BOSS狩ツアー

プロ南でBOSS狩の臨公チャットがあったので思い切って入ってみました。

後衛として弓ローグでの参加です
ちゃんとしたvsBOSSは初めてなんでドキドキですw

で、最初はピラミッドにいるオシリスに逢いに来ました

BOSSがいつ出てくるのか分からないので、みんなで散らばって狩りつつオシリスを待ちます
やっと逢えたオシリスなんですが
オシリス戦開始20秒後・・・・
トールでBOSS狩としてと~ても有名なLKさんのPTが来てサックリ倒して行っちゃいました;;
20秒かかってなかったです;;

次、超兄貴を求めてオーク村へ
少しするとカプラ転送のところにチャンピオン・廃プリ・ハンター・その他1(記憶が曖昧、たぶん廃Wiz)のPTが到着
私は探索で離れていたんですが、超兄貴もサックリ狩られてしまったそうです・゚・(ノД`)・゚・。
BOSSツアーの企画者の方によるとこのPTもオシリスのPTと同じ人達だそうです;;

3番目、あり地獄でマヤーに逢おう~
・・・・・30分ほどいましたが逢えませんでした_| ̄|○

最後、沈没船で船長とWBで水遊び(・∀・)ノ
ココに来てやっとSSをまったく撮っていない事に気がつきました
で、パッチっと
e0049421_373930.jpg

写っていませんが騎士さんがもう1人います
これも30分程度いましたが船長・ゴスリン共に会えませんでした;;

オシリスにも会えてそれなりに楽しかったんですが・・・・
トールのBOSS事情どうにかならないもんでしょうかね;;

もぅちょっと、手を緩めてもらえればな~と
・・・愚痴ってしまいました;;

思い切ってBOSSの沸き時間が正確じゃなくってランダムだと、まだ出会える確率が上がりそうで嬉しいんですがね~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-30 03:42 | その日の1ページ


<< 心霊写真(SS) 頭上の十字架 >>