<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

心霊写真(SS)

モンクの狩場散歩場所にすっかり飽きてしまって;;
今までGD2とか洛陽Fだったんですが・・・
も~HSP1本分の時間も狩ってられません(*ノノ)

現在のFLEEが195くらい(支援込み)
これで行ける所を探しますが
コボルト平原:コボルト兄弟がとってもラブリィ~なんで、たまにコボルトに逢いに来て萌えて一緒に遊んでますが・・・メインにするにはEXP効率が悪いです

オットー:FLEEが足りず、被弾が多くってもちません;;

ネコMAP:最近、さらにBOT増えたような気がします。結構美味しい(z&EXP)はずなんですが、あのハエエフェクトだらけで横殴りDSが多くてイマイチEXP稼げません

崑崙D:私はニュマ持ちなんで狩れる事は狩れますが・・・どうしてもローグと収集品を比べちゃって凹むんで△

で、結果
時計地下4Fに来ましたe0049421_3395580.jpg
HITも泣く泣く子悪魔からリンゴに変更して128まで確保!
人盾に闇服を着て、被ダメは100前後
武器はDBdフィンガーとウィスパー用に強い土フィスト

お供には現在親密度上げ中のスポア君(名前考え中)

JK対策にTTiチェイン&TAチェインも持って来たんですが・・・
殴ってもHIT178程度では当たらず
ハッケイも2k前後と・・・・
JKはコッソリとテレポとゆうことで_| ̄|○

トレイン(ロング)とかがちょっと精神衛生に悪いですが
人そのものが少なくってま~それなりに
e0049421_3481119.jpg
基本はマッタリ散歩、spが余ったら連打拳を使います

たまに4匹以上のお婆様に囲まれたりしますが
猛竜拳まで繋げることで回復剤を使う前(HPレッドライン)に2匹まで減らせます
持って来た白Pも使う事がありません

結構スムーズに行けていい感じです
zは・・・ま~お察し;;

で、散歩中
ブログ用にSSを集めてて(撮影ヘタなんでいっぱい撮ってます)・・・こんなん出ました
e0049421_43072.jpg

バースリーを倒した直後の・・・つまりバースリーのやられエモ?
なんか呪われそうです
怖いです・゚・(ノД`)・゚・。

それと
やっと+7カリツガードを購入できましたo(^^o)(o^^)o
前から売りたかったけど、売れなかった+9QMCの買チャットを発見!
露店に並べてたのと同じ値段22Mで買い取ってもらい資金が出来ました♪
その後露店でカリツc28Mと+7sガード6Mを買って完成しました

これでもうちょっともっとFLEEが上がったらGD3とか監獄1とかに行けます
たぶん監獄行けるのは80台になってからでしょうがw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-31 04:14 | その日の1ページ

BOSS狩ツアー

プロ南でBOSS狩の臨公チャットがあったので思い切って入ってみました。

後衛として弓ローグでの参加です
ちゃんとしたvsBOSSは初めてなんでドキドキですw

で、最初はピラミッドにいるオシリスに逢いに来ました

BOSSがいつ出てくるのか分からないので、みんなで散らばって狩りつつオシリスを待ちます
やっと逢えたオシリスなんですが
オシリス戦開始20秒後・・・・
トールでBOSS狩としてと~ても有名なLKさんのPTが来てサックリ倒して行っちゃいました;;
20秒かかってなかったです;;

次、超兄貴を求めてオーク村へ
少しするとカプラ転送のところにチャンピオン・廃プリ・ハンター・その他1(記憶が曖昧、たぶん廃Wiz)のPTが到着
私は探索で離れていたんですが、超兄貴もサックリ狩られてしまったそうです・゚・(ノД`)・゚・。
BOSSツアーの企画者の方によるとこのPTもオシリスのPTと同じ人達だそうです;;

3番目、あり地獄でマヤーに逢おう~
・・・・・30分ほどいましたが逢えませんでした_| ̄|○

最後、沈没船で船長とWBで水遊び(・∀・)ノ
ココに来てやっとSSをまったく撮っていない事に気がつきました
で、パッチっと
e0049421_373930.jpg

写っていませんが騎士さんがもう1人います
これも30分程度いましたが船長・ゴスリン共に会えませんでした;;

オシリスにも会えてそれなりに楽しかったんですが・・・・
トールのBOSS事情どうにかならないもんでしょうかね;;

もぅちょっと、手を緩めてもらえればな~と
・・・愚痴ってしまいました;;

思い切ってBOSSの沸き時間が正確じゃなくってランダムだと、まだ出会える確率が上がりそうで嬉しいんですがね~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-30 03:42 | その日の1ページ

