Pvでの過ごし方

今回ちょっと変わったG狩りに行ってきましたw
マスター&副マスター不在!
普通のギルメンだけでのG狩りですw

皆で火山に行ってきました。
Gに新しく入ったアサさんは付与セージを設置してあって
結構すんなりと狩りが進みましたw
稼いだzは後でマスターに渡しておく事になりましたw
このGはG狩りの収入はG資産にするってことになってるんです。

で、その後に
モンクのフルコンボ(通常攻撃>三段拳>連打拳>猛竜拳>阿修羅)の練習をしたくって、知り合いのプリさんにお願いしてPvへ

PTも抜けたんですがどうも上手く繋がりません
とゆうか、猛竜まですら繋がらない;;
普段の狩りでもちゃんと猛竜まで繋がるのに・゚・(ノД`)・゚・。
猛竜から阿修羅に繋げるところがナンカへんで~
阿修羅のエフェクト(バックにでる文字)はでるのに発動しないし、SPも消費していません
猛竜から阿修羅に繋げられないとフルコンボとは名乗れません!!
練習してたんですが・・・
e0049421_3325936.jpg

謎のチェイサーから問答無用にDSされて散りました;;
やめて欲しいと伝えましたが・・・無言;;

場所を変え、プリさんのギルメンが集まっているとゆうPvの伊豆へ
e0049421_336396.jpg

粘着してきます;;知り合いらしい騎士まで追加です
数人DSの餌食にされました・・・・
このままじゃスキルの練習ができない(プリさんのギルメンも練習に来たそうです)
ので、Pv内の人達のPTを組んで
レッツ排除!迷惑チェイサー
もちろん、散々私達を殺しているのです
反撃されても文句は言える立場じゃない!!

反撃を開始すると・・(チェイサーを)殺したらギルメン集めてお前ら殺すぞ!っと・・・
あ・・・・何者様なんでしょう?
私達にサンドバックにでもなれと?

いい加減頭にきていたので排除!

したはいいんですが(´・ω・`)
この後もアサクロになって来たり、LKになって来たり、チャンピオンになって来たり
ばっちり粘着されちゃいました
暴言も吐きたい放題・・・・

いい加減疲れたのでPvをあとにしましたが

あの人達、ナニがしたいんでしょ?
強さを自慢したいんでしょうか?
対人じゃないステ・スキ・装備相手に人間狩りでもしてるんでしょうかね(((・ω・`))) あ~やだやだ
PvがPK出来る場所であることは間違いないんですけどね~;;

この出来事に疲れた後、
モンク(78)のGのマスターとペアで上納狩りへ
Gv用の承認が欲しいようです!

相談して亀D1へ
私はAGIが足りないんでマスターの2HC騎士(71)に速度をかけて壁になってもらい
私はブレスのみをかけて気奪&ハッケイ
マスターの被ダメがデカく、SPの都合で回復剤の減りが激しいです;;
ちょっと思いついて途中からタゲを取った後、オートカウンターしてもらう事にすると
ダメージがだいぶ減ったように感じました。
普段亀には3回ハッケイしないとダメなんですが・・・2回までにして残ったHPは騎士にまかせて気奪してます♪
流れとしては

騎士がタゲとる>ACで防御しつつ攻撃=ハッケイ2発>騎士斬りまくる=気奪挑戦

といった感じです。
まだまだレモンを手放せませんが、これが消費が少なくていい感じです
金銭は赤字でしたが結構サックリと残りの300kを上納できました

ま~普通にペアするならGDとかのが良さそうですがw

私もSTRがブレス込みで80になったら(たぶん80歳)INTを強化していく予定です。
モンクとして、ペアで常時ブレスと速度は切らさずにかけたいですしw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-09-03 04:12 | その日の1ページ


<< 子悪魔vs子悪魔 吟遊詩人と一緒に >>