崑崙で桃狩りとか

最近、モンク用のカリツ盾が欲しくなってゼニーの稼ぐ為に崑崙へ

やっぱり稼ぐならローグですb

弓ローグで崑崙1Fへ
e0049421_16402437.jpg怒ってない桃なら素のFLEEで避けれるのでイミュン装備!!
でも、当たると痛い・゚・(ノД`)・゚・。
遠距離盾持てないのってつらいです
遠距離mobなのになんでこんなにASPD高いんでしょ?
( ´-`).。oO(ま~ドロップが反則なほど良質だし、しかたないかな)
ゼニーの為、手動スティール後に弓にて殲滅です
ちなみに盗作は三段拳10、1600~1700のダメが出て気持ちいいです♪

最大所持量の関係で狂気1本(30分)で大抵50%オーバーになり戻ります。
今回は2セット、計1時間狩りして・・・・・飽きましたw

どれくらい稼げたのかとゆうと

☆2セット分の収集品(露店で売れるの限定)リスト☆
マステラの実:42個
ローヤルゼリー:24個
古木の枝:14本
ハチミツ:15個・・・・Myペットのエサ(でも在庫過多なんで売りw)
白ハーブ:44枚 
若芽:8個・・・・Myペットのエサ

他はNPC行き


★2セット分の消費した消耗品★
火矢:2000本(面倒なんで熊の蝶も火矢です;;)
緊急用白P:20本
バーサクP:2本
帰り用蝶の羽:2枚(でもパピヨン産)


稼ぎから比べれば些細なもんです♪

これからもちょこっと来ては、カリツ盾代の為にちょこっと狩ることにします。
○○(亀や廃屋)オンラインみたいな篭ってKIAIだ~ってゆうのは苦手なんで;;
気長にマッタリ行きましょうw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-21 17:11 | その日の1ページ


<< 泥遊び 鈍器祭りその1 >>