頭上の十字架

やっと壊れた鎧が500個集まりました

弓ローグとゆう職業柄アイテム収集は得意?なはずなんですが
私の集中力が持たなくって;;
ちょっと時間がかかってしまいました

で、さっそくコモドのNPCに壊れた鎧500&ロザリーを渡して
十字架のHB完成です!!
e0049421_3501152.jpg

ポーズなぞとってみましたw
改めてSSを見てキャラの指が4本だって事を知りました!
新たな発見です♪
ま、どうでもいい事ですがw

一番肝心なのは
見た目がど~にも気に入らない事です

・・・・・・・

ホントに・・・苦労が報われない感じです;;
もっとカッコイイと思ってたんですが・゚・(ノД`)・゚・。

モンクも試してみましたが気に入りません_| ̄|○

そのうち露店に出してみようと思います

( ´-`).。oO(今度はナニを作ろうかなぁ~
倉庫に転がってる毛糸200個とか黒猫の人形50個とか猫耳HBとか、やりかけの材料があるわけで・・・

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-29 04:03 | その日の1ページ

+10の壁

アユタヤにてs4カタナを計7つ拾いました

Gマスにあげる予定でしたが
どうせなら+10をあげて驚かせたい
と、思ってWSさんに頼んで武器精錬してもらいました!
でも、お土産がなくなるといけないんで1本は残しときます;;

結果・・・全滅でした・゚・(ノД`)・゚・。
+9までは出来たんですが・・・・+10でクホホ~
確率が0~+10までで11%ほどだそうです(WSの精錬で)
頼んだのは6本・・・ま~これも運です

残った1本はGマスにプレゼントしましたw


で、アユタヤに戻ってきましたe0049421_1355394.jpg
地道に
時々スティールしつつ壊れた鎧を集めてます

タムランは沈黙にしてくる程度で被ダメも300程度
ベースEXP3.8k持ってるので結構美味しいです

JobEXPはクズなんですが
もぅJobカンストしてる私には問題なし
むしろjobしか持ってないクランベが激しく邪魔です
クリティカルはするし、念属性だし、スタンするし(((・ω・`)))

そして、やっと上がりました
e0049421_13104924.jpg

これで87歳になりました

DEX込みコミ100まで後1DEX
88歳になったら達成です!

ま~目標はDEX110ですがw

88になったらしばらくピエロ帽とはお別れです
DEXの為に矢リンゴに戻るんで;;

もうすぐ壊れた鎧も500個集まりそうです
崑崙に帰りたいよ~ぅ(´・ω・`)ここ来るまでが遠いよ~ぅ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-28 13:26 | その日の1ページ

両手いっぱいの両手剣

最近ローグでアユタヤに行ってます
e0049421_445279.jpg

アユタヤダンジョン2Fで狩り散歩してますが
ほとんど人がいません
2,3人のMEさんがいるだけで、ちょっと寂しいくらいです

ま~来るまでが大変ですし;;
そもそも、このダンジョンに入る為のクエストが発狂 するほどに面倒です
実際、私もローグしかこのクエストをやっていません
・゚・(ノД`)・゚・。だって、二度とやりたくないんです。本気で疲れるクエストです
も~途中から
( ´-`).。oO(あ~こうやってストレスが溜まってテロがおこるんだなぁ~
なんて思ったほどです
クエスト終盤の気分は ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・マジでテロしちゃおっかなwWwってほど荒みました;;

追伸:テロは起こしたりしてませんから、私は小心者ですから


まーともかく、アユタヤD2でMEさんに混じってひっそりと弓ローグしてます

で、早々にこんなん出ました
e0049421_4402231.jpg
重量100の両手剣
ほぼ100% s4カタナでしょう_| ̄|○

私の持ちキャラに装備できる職はいません

しかも重くって緊急用の白Pを犠牲にして50%未満に戻しました

タムランはsメイルとかも落とすはずなんですが・・・
今日は運がヘンな方向に向いているみたいです;;

結局2時間で4本の両手剣を拾いました
もちろん他にレアはありません

壊れた鎧が500個集まって十字架のHBができたら崑崙に帰る予定です
ここ、やってて張り合いがないです(°°)(。。)(。°)(°。)つまんない~

拾った両手剣は私のGマスへのお土産にしようと思います
AGI型2HC騎士(♂)さんなんでw

このGなんですが、今まで私とマスターのペアGだったんですが
この度、ギルメンを募集する事になり
マスターから相談もあり、私も副マスとゆうことに・・・今まではオマケ気分だったんで、しっかりしなきゃwっと心機一転っぽい私です

彼がAGI騎士を目指して剣士を育ててた頃から
マスターとは相方になれたらいいなぁ~っと思ってたんで
ちょっと無理矢理にGにも入れてもらってたんです

Gマスって気苦労とか色々大変だって聞きますし
少しでも私がサポート・支えになれたらいいんですけどねw
がんばらねば!!
・・・・・ま~ギルメンがくればですがねw(*ノノ)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-27 05:14 | その日の1ページ

