<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

火遊びとフェイヨンフルコース(長めです)

前回ネタを
e0049421_0504757.jpgin 蟻地獄入り口の卵広場(勝手に命名)

蟻の卵の集団にBBを打ち込んでいるSSです
入って左側はBB1発で大抵全滅!
右側は・・・・ガーターゾーンっぽいです;;

で、見ての通りFB×2が降ってますw
これがネタです

プロの露店街を散歩中に掘り出した一品
ファイヤーブランド(通称火宝剣)
Thorの時価で30~27M辺りの品でしょうか
露店で見つけた時は2.8Mでした(*ノノ)
たぶん露店さんが0を1つ忘れたのでしょうw

売っていた露店主にはちょっとかなり悪いですが購入させてもらいました!

( ´-`).。oO(ま~私が買わなくってもきっと誰かが買ってたでしょうしネw
なにしろ私がモンクからノビにccしてフェイヨンから戻るまで、閉じていなかったんですからw
きっと間違いを知らずにAFKだったのでしょう・・・たぶん;;)
なにかの偶然であれは私が間違ったんだ~って方が来ても返却する気はマッタクありませんがね!

e0049421_1165556.jpgおかげで空き瓶集めが楽しくなりました!
SSみたいに4つとか発動すると爽快!!
・・・・・
・・・・・・・・・ん~実用性は皆無です;;

私の持ちキャラで装備できるのはローグのみ
弓ローグなんでSTRは30ぽっきし;;
INTも30程度なんでFBの威力もお察しレベルですし~
草刈りもFBとオートスペルに頼るよりもポイズンナイフの毒化のが早く刈れます
遊び飽きたら売ろうかと思います、もちろん28Mくらいでw
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
さて、もぅ1つのフルコースは遊行です
80台遊行ですが、集まったのは3人(弓ローグ:私・AGIカンスト騎士・WIZ)だけ( ̄□ ̄;)

かなり偏ったPTとなりました
最初に行った沈没船はペノメナの猛攻によって逝きました(o_ _)o ~~~ †

で、次にフェイヨンD5へ
そして待ってたのがフルコース

強い骨(ジェネラルスケルトン)瞬殺
青っぽいドケピ(アムムト)スティールする間もなく撃破

ここまでは楽々w
で、次が
e0049421_13727.jpg青いネコ娘(キャットナインテイル)
逝くのを覚悟で対決!

BOSSにQMが効くように修正されたそうでQM張りつつ騎士さんが壁に!
WIZさんがSG(青ネコは火属性)で火力に
私は・・・・弓で遠くから~では埒があかないっぽかったんでBBに切り替えて接近
できればメマーが怖いんで近寄りたくないんですが;;
それは騎士さんも同じですしねw

で、結果
e0049421_1454186.jpg勝利~♪
メマーが1度も発動しなかった幸運もあります(かなり)
ドロップは・・・ナシ;;

でもかなり嬉しかったですw
まさか勝てるとは思ってませんでした

喜びを噛み締めていたところ
今度は黄色いキツネ娘(月夜花)も発見!
注)月夜花はMVPBOSSです!!
ちょうど終わる頃だったんで当たって砕けよう~っと
・・・・
・・・・・・・全滅しかけました・゚・(ノД`)・゚・。

追われつつ、FBとLBを連続で食らっても回復なしでギリギリ耐えた(その後テレ逃げ)自分のキャラを誉めたいです
肝心のSSは・・・撮る余裕皆無だったんでないです;;

wizさんが逝き、騎士さんと私がテレポで逃げた戦略的撤退
リザし再度挑戦しようと探したんですが・・・見つかりませんでした;;
結局、BOSS狩特化PTにでも食べられちゃったんだろぅ~って事で戻りました

1.5時間で青箱に枝にキツネの尻尾49個と収入も結構ありましたし
フェイヨンDで出るmob全種に会えましたし楽しかったですo(^^o)
プリさんなしでもそれなりに行けたのもWIZさんのヒルクリ(回復量288・・・私は168デス)のおかげです

最近、遊行も90台以外が錆びれてきてちょっと寂しいですが
私は普段組めないPTが組めるんでできるだけ参加したいですねw

e0049421_2141813.jpge0049421_2142748.jpg最後

遊行広場で見かけた同じ髪形でシーフ系な見知らぬ他人さん
何故かアサさんの方が大人っぽいとゆうか年上っぽいのはナニゆえ?


