拳で語ってみたりする者達

ローグ祭りには間に合いませんでしたが
モンク祭りには間に合いました!!

実はちょっと遅れてしまったのですが;;
プロ南でも募集して・・・・結果4人集まりましたw
(゜◇゜)~祭り?4人で?

とはいえ、4人中2人がチャンピオン♪結構豪華メンバーです
行き先は騎士団2階!
レア出ればウッハウハ~・・・・・出なけりゃ切ない・・・・かも

e0049421_1241033.jpgなんか深遠にやたらと会います
沸き、増えたんでしょうか?

普通に接近戦になるとBdsで(o_ _)o ~~~ † となるんですが
PTに白刃持ちのチャンプさんがいたおかげで発勁の連打で深遠もサックリw

何度か白刃ミスでカリツやJK掴んでしまう場面もありましたけど;;

元から地黒な深遠はあまり変わらないですが、一緒に黒くなってるチャンプさんが白刃なお方ですw

他にも
e0049421_1292717.jpge0049421_1294733.jpg

←は念属性のJKと対戦中のSS
実はだ~っれも属性武器を持って来ていなかったとゆう罠がw
結果、気による必中ダメのみでJKを狩る事に;;

→魔剣退治
発勁を4人で打ち込むとアッサリサックリと狩れてしまって交戦中のSSがなくって;;
モンクにとって
硬い=発勁で高ダメージ=狩り易い
なんですよね~♪

最後に今回のPTのSS
e0049421_135442.jpg

また参加したいですね~すっごく楽しかったしw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-11 01:36 | その日の1ページ


<< 不死者狩り モリゾ~ >>