カテゴリ:その日の1ページ( 133 )

゚∀゚)キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

つい最近、神器クエストがあったばっかりなハズなのに・・・
e0049421_13205942.jpg
又、始まったようです
ところで、神器作成のアナウンスを聞き逃したんですが・・・どこのダレがを作ったんでしょうかね?
なにはともあれ、これは2次クエスト開始の合図!
前回面倒で途中までしかやってないクエストの続きをやるとしますかね~

ぶらりクルセ巡りの旅 in トール
各地のクルセを訪ねて話を聞き、最後はニブルにいるクルセに会います
皆さん記憶の一部を失ってるようです・・・ちょっと意味深なカンジで進みます
※個人的趣味だと、アルベルタのクルセがちょっと(*ノノ)ツボw
最後のクルセに会うと全ての話が見えてきます
e0049421_1326453.jpg
要約すると・・・

1)クルセのお宝捜索隊結成
2)お宝発見
3)お宝をゴッソリとネコババした隊長
4)止めようとした隊員、隊長に制裁だとリンチされ死亡→ニブル逝き
5)他の隊員は隊長の策略(拷問?)により記憶を奪われる
6)お宝の極一部のみを発見したと報告して隊長はエリートコースへ

といった事件を明るみにだすクエストでしょうか
3次クエストよりはストーリーがはっきりとしていて分かりやすいですね
このクエストではEXPと青箱がもらえるんですが

EXP:92歳で6.0%→24・6%
青箱:記念にパッカリ→ただの収集品の

EXPはなかなか美味しゅうございましたが・・・・もぅ箱はあけませんからぁ~(ノ∀`゚)゚。・。

その後、マジの育成に戻りつつ4次クエストを待ちます

適当な頃合で前回の強敵、スドリの元へ
職率がアサ>プリ>その他といったカンジで・・・アサ率めっちゃ高いしΣ(・ω・;)
そういう私もパンダアサシンですがw

暇だったんで赤いキノコを叩いたりスティしたりしながらマッタ~リ待ちます

大陸にミョルニルの封印が姿を現しました
画面が揺れまくってるんでとりあえずエフェクトを切って・・・
相変わらずスドリってば強いし(´・ω・`)HPが2倍はちょっと卑怯ではないですか?
何度も挑戦し、挑戦し、挑戦し・・・・・

もぅ嫌だー_| ̄|○・゚・。
このHyDBlジュルで斬らせてください(-_☆)勿論お菓子ブースト付で
ついでにDVもオマケしちゃいます

そんな訳で時は流れ・・・・
e0049421_13515087.jpg
4次クエスト終了お疲れ様でした~もぅ眠いですzzz

( つ=ω・)シzzz




































私の結果?
こんなカンジになりました
e0049421_1355561.jpg

スドリ、今日からは強敵と書いてともと呼ばせてもらいましょう
ライバルを足止めしてくれてありがとう(人*´∀`)+゜:。*

と、まぁこんな訳で
e0049421_1355314.jpg
               2本目の錐(売却用)GET!!
様子を見てRMCにでも出しますかね~
300くらいで売りたいところです
売れたら憧れの月光剣でも買っちゃおうかな(*ノノ)

今日の格言:日頃の行いが善ければ運は転がり込んでくる(-_☆)b
反論、否定等は受け付けておりませんw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-14 14:06 | その日の1ページ

遠足

Gイベントで伊豆からアインまで徒歩(速度・テレポ・ペコ・ポタなし)で行こうツアーがありました
どうせなんでハイロークリップを付けて参加

結果:赤いお芋が・・・・
e0049421_22503460.jpg
(ノ∀`゚)゚。・。 こんなにリッパに成長?しました
他にもゴツミノとか血騎士とかでて結構刺激的w
使い方と後処理をちゃんとすればハイローcも楽しい道具です

途中、何故か付いてくるローグ
観察してるとペットの横に張り付いてきます
e0049421_22571163.jpg
( ´-`).。oO(たぶんスティールBOTですね)
可愛いペット達に無断で近寄らないでもらいたいものです

そんなこんなで時間にして1時間ちょいくらいでアインに到着
次はウンバラあたりもいいかもw


番外編

1)ギルマスに手伝ってもらってニブルでDI(DLの分身)と対決してきました
やっぱり支援さんがいると安心して戦えます
ちなみに、武器は錐とQシューティング・・・・ダメージは塩でそこそこですね
e0049421_2302540.jpg


