鈍器祭りその1

前回の剣士さん、バイトから帰ってくると騎士に転職してました。
転職祝いにs4カタナをプレゼント!これでチャラってことで・・・・・ねw
追い込みにはアユタヤのリーフキャットがよかったそうです

さて、今回は鈍器祭りに参加してきました。
モンク持ちとしてはARはすっごい魅力的なんです
e0049421_055237.jpg

Let’cアドレナリンラッシュ♪爪以上のASPDで鈍器が振り回せます~♪

で、一次会は崑崙3Fへ

e0049421_114245.jpgさて、崑崙3Fに天仙娘々とゆうモンスターがいます
オヤジみたいな野太い声をしている、実際に戦ってみるとかなり気持ち悪い印象です
・・・違和感が・・・すごいです;;
このモンスターが超低確率でs3マンドリンを落とします。

それのスティールに成功した人がいました。
e0049421_116911.jpg

スーパーノービスさんでした!!

この途中でこんなのに出会っちゃいましたe0049421_1183740.jpg
黒蛇王
アリスのテイムアイテムを唯一ドロップするBOSS
廃な方々に狩られまくりな蛇さんです
初めて生で見ました・・・・・


まず、出会い頭に一殺
復活後に離れずに回復してて、もう一殺

デスペナ2%を賜りました(*ノノ)


ま~結果、デスペナを大きく上回るEXPを稼ぎましたし楽しかったです
又、時間の都合がよかったら参加したいですw

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-21 01:29 | その日の1ページ


<< 崑崙で桃狩りとか おばあさんと剣士 >>