玩具でお散歩

やっと自己紹介じゃない内容を書けます。
ブログを書くのがこんなに大変とは;;

天使ポリンでも狩ればネタができるかな~と思い、玩具に来て見ましたw
1階をテレポ探索してみますが・・・・いな~い

ちょっと稼ぐかなと2階に移動、マッタリ狩りをしているとハティベベに遭遇!
何度もアコ時代に噛みつかれては時計に戻され、ローグでリベンジして計10%のデスペナを貰ったりしたカワイイのに強いモンスターです。
モンクでまともに戦うと確実にデスペナがきそうなのでモンクの特権、阿修羅覇鳳拳(Lv1)!!
e0049421_15582817.jpg

サックリと勝たせてもらいました。
でもドロップなし_| ̄|○

で、一撃で倒したんですが~肝心の阿修羅の威力はというと
e0049421_1604535.jpg

18094のダメージ
ブレスも10ですし、一応+7ダブルボーンドフィンガーなんでcの倍率も乗ってるんですが・・・
とてもBOSS相手には恥ずかしくって使えない威力;;

まぁ、狩りのスパイスとしてはいい感じですw


1時間ほど玩具で散歩してましたが天使には逢えませんでした、残念;
e0049421_161095.jpg代わりにとってもポリンポリ~ンなのには逢えましたw
マスターポリ~ン

リンゴジュースはMyペット、ポリンへのお土産にします♪



初のちゃんとしたブログ、こんなところでしょうか。





( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2005-08-18 16:19 | その日の1ページ


<< おばあさんと剣士 どうもはじめまして >>