2)南で拾ったプリさんとニブルへ
廃プリさんでアスムが炸裂!・・はいいんですが
アスムでギリギリ耐えれる数を持たせるのは勘弁していただきたい;;
なんかMH見ると特攻するし、交戦中も周りのmob(4.5匹まとめて)を集めては持ってくるし
1時間未満で3回ほど逝きました(ノ∀`゚)゚。・。 それでも一応+1%でしたけど
e0049421_2354121.jpg
↑のようなMHに特攻>私に擦る>即死>リザ>即死のデスペナコンボ
後で聞いたところ宴会帰りで酔っていたそうな(==;)チョ・・・勘弁して
まぁ、酔っていたのは別としてあのMHでリザを成功させる耐久力はすごいです
素の時には是非組んでもらいたいものです
(清算でドロップ全部頂いてしまいました・・・・そこまでしてくれなくてもEXP+だしいいんですけどね)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-12 23:12 | その日の1ページ

ミ☆ シューティングスター

やっと補正用短剣が完成しました
e0049421_1716074.jpg

つ†クワドロプル シューティング カッター(+0)
名前からすると、とっても飛び道具用・遠距離用っぽいですが;;
性能はHIT&ATK+40の左手用短剣です
同じ性能のDADHだとマミーが最低7Mくらいのアンドレが1.5Mだとしても17M
Qシューティング(・・・略称が何なのかわからない;;)は10Mとかなり安めに仕上がりました
(人*´∀`)+゜:。*お財布に優しいのw
とりあえず、監獄でシャアかインジャスcを2枚入手すれば元が取れる訳です
何故か毎回精錬するのを忘れてるんですが・・・まぁ左手だし+0でもさほど問題はないかと
これが完成というとこは監獄ライフ突入!・・・のはずなんですが
えっと・・・・被ダメが大きいんでリビオの95%をイミュンで達成できるまではオアズケで(==)
94.5歳あたりに完成すると思っていたのが予想外に早く完成してしまって、私のアサのステが追いついてないのです

さて、こっそり?と進めていたサインクエストも終盤となってきました
e0049421_17291418.jpg
ゴツミノMAPではお菓子の効果でガーゴイルから95%回避を達成してクローキングで移動しましたw
(・∀・)当たらなきゃクローキングは解除されませんしw
最初、Lv4武器を持ってきたのに壊せないとか言われて焦ったんですが
どうも装備してるとダメなようで;;
( ´-`).。oO(普通、装備しないと壊せないと思うんだが・・・投げるのか?)
ゴツミノ用に水ダマと錐を装備してたのを解除したら壊せるようになりました

そして、ヘルのところに行ったんですが
途中の噴水(ここで呪い水が汲めるんです)で汲もうとしたら試飲?を(心の声に)進められて
(クエストを進めると水を汲むに変わって飲めなくなります)
e0049421_17343567.jpg
(・ω)つ旦<冥界の美味しい水、いただきま~す♪

グビッ!

・・・
・・・・・!?
バタンキュ~(o_ _)o ~~~ †

さ、さすが冥界の美味しい水、思わず逝っちゃうお味です゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
デスペナこそありませんでしたが再度のバンジー地獄がもれなくプレゼントされます
(死んだ直後のssを取り忘れました;;)

とりあえず、今日はここまで
後はDIとの対決なんで・・・・クエストクリアしてるマスタ夫妻に手伝ってもらおうかと
一人で勝つ自信はございませんOTL

追伸:Myキャラ紹介をちょっと書き直し~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-09 17:51 | その日の1ページ

ジェミニー

最近、Gvのポタバイトで気になる方が(*ノノ)
何だか他人って気がしないのですw
e0049421_1432579.jpg

                      タヌタヌのプリプリ
金髪&頬紅&草の葉&たぬき帽とコーディネートがソックリです!
微妙に髪型が違いますが、他の方からも並んでるとショックエモがもらえますw
まぁGvが始まるとあれを装備されるんでGv開始までのお楽しみですが
マグニの詠唱からもどうやらVIT型みたいですし(==)まぁ、MEの77と型まで同じだったら奇跡です


