動物
DAで600~800くらいのダメージですかね
HFはバックステップで回避!(たまに失敗しますが)
回避は充分にあるんで3匹いても避けれますが・・・当たると痛い;;
もちろんHF回避に失敗してピヨれば1匹で瀕死、2匹で逝きます・゚・(ノД`)・゚・。
当たると500位のダメージが来るんでここで狩るならイミュンにしたほうが良さそうですね
MAPの構造が迷路風味なんで休憩したくても休憩場所に戻れないことがあるんで
補給も近いし街に戻ったほうが早そうです
しばらく狩っていましたが~後半沸きに潰されそうになってきたんで、まだ殲滅力不足っぽいです
でも、いい気分転換になりましたw

e0049421_3343494.jpgで、再びアマツに戻ってきましたw
ここで飽きたら又他のところにフラ~~リと行くとします
いつもの定位置、神社前のヒドラ池で狩ってると・・・cをGET!!
カラ傘c:被弾の際に相手に混乱をかける。STR77以上で混乱率UP
微妙なcです(((・ω・`)))
避けるアサには被弾の回数が少ないから効果が薄いし
MEプリではSTR77なんてありえないし~
VIT騎士さんとかが使うのかな??
たしか混乱はmobがタゲらなくなって彷徨うんだったかな・・・それで睡眠みたいにダメージで回復だったような
とりあえず倉庫にしまっておきます
レアはレアですし、出て悪い気はしませんしねw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-20 03:43 | その日の1ページ

収集品(ぬいぐるみの成分表)

Blog筆記中にメンテ(Blogの)になったようで・・・最後の送信押したら・・・_| ̄|○
ちょっぴり切ない気分になったりしました;;

改めて書き直し

最近MEプリーストばっかり動かしています
Gの人がなにやら高レベルな方が多くって、80歳まで行かないと公平が・・・
そんなわけでMEを頑張っちゃって現在79歳
正直カタコンも飽きた~ぁ
まぁ、sフォーマルやエルにバイブルとそこそこレアも出ているんで悪い狩場じゃないんですけどね

で、久しく使っていないアサを育てることに!要は気分転換です
アサ育てないと錐が使えない=何の為にアサ作ったんだ・・・になっちゃう訳ですし

ちょっと前までは天津Fの神社前で河童狩りをしていたんですが・・・こっちも飽きた
土星さんは美味しいんですが、人が多くって倒せる数が少ないですし
できたら持ち替えなしで狩れる場所が理想w

飛行船に乗ってアイン到着!!
ジュノーから飛行船に乗って離陸した直後に何故かもうすぐジュノーに着きますとゆうアナウンスが流れたのは・・・・・気にしないでおきます

観光も兼ねようと空港内をウロウロすると
こんな方に出会いました
e0049421_14465837.jpg
ぬいぐるみの材料って毛皮だったんですがΣ(・ω・;)
私個人としてはぬいぐるみの外皮は毛糸とか木綿とかナイロンとかであって欲しい・・・・
とゆうか、本物の毛皮使ったらぬいぐるみじゃなくって剥製になるんじゃ;;
正直、こんな内容(材料)のぬいぐるみは欲しくないですね、私は
e0049421_1447111.jpg

この方、収集品商人さんだったようです
e0049421_14541469.jpgゼロピーとかを買い取ってるらしいあの人です
やったらと大きな倉庫をお持ちのようで・・・何種類入るんでしょう?
いっつも倉庫の空きが1桁の私としてはすっごく羨ましいです

・・・・・
・・・・・・・・・・
なんとなく、他の収集品が何に使われてるのか気になるところです

え・・・その後、アインの炭鉱Dに行ってきましたが
確実に殲滅力不足で狩りになりませんでした(´・ω・`)
今度はイズにでも行きますかね

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-16 15:16 | その日の1ページ

フィ~バ~ぁ?

カタコンでペットを連れて狩り~♪
やっぱしニブルはまだ苦手です;;
移動速度の遅いmobばっかしのカタコンのがバックサンクがやり易いですねw

テレポしつつMH探していると・・・
e0049421_22465065.jpg

すさまじいMHの中央に到着Σ(・ω・;)
逃げて~逃げて~・・・一旦距離をとってMEを発動させて、そこへ誘導しよう!
と、その前に記念のSS・・・・・・・・・バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
SSのディレイの間に逝ってました;;
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・やめときゃよかったよぅOTZ

そんな訳で死に戻り後
臨公でもしようかな~っと南へ行くと・・・
前のGのマスターが教授になっています!
レアキャラとゆうか、教授そのものが少ないとゆうか・・・極少?
なんで、目立ちますね~w
e0049421_22551153.jpg
教授のスキルを見せてもらいました~
地味に便利そうなスキルでした
SPを260くらい回復させたり~SP交換したり~
確かに普通の狩りよりもGv用の職っぽいですね

この後、最近(RO内での)結婚をした箱ギャンブル夫婦と箱空けしてみたり
私は箱は売る派なんですが・・・・ま、時の勢いとゆうか、若気の至り?
お二人に触発されちゃった感じですかね~
倉庫にあった青箱2つをパッカリと空けちゃいました!

結果:花びら&sマントGET!!

この前、やっと買チャットしてる人がいて処分できた花びらが戻ってきちゃいました;;
・゚・(ノД`)・゚・。もぅいらないってばぁ~
まぁ、当たりとゆうか勝ちみたいなんで善しとしますかね

この前カタコンでsフォーマルスーツが出たし・・・・運使い過ぎちゃってる気がして(・ω・`;)
過剰セイントが欲しいんですが、成功する気がしないよぅ;;

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-11-11 23:07 | その日の1ページ