不死者狩り

モンクの狩り場が・゚・(ノД`)・゚・。な~ぃ

実際には今のステで篭れる狩り場が結構あるんですが・・・
たとえば

・時計B4=トレインいやぁ~、飽きた
・天津古戦場=レア絶望、忍者勝てないし、飽きた
・洛陽F=土精さんが少ないし、溜めこみ多いし、飽きた
・GD2&3=最近飽き気味

ん~~要はいつもの狩場に飽きて、やる気(狩る気)が出ないんですよね;;

最近行ってる所も

・火山D1=思ったよりEXP効率がよくない、ゴーレムと熊で(発勁&ヒール)SP消費がきつい
STR上げてゴーレム3確にしないとデスペナの危険が多い感じです

行けばそれなりに狩ってられるんですが~ゴーレムに轢かれて・・・デスペナ分稼ぐ前に再度ゴーレムに轢かれて・゚・(ノД`)・゚・。
少し背伸びしすぎなんでしょうかね

と、前置きはこんな感じで新たな狩り場、ニブルへ
e0049421_13284453.jpgくさむしれの聖地を通ります
行きがてらに草をむしってハーブを収穫!

こっちを通らないと紐なしバンジーで行く事になるんですが・・・
ポタの関係でセーブするとプロに帰れません!!

なのでマッタリと自然を満喫しつつニブルを目指します
どっちにしろ、目的地は秘境の村ですしw
ギョル渓谷を通るのは命がけ、危険な行為です!

e0049421_13434514.jpgそして、ニブルの秘境の村に到着
ここはMEが多いですからMHがいっぱいの・・・はず
沸きも鬼なはずなので慎重に進みます

現在のFLEEは200
ここのmobの95%をギリギリ達成しています
武器はぷち強い火フィスト、→のディスガイスは土
他もディラハンとキューブが不死なんでいい感じに狩れます
特に土のディスガイズが倒しやすく経験値も美味しいです
ジビットも大型鎖を持てきたんでかなり旨い!

e0049421_1351172.jpgこのハイローゾイストは闇
ですが、小型なのでダメージは問題ないんです
ただ速度低下の詠唱妨害が出来ないのが辛い;;
再度速度増加を掛けると・・・SPの消費が痛い
かといって速度増加を掛けておかないと被弾がハッキリの増えるので"(ノ_・、)"
とはいえ、ディラハンの1000↑のクリティカルに比べるとカワイイものですが
あの問答無用の1kダメージはホントに勘弁してほしいです
カリツ盾、不死もカットしてくれないもんですかねぇ~
今度沈黙爪でも作ったほうがいいですかね?それともコンボですばやく倒したほうが沸き的にも安全な気も・・・
e0049421_1433617.jpgそんなこんなでJobレベルUP (o^^)o~~♪
ヒールを3→4にして回復量が増えました!・・・・地味に
これで後1Jobでカンスト、最後は金剛を1→2にする予定です

( ´-`).。oO(天使と花火、どうしても上手く撮れない。SSのキー押すタイミングが難しいんですよね~
押した後にちょっと時間空いて撮ってる感じが・・・難しい;;

ちなみにローグは毎回ROに入った時にバーサク一本分だけ崑崙で狩りしてます
亀の如き歩みで成長しています・・・ん~だいたい毎日3%程度の稼いでいます
現在87歳、レベルUPはず~~~と先っぽいです;;

さて
あまり更新の間隔を開けないほうがイイBlogだと、どっかに書いてあったののですが・・・ネタが;;
気をつけないと愚痴と怨み辛みの集合体になりそうなカンジで
基本ネガティブな私なんで
知り合いのBlog書いてる人がネタくれ~とか叫んでいたのが理解出来てきました
( ´-`).。oO(なにか狩り以外の更新できるネタ・・・・ないかな~
         青箱は絶対NGです!ハマって破産とかイヤだし!!
         ・・・・・・・・
         ペット(キューペット)紹介!でもしてみましょうw)

とゆう事で更新できそうな内容がなくって間が空いてきたら私のペット達の紹介でもしたいと思います。

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-13 14:28 | その日の1ページ


<< 亀のこうら 拳で語ってみたりする者達 >>