さて、現在作り直し(?)中のマジ
とりあえずFW10までは旦那に壁をしてもらったんでサクっとあがりました
そこから赤芋を食べにいったんですが・・・・(´・ω・`)BOTがいて効率がいまいち
結局土星を食べることにしました
土星自体はFWがある&ノンアクティブなんで問題ないんですが・・・カマキリが邪魔;;
縦焼き中に横から迫ってくるし
面倒なんでカマキリは2,3匹まとめて焼くようにしてます
そして、懐かしいものが
e0049421_15112091.jpg
なんだか、前もここでこのcをGETした記憶が・・・
ともかく、思わぬ臨時収入は嬉しいものですw

ある程度までここで狩った後
現在はカタコンでプリズナーをFW焼きしてます
時計よりも時給がいい感じです
(ssはディレイ?中に逝けるんで撮れません;;)
50転職まで、気長に行きます

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-07 15:21 | その日の1ページ

無実です

DADHカッターが完成してないんですが、監獄に行ってみました

と、ここで変更点を
マミー2枚とアンドレ2枚で作る予定だった対リビオ&Sbr補正用カッターですが
露店にてフレイムシューターcを3枚見つけたのでこれを使うことにしました

フレイムシューターc:武器 HIT&ATK+10

1枚2.5Mだったし、性能も4枚でDADHと同じですし
で、現在Tシューティングカッターです

そして、持ってく武器が
Tbd&Thdグラ(インジャス&不死)
Hy人特化ジュル(ジル&MH用、兼シャア&クランプ)
錐&Tシューティングカッター(リビオ&フェンダーク)
で、回復用にアイスとドル服をw
1FがMHだらけだったんで2Fに移動
e0049421_1403558.jpg
1時間ほどがんばってみました
インジャスは完全特化なんで倒しやすいんですが、クランプ・シャア・プリズナーが多少手間取ります
中型&小型特化のHyジュルでもあればいいんでしょうが・・・そこはお財布が許さないんで;;
途中、シャアに当て辛い面がありグラと補正カッターで切ったほうが早い場合もありました
インジャスは特化のDAで1.6~1.8k
リビオがDAで約1k
フェンダークはDAで1.3~1.5k
とまぁまぁの威力、多少リビオにmissが目立つのはカッターが未完成だからでしょう・・・きっと
他のですがプリズナーが両手グラでDA1kのジュルでDA600~800
クランプとシャアもジュルでDA500~600程度です
リトライで闇ジュルと火ダマ&中型グラにしたところ
インジャスはDA1.2k、プリズナーが特化DAで1.3k~1.5k
ただ、この装備だと人特化がないんでジル戦が怖い;;

結局2時間ほど頑張ってみましたが・・・う~イマイチ感
金銭、EXP共にそこまで悪くはないんですが・・・・・シャア対策とmissが目立つリビオですかね;;
とりあえず、まだ殲滅力が足りないとゆうか・・・イミュン装備したい!!
もうちょっとAGIないと木琴外すとリビオ避けれなくなるんで;;
何度か死に掛けることも多かったんで、歩き方も考えないと行けないですね
今度はハエも30個くらい携帯しようかな

まぁ、1つ嬉しい収穫がありました
e0049421_153474.jpg
運よくジルに2回ほど逢え、薔薇水晶を1つ入手w
また、カッターが完成したら行ってみたいと思います
ここのレアは魅力的なんでw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-02 01:58 | その日の1ページ

眠れない夜

夜中の2時ごろ、今日はバイトが休みなのもあってディムルスとまったりお散歩をしていると・・・
e0049421_17427.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・;)
いきなり神器クエスト発生!
※同じ内容のss貼ってるblog盛りだくさんでしょうね~;;
まぁそんな訳で倉庫から必要なものも取り出して4次クエストを待つ私
待つ私・・・・・まだ待つ私・・・・・・まだまだ待つ私・・・・・・・・

現在7時過ぎ"(ノ_・、)"眠い・・・・

暇だったんでギルドの人にアルコールを売ってもらって2次クエストを・・・・面倒ってか上手く進まないんで途中で辞めちゃいましたw
その後は2時間程度の仮眠を取って・・・・・まだ始まらないし;;