大きなハ~ト

プロ南で臨公を探していたら懐かしいHiWizさんを発見!
ちょっとの間だけ同じGにいた方ですw

と、急にSWをいっぱい出し始めるHiWizさん
見ていたらこんなのが出来上がりました
e0049421_23104888.jpg

大きなハートが浮かび上がりましたΣ(・ω・;)

ハンターのトーキーボックスで絵を描く人は何人か見た事がありますが
SWで絵を描く人は初めて見ました

色がピンクだから結婚スキルみたいです!
他にも矢印やWIZなど描いていました
面白いものが見れて得した気分です♪


現在77歳のMyモンクですが
亀ダンジョンに挑戦してみました
レモンを大量に積んで武器も動物特化です



結果・・・・6分くらいで逝きましたバタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
亀に3確なのは別として
あれですね、95%回避を達成してないと被ダメが・・・痛すぎ;;
気奪もままなりません

もっと強くなって出直してきます

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-25 23:19 | その日の1ページ

麦わら帽子

最近、麦わら帽子を被ってるキャラをよく見かける気がします。

e0049421_19384052.jpg
ちなみに私は持っていません。

性能は~
DEF+3でAGI+1
AGI型にはいい装備かもしれません
亡者ほHBって高いしw
e0049421_19441376.jpg

着けた見た目ですが
狩り場でSSを撮り忘れたんですが
プロ南で麦わらさんがいたのでこっそり撮影させてもらいました

たしかに夏っぽいです
季節的な流行ですかね?


私も夏っぽい装備を倉庫から掘り出しました
e0049421_19465742.jpgソンブレロです
麦わら帽子にDEFをもう+1した装備
材料も麦わら帽子だったりします

ギルメンにいったら
ドンタコス~
とのお言葉をいただきました

ラテン系?っぽい感じです
マラカスとかシャカシャカしたり
( ´-`).。oO(白ヒゲでも付けてみようかな)

これ、倉庫から出して+4まで精錬する予定だったんですが
うっかり過剰までエンターを連打してしまい
結果、めでたく過剰+5となった品ですo(^^o)(o^^)o

で、着けてみての感想
ピエロ帽のが好きwちょっと似合ってるかも
です

最後に、プロ十字路でsハンマーの買取チャットが出ていたんで
e0049421_1958142.jpg
横で露店でsハンマー出してみましたw
+100kで(-_☆)
結果、AFK露店してましたが売れてませんでした;;
意地悪だったかもと反省してます_| ̄|○

今度見かけたら200kで売っちゃってもいいかもです。
私、斧装備できるキャラ持ってないですし

それにしても、このWSさん
なかなか個性的な装備ですよね、すごいです!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-24 20:02 | その日の1ページ

泥遊び

今日はモンクで竜フィールドに散歩にきました。

目的はもちろん土精さんw

見つけては気奪でタゲを取って火フィストでポカポカします
で、しばらく狩り散歩しますが気奪のおかげかSPがかなり余ります。
成功したら102もSPが回復してるんで。

せっかくのSPなんで倉庫からクリップを1つ出してきました。
e0049421_23383845.jpg
散歩のスパイス、イクラクリップですw

あ、ちなみに
←のSSはフィールドで上手くMBが撮れてなかったんで、Gの溜まり場で撮影したものです;;

結構ハデですw


で、このMB
前はSP消費ももっと少なくて(今は30、前は15でした)連射が効くスキルでノックバック付!
しかも範囲攻撃できるし、アクセ挿しできるし、っと優秀スキルだったんですが・・・・
なんか使用後にディレイが2秒?くらい付いてしまって・゚・(ノД`)・゚・。
囲まれてる時に使うと、むしろピンチを招く事に

私としては使いにくすぎて倉庫に置きっぱなしにしてたんですが
代わりに使用後に10秒ほどの追加ダメージが付くようになったそうなんで、ちょっと試しに使ってみました。

e0049421_23492532.jpge0049421_23495288.jpg←がMB使用前の連打拳






→がMB使用後10秒以内の連打拳

それなりに増えてます
とはいえ、MBなしでも1300ちょい出たりもしてまして・・・効果は微妙;;
ハデなのはいいんですが(°°)
猛竜を覚えたら倉庫に戻りそうです(。。)

その後、G狩りにて崑崙3F(鈍器と同じ;;)へ

そして、今回も黒蛇王よりデスペナ1%を賜りました_| ̄|○

今回、2次会として私の希望がとおり皆で闘技場に行きました
マスターのMEが炸裂したり
時間切れまでフェンダークと戦ったり
ミュータントドラゴンのMBが何故か観客席まで届き、回避した私以外のギルメンが全滅したり

