子悪魔vs子悪魔

モンクでいい狩場ないか探してGHへ

下水道でガーゴイルを求めて徘徊
ワニに追われ・・・ワニに追われ・・・・・・ワニに追われ・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ガーゴイルにほとんど会えません;;

テレポにほとんどのSPを使ってしまいプロに帰りました。

今度はGD3階へ
カリツもあるし行けるはず!
デビルチの95%FLEEは達成してませんが;;

e0049421_3553015.jpgで、子悪魔vs子悪魔(帽子モンク)となりました!
ま~1対1なら余裕で勝てます!!

勝てるんですが・・・・MEが見かけただけでも3人以上=沸きが鬼になってます"(ノ_・、)"
グールのMHとシャアのMHがいっぱいできてるし
せめてMEの効くグールは倒してほしいところです

それでも回復剤もそれほど消費せずに狩れるんですがねw
カリツ&DPのおかげですね~♪
悪魔・不死との相性はいいようです
VIT1なのにゾンビの攻撃がダメージ1になってるし(かなり地味な効果ですが)

でも、やっぱりソロって飽きるんですよね;;
デビルチ以外mob可愛くないし
肝心のデビルチも暗い背景のせいで見にくいし
やっぱりペア狩りとかのが楽しいです( ^^)人(^^ )

今度は効率無視でコボルトを萌えに可愛がりに行こうかと思います。
一応レアも期待できますしw

ところで、さっきモンクの登録所なる所で登録ついでにブログのアドレス書いちゃいましたw
知り合いにみられるとチョッピリ困ってしまう(恥ずかしい)んですが
ん~出来心とゆうやつですね;;
ま、見られてても特に知り合いじゃないかぎりいいんですけどね~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-05 04:06 | その日の1ページ


<< 墓場でデート? Pvでの過ごし方 >>