人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓場でデート?

騎士(♂)さんと一緒にカタコンに遠出しました。
そぅ、デートペア狩りです

墓場でデート?_e0049421_22281085.jpg支援にSPをまわすのでたま~に連打程度が使える程度ですが
SPあまったらシグナムで遊んでみたりもしてます。

左下でBBしてるのが騎士さんです♪
やっぱり範囲スキルあるってうらやましいです~
が、私はモンク
支援スキルで役割を補い合えばいいのですぅ( ^^)人(^^ )

やっぱりペアのが飽きないし楽しいですw


そして、カタコンの暴れん棒集団にも出会いました;;

その後もダークロードとダークイリュージョン数名のご一行様に何度となく轢かれかける私達
も~快適なデート狩りのジャマです

ちょうど段差の↓にいたのでお返しを
墓場でデート?_e0049421_22482381.jpg

とりあえず、全員DEF下げときましたw
ま~それ以上のこと、討伐なんてできないんですけどね・゚・(ノД`)・゚・。

出来ることなら倒したいけど・・・ま~今のPT&レベルではTOM

狩りの終盤、騎士さんがSS取りたいとの事だったんで
金剛で特攻!!
墓場でデート?_e0049421_22554856.jpg
さすが金剛!
ダメージも雑魚なみにまで軽減です!!
が・・・全弾被弾で袋殴りされてるんで4秒くらいでハエをポチッとw
白Pはもったいないんで使いませんでした。
MSも落ちてたんでスタンしてたら逝ってましたね;;

ところで、DIとDLの攻撃って黒雲から雷が落ちるみたいな感じなんですが・・・
気のせいか多段HITしてる気が;;
5HITくらい連続して・・・そぅWB見たいな感じです
気のせいかな~?
結構刺激的なデートペア狩りでした!

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-09-05 23:01 | その日の1ページ


<< 天然サウナ 子悪魔vs子悪魔 >>