人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあさんと剣士

プロンテラの臨公広場をブラブラしてるとGチャが来て
Gの剣士さんより「追い込みしたいので天津に連れてって欲しい」とのこと

実はプリーストも持ってたりするんですが現在課金切れ&課金予定なし;;
普段ならモンクでお手伝いするのですが・・・
この後、1時間後にはバイトがあるのです
なので、最初は回復剤連打での土精とか勧めてみたんですがFLEEがかなり足りないようで;;
(土精さんは95%にFLEE195くらい必要です)

で、被弾が多少あっても狩れる狩り場として時計地下4を勧めてみました。
( ´-`).。oO(純製造でも狩れるって話しを聞いた気がするし)
Myローグで行ってみた時はノーマナーこそ多いものの楽な狩り場でしたし

で、闇服が無いとゆうのでイービルメントルを貸し、時計鍵も30kと格安で売り譲り
Gの服マスターと共に地下行きのNPCまで護衛して剣士さんを送り出しました。

その後、さて落ちようと思いwisすると・・・

当たらないよ~by剣士さん

あれ?ちょっとバースリーを調べてみます
おばあさんと剣士_e0049421_16511978.jpg
→のウサギパンツが男性にコーマ並の威力を持つとゆう以外特に問題なさそうです。
ATKも198~298、人盾にあれを装備して行かせたから被ダメなんて微々でしょうし
95%FLEEも184、AGIだし70%も避ければいいでしょう
で、必中HITは・・・140Σ(・ω・;)

確か57歳だったと思われる剣士さん
DEXに30振っていてもHIT100もないであろう剣士さん
AGI型でINTなんてきっと振っていないであろう剣士さん・・・・・_| ̄|○
50%程度しか当たらないであろうmobしかばっかりな場所に放り込んでしまいました。

ごめんなさい。今度天津古戦場で壁します

( ´ー)ノシ
by palteito | 2005-08-19 17:03 | その日の1ページ


<< 鈍器祭りその1 玩具でお散歩 >>