頭上の十字架

やっと壊れた鎧が500個集まりました

弓ローグとゆう職業柄アイテム収集は得意?なはずなんですが
私の集中力が持たなくって;;
ちょっと時間がかかってしまいました

で、さっそくコモドのNPCに壊れた鎧500&ロザリーを渡して
十字架のHB完成です!!
e0049421_3501152.jpg

ポーズなぞとってみましたw
改めてSSを見てキャラの指が4本だって事を知りました!
新たな発見です♪
ま、どうでもいい事ですがw

一番肝心なのは
見た目がど~にも気に入らない事です

・・・・・・・

ホントに・・・苦労が報われない感じです;;
もっとカッコイイと思ってたんですが・゚・(ノД`)・゚・。

モンクも試してみましたが気に入りません_| ̄|○

そのうち露店に出してみようと思います

( ´-`).。oO(今度はナニを作ろうかなぁ~
倉庫に転がってる毛糸200個とか黒猫の人形50個とか猫耳HBとか、やりかけの材料があるわけで・・・

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-29 04:03 | その日の1ページ


<< BOSS狩ツアー +10の壁 >>