両手いっぱいの両手剣

最近ローグでアユタヤに行ってます
e0049421_445279.jpg

アユタヤダンジョン2Fで狩り散歩してますが
ほとんど人がいません
2,3人のMEさんがいるだけで、ちょっと寂しいくらいです

ま~来るまでが大変ですし;;
そもそも、このダンジョンに入る為のクエストが発狂 するほどに面倒です
実際、私もローグしかこのクエストをやっていません
・゚・(ノД`)・゚・。だって、二度とやりたくないんです。本気で疲れるクエストです
も~途中から
( ´-`).。oO(あ~こうやってストレスが溜まってテロがおこるんだなぁ~
なんて思ったほどです
クエスト終盤の気分は ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・マジでテロしちゃおっかなwWwってほど荒みました;;

追伸:テロは起こしたりしてませんから、私は小心者ですから


まーともかく、アユタヤD2でMEさんに混じってひっそりと弓ローグしてます

で、早々にこんなん出ました
e0049421_4402231.jpg
重量100の両手剣
ほぼ100% s4カタナでしょう_| ̄|○

私の持ちキャラに装備できる職はいません

しかも重くって緊急用の白Pを犠牲にして50%未満に戻しました

タムランはsメイルとかも落とすはずなんですが・・・
今日は運がヘンな方向に向いているみたいです;;

結局2時間で4本の両手剣を拾いました
もちろん他にレアはありません

壊れた鎧が500個集まって十字架のHBができたら崑崙に帰る予定です
ここ、やってて張り合いがないです(°°)(。。)(。°)(°。)つまんない~

拾った両手剣は私のGマスへのお土産にしようと思います
AGI型2HC騎士(♂)さんなんでw

このGなんですが、今まで私とマスターのペアGだったんですが
この度、ギルメンを募集する事になり
マスターから相談もあり、私も副マスとゆうことに・・・今まではオマケ気分だったんで、しっかりしなきゃwっと心機一転っぽい私です

彼がAGI騎士を目指して剣士を育ててた頃から
マスターとは相方になれたらいいなぁ~っと思ってたんで
ちょっと無理矢理にGにも入れてもらってたんです

Gマスって気苦労とか色々大変だって聞きますし
少しでも私がサポート・支えになれたらいいんですけどねw
がんばらねば!!
・・・・・ま~ギルメンがくればですがねw(*ノノ)

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-27 05:14 | その日の1ページ


<< +10の壁 大きなハ~ト >>