心霊写真(SS)

モンクの狩場散歩場所にすっかり飽きてしまって;;
今までGD2とか洛陽Fだったんですが・・・
も~HSP1本分の時間も狩ってられません(*ノノ)

現在のFLEEが195くらい(支援込み)
これで行ける所を探しますが
コボルト平原:コボルト兄弟がとってもラブリィ~なんで、たまにコボルトに逢いに来て萌えて一緒に遊んでますが・・・メインにするにはEXP効率が悪いです

オットー:FLEEが足りず、被弾が多くってもちません;;

ネコMAP:最近、さらにBOT増えたような気がします。結構美味しい(z&EXP)はずなんですが、あのハエエフェクトだらけで横殴りDSが多くてイマイチEXP稼げません

崑崙D:私はニュマ持ちなんで狩れる事は狩れますが・・・どうしてもローグと収集品を比べちゃって凹むんで△

で、結果
時計地下4Fに来ましたe0049421_3395580.jpg
HITも泣く泣く子悪魔からリンゴに変更して128まで確保!
人盾に闇服を着て、被ダメは100前後
武器はDBdフィンガーとウィスパー用に強い土フィスト

お供には現在親密度上げ中のスポア君(名前考え中)

JK対策にTTiチェイン&TAチェインも持って来たんですが・・・
殴ってもHIT178程度では当たらず
ハッケイも2k前後と・・・・
JKはコッソリとテレポとゆうことで_| ̄|○

トレイン(ロング)とかがちょっと精神衛生に悪いですが
人そのものが少なくってま~それなりに
e0049421_3481119.jpg
基本はマッタリ散歩、spが余ったら連打拳を使います

たまに4匹以上のお婆様に囲まれたりしますが
猛竜拳まで繋げることで回復剤を使う前(HPレッドライン)に2匹まで減らせます
持って来た白Pも使う事がありません

結構スムーズに行けていい感じです
zは・・・ま~お察し;;

で、散歩中
ブログ用にSSを集めてて(撮影ヘタなんでいっぱい撮ってます)・・・こんなん出ました
e0049421_43072.jpg

バースリーを倒した直後の・・・つまりバースリーのやられエモ?
なんか呪われそうです
怖いです・゚・(ノД`)・゚・。

それと
やっと+7カリツガードを購入できましたo(^^o)(o^^)o
前から売りたかったけど、売れなかった+9QMCの買チャットを発見!
露店に並べてたのと同じ値段22Mで買い取ってもらい資金が出来ました♪
その後露店でカリツc28Mと+7sガード6Mを買って完成しました

これでもうちょっともっとFLEEが上がったらGD3とか監獄1とかに行けます
たぶん監獄行けるのは80台になってからでしょうがw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-31 04:14 | その日の1ページ


<< アナタはだ~れ? BOSS狩ツアー >>