フェイヨンで九尾狐から出た枝を落札したんでポッキリしてみたら黄色い草が召喚されました
このASPDでATKがもっとあったら・・・・鬼ですね;;
今になって思ったんですが~IMかけたらどうなるんでしょ?
10ダメくらいが滝のようにでるのかな?

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-29 01:21 | その日の1ページ

大天使様御一行

更新が遅れ気味です;;
なんか・・・・やる気が出ないんですよぅ・゚・(ノД`)・゚・。

運よく亀Dペアが出来たんで・・・・・SS撮り忘れ;;

要は、相変らず亀Dは美味しいです!  以上!!

臨が終了後、何気に%を見ると99.5%
( ̄□ ̄;)なんで気がつかなかったんだ・・・・私

どうせです、レベルUPの天使でもきれ~ぃに撮ろうと思い移動
キルハイムの別荘(アルデバラン↑↑)に到着

オットー狩りも飽きたたまには普段と違う場所へと思ったのでw
e0049421_14453887.jpgで、発勁!!

亀装備のままなんで動物+60%の威力
グランペコもドリラーもほぼ2確、スリーパーも動物鎖で2確近いカンジです

ジオで気奪すると結構狩り易いカンジですが・・・・・ここってレア皆無だし;;
グランペコの黄金程度でしょうか
もう1体、レアがイロイロあるmobがいるんですが・・・・ちょっと勝てる気がしないし・・・・

e0049421_14522074.jpg
と、言っていたら出会ってしまいました
アークエンジェリングです
レアをイロイロ持っているハズ・・・なんですが~鬼のように強いBOSSだしぃ
レアの為捨て身で逝きます!
爆裂して~気5個溜めて~アシュ・・・・・

GXで1確でした・゚・(ノД`)・゚・。

デスペナ_| ̄|○

その後でアクエンに注意しつつ狩りをして
e0049421_1459879.jpg

82歳になりましたw
これでフリーズとパーメットが2確達成!
残るソリッドは・・・・85歳の予定です・・・・・長いな;;

露店巡り中にステキっぽいネタを購入できたんで次回はSS撮れたら更新できそうです

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-27 15:03 | その日の1ページ

鈍器祭り

鈍器祭りに参加してきました  
今回はコモド北の洞窟、鍾乳石のゴーレム(スタラクタイトゴーレム)やモアイ(メガリス)がいるところ=BOT祭りな場所です
e0049421_16361411.jpg支援スキル以外は使わず、ひたすらにARで殴るこのお祭り
私はかなりお気に入りですw

効率や連携とか関係なし!
数の暴力でゴリ押しで進むススムw
ストレスが発散できるカンジなんですよね~♪

SSだと分かりにくいんですが、音もいいカンジです
周囲からショックエモが来たりするしw

ARが斧と鈍器限定なんですが・・・・

鈍器OKなら杖も鈍器扱いしてくれると、殴りwiz・セージさん達も参加できてもっと楽しそうなんですけどね(-_☆)

場所柄、BOTらしき物体がいっぱい飛びまくっているんですが~
きにしな~ぃ
mobを発見→エサに群がるピラニアの様に集まる→次のエサが見えたら→ゾワゾワァ~っと移動w
骨も残さぬ勢いで狩りまくります

e0049421_16462726.jpg

↑がちょうど次の獲物に飛びかかるところですw
↓が欲張って2匹貪ってるところです;;
e0049421_16513660.jpg

ゴーレムが硬いので殴りがいがあります!
もぅ~ステキなサンドバックですw

途中、SPが余りまくるので阿修羅をちょっと嗜んで見たりも
SSないですが大型鎖で30k程度でした

ストレス消えてすっきりぃ~
でしたが、眠かったんで1次会だけで失礼しました
次回はどこに行くんでしょ?楽しみです

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-25 16:55 | その日の1ページ

触手友の会

ハートのヘアピンが急に作りたくなって
急遽、モンクでペノ池へ
ハートのヘアピンの材料は1200個ものサンゴ!
サンゴといえば50%近い確率で落とすペノメナです!!
ニュマ持ち故のヒール4止まりも遠距離な今回はOK!!!

・・・・・・な予定だったんですが~;
近距離での防げない属性攻撃が地味に痛い;;
さらにやたらと寄って来る紫ハム太郎(クランプ)が地味にコツコツ痛い;;;

10個くらい集めた所で死に戻りになる羽目に
ニュマ持ちなのにぃ~・゚・(ノД`)・゚・。

と、ゆう訳でGのプリさんをお誘いして弓ローグにて再チャレンジ!

