天然サウナ

モンクのソロ狩り場
コボルトに会いに行く~と何度も言っておいて・・・やっぱし違うところに来ています;;

今回はとっても暑っ苦しい火山へ

現在のFLEEが込みコミで199
火山に来るには足りないところですが・・・・ま~なんとかなるでしょw

持っていくのが水拳とTti鎖、それとカホの95%が達成できていないんでカリツを
入り口はMHが高確率で予想されるのでロードが100%になった瞬間にテレポ連打b

沸きが前に来た時よりも落ち着いているように感じます
結構狩れるもんですね
ディアボリックがいなくなった事でだいぶ楽になったようです

e0049421_13542942.jpgラーヴァゴーレムも大型でハッケイで・・・・4回
回避が足りないうえにブレイザーが2匹いてさらに回避低下
ゴーレムの一撃があたると洒落にならないダメージがきます
・゚・(ノД`)・゚・。1,5kは反則です
ヘタすると3回被弾したりして・・・瀕死になります
なんでもブレイザーも倒すとEXPが美味しいそうですが・・・㍉
ゴーレムの95%達成していたらブレイザー倒してもいいんですけどね~・・・SPがもてば;;

それと、なんだかカホが強くなっているような;;
前はやったらHP少なかった気がするんですが・・・8kくらいHPあるみたいです
どっちにしろ軟らかいけどwe0049421_1414973.jpg

ドロップがエル源とかあって美味しいし
闇ブレスで95%避けれるようになる→気奪で吸うと120回復!!
っと、ボーナス満載♪
cが出ればとってもHappy~
他に火山1のレアといったらラーヴァゴーレムのsプレートくらいですし;;

で、カホの攻撃エモ・・・私にはコートとかバァ~とか開けて見せる変質者
あの、春先によく沸くとゆう困った輩とダブって見えるんですが;;
しかもあばら骨っぽいものが見えてる気がするんですが・・・

ハッキリ言ってキモぃ!

どうせ見せるなら、もっとムッキリマッチョな美味しそうな肉体を見せて欲しいものです!!(*ノノ)
・・・・・・ま~それは置いといて

火山・・・後々も来る事になりそうですし今度火服でも作ってみようかなぁ~とか考え中です

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-06 14:25 | その日の1ページ


<< モリゾ~ 墓場でデート? >>