暇なんでcが貰える3次クエストに挑戦
注)道のりは省きます
e0049421_1135557.jpg

クルセイダーの少女が序盤のキー
お姉さんの証言によると重たい鎧の重装備を着けてるが、実は華奢な乙女とのことなんですが
見た感じ短パンっぽいのだし、結構軽装な気がするんですが・・・・まさか、そんな生足のような格好で聖戦に行ったんじゃないでしょうね?
そして、並んだりしてて・・・・クエスト用MAPに飛ばされたとたんに始まる4次クエスト
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻何の恨みがあってこのタイミングなのよー

とりあえず、MAP内でのイベントをクリアして4次に向かい・・・・
まぁあれです
vsドワーフのスドリ(噂の滅したいお邪魔ドワーフNo.1)で手間取ってる間に終わっちゃいました;;
スドリには勝ててません、それと枝テロによる妨害もありました
(私はハイドしながらクエストやってましたw自分の身は自分で守らないと!)
次回(機会があればですが)はスドリからの挑戦ですねw
尚、私は東からのルートでした
それにしても、4次クエストって20分未満で終わっちゃいましたよ;;

そして、3次クエスト再開し・・・・以下省略!
結果
e0049421_1252012.jpg
ヨーヨーcGETしました
個人的にはオークヒーローかミストレスが欲しかったですOTL
まぁポリンやグールみたいなのじゃなくってM級のcだったんで・・・いいです・・・うん・・・いいんです;

なんかホトンド寝ないで昼間になっちゃたし、燃え尽きてるしw
旦那に逢ったら軽くそのハイテンションを吸わせてもらおうかな~とか思ったり
・・・・錐(売却用)欲しかったな~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-03-02 01:31 | その日の1ページ

頑張ってみる

アルベルタにて、同じ2刀アサ(錐持ち)の先輩(グ○ムさん)に出会ってお話を少々しました
そのなかで亀Dの効率の話になると

先輩:2Mくらい
私:900kかな

・・・・・・倍以上の差がΣ(・ω・;)
そりゃ、先輩は98歳で私は90歳ですが・・・そこまでの差って;;
そんな訳でどんな狩り方をしているのかを教えてもらいました

1.移動はテレポorハエで行い、ほとんど歩いていない
2.テレポにsp使うんで回復は白P&拾ったポーションで
3.持ってくHSP5つ(つまり2時間くらいもつのですね)

それに対して私は
1.移動は徒歩で
2.回復は現地で拾ったポーションも危険な時以外は使用せず基本はヒルクリ
3.持ってくHSP10つ以上(重量オーバーしない限り=sp回復する限り篭ってられるんで)
といったマッタリ狩り(==)

(・∀・)bここは1つ効率を求めてソレナリ必死狩りでもしてみようかな~とか思ったり
とりあえず、時給の違い=mobとの交戦数の違いな訳で・・・交戦数up=回復間に合わずが予想されます
( ´-`).。oO(ミニデモとか履いてないよね;;)
よって、
1.移動はテレポで(亀が視界に無ければ飛ぶ)
2.回復は基本アイテムで行う、spが余っててHP減ってる時だけヒルクリ
3.とりあえずHSP同じく5本で
4.テレポ用sp足りなきゃ蜂蜜も食べちゃおう!
5.回復剤はアイスで(お金がね・・・白Pはちょっと;;)満載の400個ほど用意
6.凍結防止(アイス&氷亀のFD)の為にドル服を携帯し、使用の際にシフクロと付け替える
と、ルールを決めてみました
時給は・・・・前のやり方だと940kくらいだったはず
とりあえず3時間ほど(2回に分けて)篭って平均を測ってみます

===亀Dにてホドホドに必死中==
e0049421_14215944.jpg
・・・・頭装備を小悪魔から○帽に戻してから辻支援が増えた気がします
時間帯は23~3時の間の3時間
序盤はsp不足でハチミツを食べたりするんですが・・・後半spが余る余る;;
ヒルクリの使用頻度が下がるとテレクリ使ってもなかなか減らない;;
たしかsp回復量は8のはずなんですが・・・
なんだかんだで、アイス400個で2時間ですねwそれ以降はヒルクリオンリーで普段と変わらなくなっちゃうんで
(ヒルクリによる回復の為の時間も回復剤で短縮したほうが時給的にいいのでしょうし)