いいカンジに集まって行きます~♪
最初はただペノを撃ってたんですが、途中からハイドでタゲをプリさんに移してスティール!!
狩り中のGチャでサンゴが今度来る(はずの)ゲフェニアのクエストに必要と教えてもらいました
・・・・詳しい情報が知りたいところです
e0049421_438317.jpg途中何故か赤こうもりの大群に出遭ったりしました

ところで、ここって過疎ダンジョンのはず・・・なんですが妙に人が多いのはそのクエストのせいですかね?
クエストで使ってもサンゴは減らないそうなんでクエストやってから作ったほうがいいかもしれないですねw

なんだかんだでプリさんとのペアで1時間ちょいで150個くらい集まりました♪
是非又連れてってもらいたいものです

ちょっぴし、疑問に思うのはペノメナ(イソギンチャク)からなんでサンゴが出るのか?
シーオッターは背中の貝のリュック?にお宝として持っていそうですがw
しかもヒドラは小型なのにペノって中型なんですよね~
・・・・・・・・不思議な・・とゆうかいい加減っぽいです;;

それと、私の別垢の倉庫整理をちょっとしました。
近くに1Dayを買える場所がないんで1ヶ月課金しちゃいました
e0049421_4553595.jpg
モノクロス(片眼鏡)に赤いリボン、髪は後ろで三つ編みのプリが私のキャラです
コンセプトは教師(*ノノ)インテリっぽく見えるといいんですけどね;;

支援プリですが・・・・・凍結気味です
他にwizがいたりします(FD1のSS9タイプ)

で、整理しようとカプラへ向かったところ
製造しているBSさん(矢リンゴの♀BS)がいたので(半強制的に)PTもらってグロリア&ブレス&マグニの支援を!
折角、ほぼ3ヶ月ぶりの♀垢なんで(ネタにもなるし)なにかしたくってw
直ぐに終わると思っていたら・・・・・そろそろ・・・・・まだ続いてるし;;
話しによると、とある戦闘BS(ムナ帽子の♂BS)が鉄鉱石を300プレゼントしたそうで・・・つまり300回も製造を!!
聖水汲むより大変そうですね;;
この後出来た鉄(7~80%成功したそうです)を鋼鉄→風ダマスカスに
風ダマが1回分の材料しかなかったそうで成功おめでと~ですね

私もネタをもらえてホクホクでしたw

その後、ちょっと支援プリを動かしたんですが・・・・やっぱり支援って苦手です・゚・(ノД`)・゚・。
転職までソロだったから気がつかなかったんですが、どうも支援に向いていないみたいで;;
それで封印っぽい状況なんですよね~ぇ
今回課金したから~今度の課金はいつになるんだろ;;

やっぱし、メインは♂垢です!!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-24 05:12 | その日の1ページ

ビーチでバカンス

ちょっと気を抜くと
更新が激遅れ
気を付けないとサボリ癖がつきそうですですね;;

さて、最近のモンクはオットーに行ってます
e0049421_15274849.jpg沸きのムラが多くってよく囲まれます
95%回避が207のオットーを狩るのに現在のFLEEが200+1と不足状態;;
3匹目から目に見えて被弾が増え、4匹になると回避はほぼ不可能・゚・(ノД`)・゚・。
故に金剛で自衛しつつ対応してます
金剛の消費SP200が痛いですが~折角習得したスキルを使えるのでOK(-_☆)b

多目の被弾は気奪のSP回復→ヒール!で、それなりに狩れています
水服ないんで属性が当たると2k↑のダメが来て瀕死になるのは・・・仕方ないです

そんなこんなでレベルUP!

e0049421_1537929.jpg81歳になりましたw

SSを撮るときに/skipを使うと撮り易いと臨公の人に教えてもらい使って見ると・・・・すっごい撮り易いです!
エフェクトがユックリになって楽々です!!

