カテゴリ:その日の1ページ( 133 )

鈍器祭りその1

前回の剣士さん、バイトから帰ってくると騎士に転職してました。
転職祝いにs4カタナをプレゼント!これでチャラってことで・・・・・ねw
追い込みにはアユタヤのリーフキャットがよかったそうです

さて、今回は鈍器祭りに参加してきました。
モンク持ちとしてはARはすっごい魅力的なんです
e0049421_055237.jpg

Let’cアドレナリンラッシュ♪爪以上のASPDで鈍器が振り回せます~♪

で、一次会は崑崙3Fへ

e0049421_114245.jpgさて、崑崙3Fに天仙娘々とゆうモンスターがいます
オヤジみたいな野太い声をしている、実際に戦ってみるとかなり気持ち悪い印象です
・・・違和感が・・・すごいです;;
このモンスターが超低確率でs3マンドリンを落とします。

それのスティールに成功した人がいました。
e0049421_116911.jpg

スーパーノービスさんでした!!

この途中でこんなのに出会っちゃいましたe0049421_1183740.jpg
黒蛇王
アリスのテイムアイテムを唯一ドロップするBOSS
廃な方々に狩られまくりな蛇さんです
初めて生で見ました・・・・・


まず、出会い頭に一殺
復活後に離れずに回復してて、もう一殺

デスペナ2%を賜りました(*ノノ)


ま~結果、デスペナを大きく上回るEXPを稼ぎましたし楽しかったです
又、時間の都合がよかったら参加したいですw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-21 01:29 | その日の1ページ

おばあさんと剣士

プロンテラの臨公広場をブラブラしてるとGチャが来て
Gの剣士さんより「追い込みしたいので天津に連れてって欲しい」とのこと

実はプリーストも持ってたりするんですが現在課金切れ&課金予定なし;;
普段ならモンクでお手伝いするのですが・・・
この後、1時間後にはバイトがあるのです
なので、最初は回復剤連打での土精とか勧めてみたんですがFLEEがかなり足りないようで;;
(土精さんは95%にFLEE195くらい必要です)

で、被弾が多少あっても狩れる狩り場として時計地下4を勧めてみました。
( ´-`).。oO(純製造でも狩れるって話しを聞いた気がするし)
Myローグで行ってみた時はノーマナーこそ多いものの楽な狩り場でしたし

で、闇服が無いとゆうのでイービルメントルを貸し、時計鍵も30kと格安で売り譲り
Gの服マスターと共に地下行きのNPCまで護衛して剣士さんを送り出しました。

その後、さて落ちようと思いwisすると・・・

当たらないよ~by剣士さん

あれ?ちょっとバースリーを調べてみます
e0049421_16511978.jpg
→のウサギパンツが男性にコーマ並の威力を持つとゆう以外特に問題なさそうです。
ATKも198~298、人盾にあれを装備して行かせたから被ダメなんて微々でしょうし
95%FLEEも184、AGIだし70%も避ければいいでしょう
で、必中HITは・・・140Σ(・ω・;)

確か57歳だったと思われる剣士さん
DEXに30振っていてもHIT100もないであろう剣士さん
AGI型でINTなんてきっと振っていないであろう剣士さん・・・・・_| ̄|○
50%程度しか当たらないであろうmobしかばっかりな場所に放り込んでしまいました。

ごめんなさい。今度天津古戦場で壁します

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-19 17:03 | その日の1ページ

玩具でお散歩

やっと自己紹介じゃない内容を書けます。
ブログを書くのがこんなに大変とは;;

天使ポリンでも狩ればネタができるかな~と思い、玩具に来て見ましたw
1階をテレポ探索してみますが・・・・いな~い

ちょっと稼ぐかなと2階に移動、マッタリ狩りをしているとハティベベに遭遇!
何度もアコ時代に噛みつかれては時計に戻され、ローグでリベンジして計10%のデスペナを貰ったりしたカワイイのに強いモンスターです。
モンクでまともに戦うと確実にデスペナがきそうなのでモンクの特権、阿修羅覇鳳拳(Lv1)!!
e0049421_15582817.jpg

サックリと勝たせてもらいました。
でもドロップなし_| ̄|○

で、一撃で倒したんですが~肝心の阿修羅の威力はというと
e0049421_1604535.jpg

18094のダメージ
ブレスも10ですし、一応+7ダブルボーンドフィンガーなんでcの倍率も乗ってるんですが・・・
とてもBOSS相手には恥ずかしくって使えない威力;;

まぁ、狩りのスパイスとしてはいい感じですw


1時間ほど玩具で散歩してましたが天使には逢えませんでした、残念;
e0049421_161095.jpg代わりにとってもポリンポリ~ンなのには逢えましたw
マスターポリ~ン

リンゴジュースはMyペット、ポリンへのお土産にします♪



初のちゃんとしたブログ、こんなところでしょうか。





( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-18 16:19 | その日の1ページ