麦わら帽子

最近、麦わら帽子を被ってるキャラをよく見かける気がします。

e0049421_19384052.jpg
ちなみに私は持っていません。

性能は~
DEF+3でAGI+1
AGI型にはいい装備かもしれません
亡者ほHBって高いしw
e0049421_19441376.jpg

着けた見た目ですが
狩り場でSSを撮り忘れたんですが
プロ南で麦わらさんがいたのでこっそり撮影させてもらいました

たしかに夏っぽいです
季節的な流行ですかね?


私も夏っぽい装備を倉庫から掘り出しました
e0049421_19465742.jpgソンブレロです
麦わら帽子にDEFをもう+1した装備
材料も麦わら帽子だったりします

ギルメンにいったら
ドンタコス~
とのお言葉をいただきました

ラテン系?っぽい感じです
マラカスとかシャカシャカしたり
( ´-`).。oO(白ヒゲでも付けてみようかな)

これ、倉庫から出して+4まで精錬する予定だったんですが
うっかり過剰までエンターを連打してしまい
結果、めでたく過剰+5となった品ですo(^^o)(o^^)o

で、着けてみての感想
ピエロ帽のが好きwちょっと似合ってるかも
です

最後に、プロ十字路でsハンマーの買取チャットが出ていたんで
e0049421_1958142.jpg
横で露店でsハンマー出してみましたw
+100kで(-_☆)
結果、AFK露店してましたが売れてませんでした;;
意地悪だったかもと反省してます_| ̄|○

今度見かけたら200kで売っちゃってもいいかもです。
私、斧装備できるキャラ持ってないですし

それにしても、このWSさん
なかなか個性的な装備ですよね、すごいです!

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-24 20:02 | その日の1ページ


<< 大きなハ~ト 泥遊び >>