ポタメモもオットー↑に記録し、飽きるまではここで(どれだけもつか自信ないけど)狩ることにします
もぅレアは諦めモードですw

それともぅ1つ
e0049421_1555527.jpg
スパノビ作り直し転生しました。
クリティカルスーパーノービス(志望)です
育成は気が向いた時にしています

・・・・・・・・

結構茨の道です;;
ま~マッタリ行きます

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-22 15:58 | その日の1ページ

ノービスのクリティカル

最近どぅ~にもモンクもローグも狩りがいまいち集中できないんで
久しぶりにスパノビを動かして見ました
e0049421_13115690.jpgスパノビ用水スティレを掘り出してフェイヨン→↓へ
エギラとエルダーウィローが目当てです

カートにはお肉が限界まで詰まっています
ま~プッシュカート4なので移動速度が遅いのは・・・・マッタリ狩りとゆうことでw
時々ハエも使いつつ森を徘徊します
懐かしいような新鮮なような狩りを楽しんでいると

e0049421_13291026.jpg何故かエンシェントマミー(Aマミー)が!
まさかこんな所に出張しているとは思わずハエの反応が遅れてしまって
バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
デスペナ分はエギラ4匹で回収できるんでいいんですが~Aマミーに徘徊されていては安心して狩りを再開できません
( ´-`).。oO(移動速度が速いんだもん、木陰だと視界も悪いし)
e0049421_13354491.jpgよって
私の安全の為この森にやたらといるBOTがいくら死のうと知った事じゃありません。むしろ逝ってほしぃ!ジャマです)に討伐しときましょう!

モンクを出動させ、闇ブレス!
火拳でコンボを連発し、特にピンチもなく浄化完了

ドロップはオリデリコン原石とサイファー
オリ欠片が出たんでま~良しとしましょうw

Aマミー、たぶんBOTの邪魔でもしようと誰かが枝で召喚したんでしょうが・・・・極少数いる肉入り(私とか)も狩りをしている事を忘れないで欲しいところです;;

さて、スパノビといえば天使です!e0049421_13471168.jpgベース経験値がピッタリ10の倍数%の時に

天使さま、わたしの声がきこえますか?
スーパーノービスの パル(仮名)です!
わたしに力をお与えください!


で発動する爆裂ですb

なぉ、最後に喋る決めセリフに関してはノーコメントで;;

e0049421_1353018.jpgクリティカル+50とモンクの爆裂Lv5よりも優秀です

・・・何故か4回に1回しか成功しないのは別として;;

ん~クリティカルがイッパイで楽しいです♪
癖になりそうなクリティカル、クリアサを作る方の気持ちがナントナク分かったような~そうでもないような~
で、このスパノビ
DALv1だけ取ってるんですが・・・クリ仕様に挑戦(作り直し)してみようかぁ
とか考え中!
完全に趣味な露店ノビですし、コッソリとクリのネタを仕込んでおくのも楽しげw

ま~クリノビが茨の道であるのは間違いないんですが;;
装備となると・・・+10or9のQクリティカルマインゴーシュとコボルトクリップ×2が必要ですかね~
スキルは・・・剣修練10はダメ底上げに、回避10に~露店はやっぱり欲しいし
剣で10・回避で10・露店(所持5+カート3+露店2;;)で10・ポタ(ルアフ1+テレポ2+ポタ4)で7=37job・・・DCを犠牲にしてもここまでかかるとは;;

最近ローグ&モンクも停滞中ですし・・・・悩む~ぅ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-19 14:14 | その日の1ページ

亀中毒

又、亀ペアに行ってきました

効率が美味しくって~♪
ピッキ服も用意したしIMもらってパーメットとフリーズがLAでほぼ1確に!
ソリッドがマダマダハードルが高いです;;

さすが人気狩り場といった感じの重さが・゚・(ノД`)・゚・。ウゴキニクイヨゥ
でも、プリさんとの狩りですしアクティブがペストとフリーズ
危険はほとんど無い=デスペナがまず無いのがいいですね

ソロモンクとプリペアモンク以外にプリペアの鷹師とアコ&アサさんがいました・・・・・がやっぱりモンク率がすごいですね;;
それだけ美味しいんですよね

と、ここで亀の効率をちょっと計算
正確な時間を見ていないんですが・・・たぶん3時間ほどでしょう
%が13→68に増えたんでだいたい55%分
80の55%で1763388、÷3で587796・・・だいたい590k/h
これが2確になればもうちょっと効率も上がるのでしょう

ソロよりPT好きの私、ペアで行けて美味しい亀にハマりそうです

追伸:ss撮り忘れました;;

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-17 13:19 | その日の1ページ

蛇女の洞窟でモッチリ

今日はいろいろな所へ行ってきました

まず、ニブルソロ
e0049421_3563697.jpgたまたま私のミスでmobが流れてしまったのですが(*ノノ)
その方に謝罪した際にアスムをいただいたので記念?に撮りました

