人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+10の壁

アユタヤにてs4カタナを計7つ拾いました

Gマスにあげる予定でしたが
どうせなら+10をあげて驚かせたい
と、思ってWSさんに頼んで武器精錬してもらいました!
でも、お土産がなくなるといけないんで1本は残しときます;;

結果・・・全滅でした・゚・(ノД`)・゚・。
+9までは出来たんですが・・・・+10でクホホ~
確率が0~+10までで11%ほどだそうです(WSの精錬で)
頼んだのは6本・・・ま~これも運です

残った1本はGマスにプレゼントしましたw


で、アユタヤに戻ってきました+10の壁_e0049421_1355394.jpg
地道に
時々スティールしつつ壊れた鎧を集めてます

タムランは沈黙にしてくる程度で被ダメも300程度
ベースEXP3.8k持ってるので結構美味しいです

JobEXPはクズなんですが
もぅJobカンストしてる私には問題なし
むしろjobしか持ってないクランベが激しく邪魔です
クリティカルはするし、念属性だし、スタンするし(((・ω・`)))

そして、やっと上がりました
+10の壁_e0049421_13104924.jpg

これで87歳になりました

DEX込みコミ100まで後1DEX
88歳になったら達成です!

ま~目標はDEX110ですがw

88になったらしばらくピエロ帽とはお別れです
DEXの為に矢リンゴに戻るんで;;

もうすぐ壊れた鎧も500個集まりそうです
崑崙に帰りたいよ~ぅ(´・ω・`)ここ来るまでが遠いよ~ぅ

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-08-28 13:26 | その日の1ページ


<< 頭上の十字架 両手いっぱいの両手剣 >>