==結果集計==
3時間で11.0%→52.4%で平均1時間13.8%
EXPにすると約1.34M/hですね
尚、アイス合計800個ですが~ミスケ帽によるP箱が2個出たから黒字です・・・一応

・・・・・やっぱり2Mには届かなかったOTL
が、効率は跳ね上がったんで良しです*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
AGI上げる&狩り方に慣れるにつれて効率ももぅちょっと上がってくるはずw
先輩w参考になるお話ありがとうございました

でも、亀飽きたな~(´・ω・`)~監獄や時計地下4とか行きたいです
装備が整えばの話ですが

追伸:サインクエ開始し、第1部は終わりました・・・がEXPを稼いじゃったんでデスペナの怖くなくなる91の0%までオヤスミ

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-28 14:40 | その日の1ページ

紫色の初体験

アサが所属してるGでイベントがありました
マスターがクイズを出して、その正解が鍵チャットのパスワードになってるルールです
3問(+α)あって3問目に正解しました
(問題は綿毛200で答えは黒いネコ耳のヘアバンド)
とゆうわけで、賞品を・・・・・肉?
肉1個が落とされてガッカリしてるともぅ1つポトっと
ん(´・ω・`)?これは・・・・
古い紫色の箱
最後の問題の景品は豪華だと言ってましたが・・・ここまでとはΣ(・ω・;)
即座に旦那に頼んで露店売りしようと決めていたんですが

ギルメンA:開けれ
マスター:転売は禁止です

あぅ(ノ∀`゚)゚。・。 先を越されてしまいました
そんな訳で紫箱初体験です、青箱だって滅多に開けないんですが;;
e0049421_4375363.jpg
えっと・・・・鑑定品です

・・・・商人スキルアイテム鑑定発動・・・・

つ†・・・フランベルジュ:s0 片手剣 Lv3 ATK150 クルセイダー専用

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻クルセ持ってないわー
まぁ(私の)元手は0ですし、(私が)損をした訳じゃないしw
それに、この機会以外で今後ROにおいて引退するまで紫を開ける事は無いと思われますし
(たぶん自分で出したら間違いなく売ってます)
よい経験をさせてもらいました

尚、この紫は商人セット持ちのマスタが出したものだそうです
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*出来たら又紫を景品にして欲しいなぁ~

そうそう、ギャンブル的アイテムといえば旦那と騎士団に行ってますが
旦那の強い希望(最初に出したカード帳は開けてみたい)があるのでその時くらいですかね
まぁ、開けるのは旦那ですが
その時になって心変わりしないようにココに書き留めておきましょうか

旦那よ、最初の1冊はあなたに譲りましょう
結構なデスペナも稼がせちゃってるし;;何より、話してて本当に開けたいみたいですしw
その代わり、出たcは2人で山分け&2冊目以降は露店売りですからね(・∀・)!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-26 05:00 | その日の1ページ

意外な癒し手

暇な時にblogからblogへとリンク経由で流し読みしてる私
どこだったかウルド鯖のblogでこんな内容を発見

桃木cがFWで発動する

桃木というと盾につけるcで・・・説明面倒なんでss乗っけw
e0049421_3563328.jpg
こんなcです
物理攻撃時とあるんで魔法じゃ発動しないと思ってたんですが(´・ω・`)。。。
まぁ、倉庫に桃c(♂垢)とsガード(♀垢)があったようなので
(♀垢のガードを忘れてて2日ほど露天で探してました;;)
↑のようなガードを造りました

さっそく熊マジに装備させて時計へ!
最初、ワクワクしながら狩をしてたんですが・・・・発動しない。。
しばらくして遂にヒールが発動しました
本当にFWで発動するみたいです
e0049421_413443.jpg
何度かやってみた結果
1.座っていても発動する(立っている必要はないみたいです)
2.FB等の詠唱中には発動しない
3.確立が結構低め;;FW1枚全部使っても発動しない事も多々
といったカンジでしょうか
特に詠唱中に発動しないのが使う場面でネック!
回復させようとしてFWを使う場合は座ってみてるのが一番ですかね
だた、エフェクト発動中でも効果が発動するようでFBが振ってる最中(ディレイ中)でもヒールが出ました
たぶん、MSやSGでも発動中ならヒールが出るかも
それと、これって殴ってても詠唱してたら発動しないんですかね?
要はセージがFCで詠唱しながら殴った場合です
調べてみたいけど、身近に高ASPDのセージさんがいないんで実験できない;;(高DEXならいるんですが)