アスムの間、普段は速攻で倒しても被ダメの大きいディラハンとも楽に対決できました~♪
廃ぷり様々ですw

これといったレアは出ていないですがニブルは収集品だけでそれなりに稼げるのが嬉しいところです


次は臨公のモッチリなプリさんと、普段行かない場所に行こう~とゆうことでe0049421_425325.jpgコモドの東洞窟へ
あ、ちなみに
プリさん曰くモッチリ狩りとはガッチリ(シッカリ?)とマッタリの中間だそうです

このPT中アサさん1人以外まったく見かけない過疎のなかの過疎ダンジョン;;
mobはペストとネレイドとペノメナと半漁人にメデゥーサ
その中のメデゥーサが初めて出会ったmobなんですが
この洞窟、かなりの数のメデゥーサが徘徊しています
どうも回避にも優れているようで当たりにくいし被弾も多いので発勁&LAで倒すことに

LA発勁で5~6kのダメージといったところ
ドロップにマステラが結構な確率で出るのが救いです

狩り中にレアっぽいものが出たんですが・・・・
金の指輪家畜の血
・・・・・どこか微妙なプチレア?で素直に喜べないです
どうせなら名刺をメデゥーサcやヒドラcが欲しかった;;

でも、今まで来た事ない場所へ行くのは新鮮で楽しかったですw
それと、何故だか過疎MAPなのに異様に重かったです・・・・なんで?
e0049421_4142034.jpg
↑のようなエフェクト?ですかね発勁やレベルUPの撮るのって難しいんですよね
上手く撮れたっぽかったんでペッタリ貼っちゃいますw

最後は亀へ
e0049421_421516.jpg私79、プリさん69だったんですが・・・・79の93%で;;
プリさんのレベルが上がるまで公平維持の為に13回ほど逝きました!
はぃ、自殺です;;
プリさんのレベルがあがって私もレベルUP~
・・・・・SS撮影って難しいよぅ・゚・(ノД`)・゚・。

この後、プリさんの好意で非公平支援をしていただき12%も稼いだんです
時間にして1時間半でしょうか?
亀って2確じゃない私でもホントに美味しいですw
なお、このプリさん亀ペアは私とのPTが初めてだそうです・・・ま~だからなんだデスガ;;

という訳でやっと80歳になりました
今回もこうら等拾いまくって1人辺り64k+ハチミツ8個の黒字、レモンも未使用ですw

ホント、何で皆さん拾わないんだろ?
そこまで必死にならなくてもと思うんですけどね~
マッタリ行きましょう~もしくはモッチリw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-16 04:29 | その日の1ページ

亀のこうら

今日は亀Dへ行きたい・・・・でも2確じゃない;;
という旨をチャットで掲げたところ
83歳のプリさんが同行してくださることに、ありがたい事です
あ、もちろん公平PTですよw

e0049421_3371297.jpg普通だとLAでも絶対2確は無理なはず・・・なんですが
プリさんのIMのおかげでLA1確の場面もちらほらとd(^^o)~♪

SP不足を予測してレモン200個ほど積んできたんですが・・・結構SP足りてます
気奪もそれほど使用せず、2時間の狩りでレモンも30個程度で済んでます
マグニやらIMやらLAやら支援スキルって偉大ですね~
単純に考えて(マグニで回復が2倍で&LAで威力2倍=SP消費が半分)=SP的に4倍?
ヒールもしなくっていいからそれ以上ですかねw

プリさんとのペアでいつもとは比べ物にならないほど稼げました!
それと、zの方も何故か亀のこうら等のドロップを放置してく人が多く
自分達の分を含めて亀のこうらだけでも300近く拾いました
結果、黒字です!66k+ハチミツ9個も手に入ってホクホクですw
なんで他のPTは収集品拾わないんでしょう?

さて、亀に2確になれば効率も上がるし亀ペア臨募集もしやすいんですが・・・
確かSTRが90でDEXが70にピッキ服で2確だったはずなんですが~
指弾型でもないのにDEX70とかありえないです
ここは高火力が売りのコンボらしくSTRを上げる事で2確になりたいところです

とりあえず、現在のDEXが31
これは36まで上げましょう、補正込みコミでDEX50です!
問題はSTRをどこまであげればいいのか!!です
ちょっと計算してみました

フリーズタートルは・・・DEX36(+14)のSTR65(+27)でLA1確達成=81歳
パーメットタートルは・・DEX36(+14)のSTR67(+27)でLA1確達成=82歳
ソリッドタートルは・・・・DEX36(+14)のSTR74(+27)でLA1確達成=85歳