ソロで来るとなんか切ないですがワイワイやると結構楽しかったですw
又、皆で来たいですねw

( ´ー)ノシ

以下愚痴です;;あまり見ない方がいいです

今回のG狩り中の黒蛇王との遭遇
最初、Gのみんなで対決していたんですが
途中からBOSS狩PTらしき人達が参戦してきました。
MVPBOSSですし、そこは問題ないんですが・・・
周囲の引き連れてきたmobは放置でBOSSオンリー
私達は弓手の多い構成だったのですが、終始ニュマを張られて攻撃もなかなかできなくなって
その後も急にBOSSPTが揃ってハエ飛び;;BOSS以外のmobも残したまま
結局私達は全滅・・・
ま~もともと勝てる確率は高くはなかったと思うんですが(プリはマスターの廃プリのみでしたし)
MVPBOSS狩りが競争なのは分かりますが・・・もうちょっとマナーってほどのことでもない
気配りとか一緒に楽しむみたいな面、目を向けられないもんかな~っと

実際私達が全滅した直後(本当に見てたのかってくらい)に彼等は戻ってきてBOSSを倒してきましたし;;

前に私が体験したゲフェンのドラキュラ退治
私は弓ローグでしたが、ダンジョンにいたみんな(他人同士)で楽しく狩れて
終わった後もMVPさんに「おめでと~」って声がいっぱいあった楽しいものだったのですが・・・
この体験のほうが希少だったのでしょうか?
せっかくのオンラインなんですし、楽しくできたほうが(周り含めて)いいと思うんですけどね~

[PR]
by palteito | 2005-08-23 00:34 | その日の1ページ

崑崙で桃狩りとか

最近、モンク用のカリツ盾が欲しくなってゼニーの稼ぐ為に崑崙へ

やっぱり稼ぐならローグですb

弓ローグで崑崙1Fへ
e0049421_16402437.jpg怒ってない桃なら素のFLEEで避けれるのでイミュン装備!!
でも、当たると痛い・゚・(ノД`)・゚・。
遠距離盾持てないのってつらいです
遠距離mobなのになんでこんなにASPD高いんでしょ?
( ´-`).。oO(ま~ドロップが反則なほど良質だし、しかたないかな)
ゼニーの為、手動スティール後に弓にて殲滅です
ちなみに盗作は三段拳10、1600~1700のダメが出て気持ちいいです♪

最大所持量の関係で狂気1本(30分)で大抵50%オーバーになり戻ります。
今回は2セット、計1時間狩りして・・・・・飽きましたw

どれくらい稼げたのかとゆうと

☆2セット分の収集品(露店で売れるの限定)リスト☆
マステラの実:42個
ローヤルゼリー:24個
古木の枝:14本
ハチミツ:15個・・・・Myペットのエサ(でも在庫過多なんで売りw)
白ハーブ:44枚 
若芽:8個・・・・Myペットのエサ

他はNPC行き


★2セット分の消費した消耗品★
火矢:2000本(面倒なんで熊の蝶も火矢です;;)
緊急用白P:20本
バーサクP:2本
帰り用蝶の羽:2枚(でもパピヨン産)


稼ぎから比べれば些細なもんです♪

これからもちょこっと来ては、カリツ盾代の為にちょこっと狩ることにします。
○○(亀や廃屋)オンラインみたいな篭ってKIAIだ~ってゆうのは苦手なんで;;
気長にマッタリ行きましょうw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-21 17:11 | その日の1ページ

鈍器祭りその1

前回の剣士さん、バイトから帰ってくると騎士に転職してました。
転職祝いにs4カタナをプレゼント!これでチャラってことで・・・・・ねw
追い込みにはアユタヤのリーフキャットがよかったそうです

さて、今回は鈍器祭りに参加してきました。
モンク持ちとしてはARはすっごい魅力的なんです
e0049421_055237.jpg

Let’cアドレナリンラッシュ♪爪以上のASPDで鈍器が振り回せます~♪

で、一次会は崑崙3Fへ

e0049421_114245.jpgさて、崑崙3Fに天仙娘々とゆうモンスターがいます
オヤジみたいな野太い声をしている、実際に戦ってみるとかなり気持ち悪い印象です
・・・違和感が・・・すごいです;;
このモンスターが超低確率でs3マンドリンを落とします。

それのスティールに成功した人がいました。
e0049421_116911.jpg

スーパーノービスさんでした!!

この途中でこんなのに出会っちゃいましたe0049421_1183740.jpg
黒蛇王
アリスのテイムアイテムを唯一ドロップするBOSS
廃な方々に狩られまくりな蛇さんです
初めて生で見ました・・・・・


まず、出会い頭に一殺
復活後に離れずに回復してて、もう一殺

デスペナ2%を賜りました(*ノノ)


ま~結果、デスペナを大きく上回るEXPを稼ぎましたし楽しかったです
又、時間の都合がよかったら参加したいですw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-21 01:29 | その日の1ページ