大きなハ~ト

プロ南で臨公を探していたら懐かしいHiWizさんを発見!
ちょっとの間だけ同じGにいた方ですw

と、急にSWをいっぱい出し始めるHiWizさん
見ていたらこんなのが出来上がりました
e0049421_23104888.jpg

大きなハートが浮かび上がりましたΣ(・ω・;)

ハンターのトーキーボックスで絵を描く人は何人か見た事がありますが
SWで絵を描く人は初めて見ました

色がピンクだから結婚スキルみたいです!
他にも矢印やWIZなど描いていました
面白いものが見れて得した気分です♪


現在77歳のMyモンクですが
亀ダンジョンに挑戦してみました
レモンを大量に積んで武器も動物特化です



結果・・・・6分くらいで逝きましたバタンキュ~(o_ _)o ~~~ †
亀に3確なのは別として
あれですね、95%回避を達成してないと被ダメが・・・痛すぎ;;
気奪もままなりません

もっと強くなって出直してきます

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-25 23:19 | その日の1ページ


<< 両手いっぱいの両手剣 麦わら帽子 >>