ちなみに、イムポシティオマヌスことIMなしでの計算です
IM5があるとソリッドも82歳のパーメットステで1確です

現在79歳のモンク、とりあえず82歳になったらほぼ2確と名のってよさそうです
目標、とりあえず82歳(-_☆)亀ペアステの完成!
ま、85になってもAGIが74なんで亀の95%FLEEが達成できないのが切ないといえば・・・切ないですがw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-14 04:12 | その日の1ページ

不死者狩り

モンクの狩り場が・゚・(ノД`)・゚・。な~ぃ

実際には今のステで篭れる狩り場が結構あるんですが・・・
たとえば

・時計B4=トレインいやぁ~、飽きた
・天津古戦場=レア絶望、忍者勝てないし、飽きた
・洛陽F=土精さんが少ないし、溜めこみ多いし、飽きた
・GD2&3=最近飽き気味

ん~~要はいつもの狩場に飽きて、やる気(狩る気)が出ないんですよね;;

最近行ってる所も

・火山D1=思ったよりEXP効率がよくない、ゴーレムと熊で(発勁&ヒール)SP消費がきつい
STR上げてゴーレム3確にしないとデスペナの危険が多い感じです

行けばそれなりに狩ってられるんですが~ゴーレムに轢かれて・・・デスペナ分稼ぐ前に再度ゴーレムに轢かれて・゚・(ノД`)・゚・。
少し背伸びしすぎなんでしょうかね

と、前置きはこんな感じで新たな狩り場、ニブルへ
e0049421_13284453.jpgくさむしれの聖地を通ります
行きがてらに草をむしってハーブを収穫!

こっちを通らないと紐なしバンジーで行く事になるんですが・・・
ポタの関係でセーブするとプロに帰れません!!

なのでマッタリと自然を満喫しつつニブルを目指します
どっちにしろ、目的地は秘境の村ですしw
ギョル渓谷を通るのは命がけ、危険な行為です!

e0049421_13434514.jpgそして、ニブルの秘境の村に到着
ここはMEが多いですからMHがいっぱいの・・・はず
沸きも鬼なはずなので慎重に進みます

現在のFLEEは200
ここのmobの95%をギリギリ達成しています
武器はぷち強い火フィスト、→のディスガイスは土
他もディラハンとキューブが不死なんでいい感じに狩れます
特に土のディスガイズが倒しやすく経験値も美味しいです
ジビットも大型鎖を持てきたんでかなり旨い!

e0049421_1351172.jpgこのハイローゾイストは闇
ですが、小型なのでダメージは問題ないんです
ただ速度低下の詠唱妨害が出来ないのが辛い;;
再度速度増加を掛けると・・・SPの消費が痛い
かといって速度増加を掛けておかないと被弾がハッキリの増えるので"(ノ_・、)"
とはいえ、ディラハンの1000↑のクリティカルに比べるとカワイイものですが
あの問答無用の1kダメージはホントに勘弁してほしいです
カリツ盾、不死もカットしてくれないもんですかねぇ~
今度沈黙爪でも作ったほうがいいですかね?それともコンボですばやく倒したほうが沸き的にも安全な気も・・・
e0049421_1433617.jpgそんなこんなでJobレベルUP (o^^)o~~♪
ヒールを3→4にして回復量が増えました!・・・・地味に
これで後1Jobでカンスト、最後は金剛を1→2にする予定です

( ´-`).。oO(天使と花火、どうしても上手く撮れない。SSのキー押すタイミングが難しいんですよね~
押した後にちょっと時間空いて撮ってる感じが・・・難しい;;

ちなみにローグは毎回ROに入った時にバーサク一本分だけ崑崙で狩りしてます
亀の如き歩みで成長しています・・・ん~だいたい毎日3%程度の稼いでいます
現在87歳、レベルUPはず~~~と先っぽいです;;

さて
あまり更新の間隔を開けないほうがイイBlogだと、どっかに書いてあったののですが・・・ネタが;;
気をつけないと愚痴と怨み辛みの集合体になりそうなカンジで
基本ネガティブな私なんで
知り合いのBlog書いてる人がネタくれ~とか叫んでいたのが理解出来てきました
( ´-`).。oO(なにか狩り以外の更新できるネタ・・・・ないかな~
         青箱は絶対NGです!ハマって破産とかイヤだし!!
         ・・・・・・・・
         ペット(キューペット)紹介!でもしてみましょうw)

とゆう事で更新できそうな内容がなくって間が空いてきたら私のペット達の紹介でもしたいと思います。

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-13 14:28 | その日の1ページ