カテゴリ:その他色々( 1 )

モリゾ~

ちょっとブログとゆうか、PCから離れていました;;
なんでもこのブログ、携帯からでも投稿できるそうですが・・・・
私は出来ません!機能が理解できていないんです!!
とゆう訳でその間の近況?報告

あ、もちろんPCに触っていないのにROやってる訳ありませんので、そのつもりでw

ちょっと万博に出かけていましたw
e0049421_1434491.jpgここでちょっと思ったんですが・・・
もしかしたら万博もROみたいに映像の掲載になんか書き物がいるのかな?
・・・・ま~気にしないでいっちゃいましょうw

2泊3日で4回目の万博に行ってきました♪
台風なんぞの影響ですこぶる蒸し暑かったです!

でも、楽しかったですよ~w
( ´-`).。oO(主に料理がメインで行ってる私だけど
なにしろ企業系は万博で働いてる親のコネでほとんど予約でサックリアッサリ見てしまってるんで、飽きちゃってw
私のお気に入りはフィリピンの料理!思ったより刺激も少なくって食べ易いんです
ほとんどの国の料理をコモンを巡って食べ歩きwグルメツアー的に楽しんでます
もっとも、今回は祖父母のお供なんでサポートが大変で・・・疲れたです。
二人を日陰に座らせといてフードの行列に並んだり、予約できないグローバル系の順番をとりに並んでおいたり;;
自分のペースで移動できないと疲れるんですよね


そして、今回の私の一押しwe0049421_1463173.jpg
コレ、モリゾーが運転している無人有精霊バスです。
運転席にモリゾーがいるんですよ~
ただ、乗り心地がイマイチなんですけどね;;
車内が流線型っぽい・・・なんとゆうか未来的?な感じなんですが
おかげで壁にもたれる事ができない
しかも吊り皮がなくって椅子も少ない、しかもギュウギュウ詰
でも、モリゾーなんで許します!

で、運転席がガラス?で区切られてて上手く写真が撮れなかったんで
バス停の係りさんに頼んで撮ってもらいました(*ノノ)
係りさんからも<こんな頼みは初めてですよ~ぅ との言葉が;;
e0049421_153178.jpg
コレが撮ってもらったモリゾーです
ハンドルに届いていないところがラブリィ~

勢いで万博会場以外じゃ絶対に被れそうにない
モリゾーの帽子 購入しちゃいました
デジカメがもぅないんで写真はないですが、ツバの広い帽子でかなり目立つ感じ
ヌイグルミ風のモリゾー型麦藁帽子といった感じでしょうか

たぶんこれが最後の万博になると思うんですが
いろんな文化(料理)に出会えて本当に楽しいところです!

とまぁ、ROから外れた私のリアルな出来事でした

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-10 02:08 | その他色々