より発動率をupと考えてカタコンで不死者を焼いてみると・・・ブラギ付の様な速度でヒールが3連続で出たりと面白いです(まぁ発動しない場合のが多いですが)

ん~マジを作り直そうかなかな~
今度はFDかSSの使えるのがいいかもw
・・・・・・・まぁ気まぐれに遊ぶ用なんで急ぐ必要はないですが

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-25 04:27 | その日の1ページ

さらば小悪魔

88歳において、STR調整の為に小悪魔を被っていたんですが
e0049421_20191.jpg
祝89歳
これでSTR100を達成しました!
STRですが、かなり悩んだ末
補正込みこみで100にしようと思います、110はいいやw
ただ、正確にはアクセ1つと服、頭上段をフリーにして
つまり~素STR88に+3(パワクリ)+2(銃シューズ)+1(黒ミミ毛)+6(job補正)
アクセ1つ空けるのはマナスピアー(気孔)もやってみたいし、ニブルなどで思ったのが大きなmobに隠れた小型mobのタゲ取り用にMBを使いたくって
それと、サインもいいかな~とか思ったりしてます
どっちにしろテレクリやヒルクリを使うのでダブルサインは面倒なんでイラナイ
そんな訳で現在の素STRは86、調度90歳でSTRが本当の意味で完成となります
後はAGIと多少のVITに振る予定です
ま~そのへんは適当でもあんまり問題なさそうw今でもFLEEに困ってる訳じゃないんで
尚、頭を空けたのは+7パンダ帽の為
私は何よりも見た目を重視するんで~熱血は絶対に嫌です(個人的趣味)
まぁ、狩りの際はミスケ○帽だったりします・・・、これは見た目的(個人的)に許せる見た目なんで
(ハットやキャップもキライです!だからわざわざ○帽にミスケ挿したし)


それと、最近ニブルペア狩りが多いアサなのですが
この前、ME祭りというものに遭遇
ん~愚痴になってしまうのですが、かなり酷いものでした
編成はバード(ブラギ用?)とプリ・廃プリだったんですが・・・思いっきり横殴り・・・とゆうか丸飲みされました;;
最初は街から入った入り口近くの十字路でちょっとしたMH(6匹程度)を対処していたら
街とは反対方向から来ると即座にMEの詠唱が私とプリさんを包みmobを横取り
タゲを取るでもなくこっちが抱えているmobをそのままMEで倒されました
2回目は村へのWP手前の広場でやはり対応していたら↓から来てME
今回はマーダーもいたんですがご丁寧にHLでマーダーまで持ってかれました
どっちの場合も確実にタゲはこっちが持っていたし(ダメージ与えてあったんで)アサである私がいたんですから祭りのPTと間違うとは思いがたいのですが;;
ME全開のド派手な狩り方と2刀アサの狩り方が似てるわけもないですし
祭りで仲間と楽しむのもいいでしょうが、集団になったとたんに強気になってなんでもしていい訳じゃないんと思うんですがね~
トールでは職限定の祭りが衰退してるんで祭りはいいとは思うんですが
個人的にME祭りの様子を見た者としてはあのような傍若無人な祭りは最低級です
私もMEプリはもっていますが、あれはME使用者の地位を下げるだけですね
尚、2度目の暴挙の後で主催者らしき方から謝罪のwisは届きましたが・・・私、他の(特に私達にいきなりMEをしてきた人)人からの謝罪が欲しいところなんですが?
後続PTらしき人達からsorryエモはあっても最初の集団からはマッタク何も無し
抗議の声も上げていたのですが・・・それすら気づかれていないのか、又は聞く耳を持たないのか・・・・
南でチャットを見た時には参加してみようかと思ってたんですが、参加しなくって本当によかったです

※衝動買い的にハイロークリップを買っちゃいました
枝で遊ぶ時にでも使おうと思います
(ソロで使うと対処できなくなった時が怖い;;)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-02-22 02:40 | その日の1ページ