泥遊び

今日はモンクで竜フィールドに散歩にきました。

目的はもちろん土精さんw

見つけては気奪でタゲを取って火フィストでポカポカします
で、しばらく狩り散歩しますが気奪のおかげかSPがかなり余ります。
成功したら102もSPが回復してるんで。

せっかくのSPなんで倉庫からクリップを1つ出してきました。
e0049421_23383845.jpg
散歩のスパイス、イクラクリップですw

あ、ちなみに
←のSSはフィールドで上手くMBが撮れてなかったんで、Gの溜まり場で撮影したものです;;

結構ハデですw


で、このMB
前はSP消費ももっと少なくて(今は30、前は15でした)連射が効くスキルでノックバック付!
しかも範囲攻撃できるし、アクセ挿しできるし、っと優秀スキルだったんですが・・・・
なんか使用後にディレイが2秒?くらい付いてしまって・゚・(ノД`)・゚・。
囲まれてる時に使うと、むしろピンチを招く事に

私としては使いにくすぎて倉庫に置きっぱなしにしてたんですが
代わりに使用後に10秒ほどの追加ダメージが付くようになったそうなんで、ちょっと試しに使ってみました。

e0049421_23492532.jpge0049421_23495288.jpg←がMB使用前の連打拳






→がMB使用後10秒以内の連打拳

それなりに増えてます
とはいえ、MBなしでも1300ちょい出たりもしてまして・・・効果は微妙;;
ハデなのはいいんですが(°°)
猛竜を覚えたら倉庫に戻りそうです(。。)

その後、G狩りにて崑崙3F(鈍器と同じ;;)へ

そして、今回も黒蛇王よりデスペナ1%を賜りました_| ̄|○

今回、2次会として私の希望がとおり皆で闘技場に行きました
マスターのMEが炸裂したり
時間切れまでフェンダークと戦ったり
ミュータントドラゴンのMBが何故か観客席まで届き、回避した私以外のギルメンが全滅したり

ソロで来るとなんか切ないですがワイワイやると結構楽しかったですw
又、皆で来たいですねw

( ´ー)ノシ

以下愚痴です;;あまり見ない方がいいです

今回のG狩り中の黒蛇王との遭遇
最初、Gのみんなで対決していたんですが
途中からBOSS狩PTらしき人達が参戦してきました。
MVPBOSSですし、そこは問題ないんですが・・・
周囲の引き連れてきたmobは放置でBOSSオンリー
私達は弓手の多い構成だったのですが、終始ニュマを張られて攻撃もなかなかできなくなって
その後も急にBOSSPTが揃ってハエ飛び;;BOSS以外のmobも残したまま
結局私達は全滅・・・
ま~もともと勝てる確率は高くはなかったと思うんですが(プリはマスターの廃プリのみでしたし)
MVPBOSS狩りが競争なのは分かりますが・・・もうちょっとマナーってほどのことでもない
気配りとか一緒に楽しむみたいな面、目を向けられないもんかな~っと

実際私達が全滅した直後(本当に見てたのかってくらい)に彼等は戻ってきてBOSSを倒してきましたし;;

前に私が体験したゲフェンのドラキュラ退治
私は弓ローグでしたが、ダンジョンにいたみんな(他人同士)で楽しく狩れて
終わった後もMVPさんに「おめでと~」って声がいっぱいあった楽しいものだったのですが・・・
この体験のほうが希少だったのでしょうか?
せっかくのオンラインなんですし、楽しくできたほうが(周り含めて)いいと思うんですけどね~

[PR]
by palteito | 2005-08-23 00:34 | その日の1ページ


<< 麦わら帽子 崑崙で桃狩りとか >>