増量中

待ちに待った1.5倍期間となってEXP1.5倍
狩場の人は2~3倍!!
効率的には1.5に及ばないカンジです・・・1.2倍くらいかな?
死亡危険度なら5倍くらいに膨れ上がってますが;;

メインの火山は慎重に進まないと本気で死んじゃいそうです
ゴートや亀はどうしたのかというと・・・

ゴートMAP
wizペア出現により機能停止
知ってる方は意外と少ないかもしれませんが、ゴートの一部は時間沸きmob(崑崙のパピヨンみたいなカンジ)となっているため
競争者がいるor長時間狩ると沸きが緩くなってしまいます
私の場合も、前に狩った時に最初の1時間と次の1時間では効率がかなり違いました
よって、ここは強力なライバルが居た時点で×

亀D1
人が多くって亀にありつけません&20分で体が亀Dを拒否してしまう;;

睡魔MAP
青い光が立ちまくってます;;

で、結局火山に落ち着いてます
いつもよりもハエと白Pを多めに持っていけば問題なさそうです
地味~にEXPの上がり方が増えてるのが嬉しかったりw何て場面はメイン狩場だからこそ!

そんな火山で(1.5倍前から)頑張ってる方
e0049421_254301.jpg
プリとのペアじゃありません
SWを使ってるソロwizさんです
自分のタゲはきちんと全部倒し、狩り方も丁寧なんで出会うとホッとします
(彼女以外のwizを見ると身構えます、轢かれないように)


結局、ココで1.5倍期間も頑張ることになりそうです
※現在エル原600個超え、早く1k突破したいです

さて、今日の0時ごろにやっとポタ子も用事を済ませられました
e0049421_2593392.jpg
バイト代を受け取り(やっぱり体調を崩してたようです)本題に
同盟との関係、ギルドとしての規約等を説明してもらい、私が見た光景を説明しました
それと、現在のポタ子が非常にきつい事も
詳しいやり取りは記載しませんが、こちらの事情は伝わったと・・・思いたいです
とりあえず1.5倍期間のポタ子は休ませてもらうことにしました
この2週間で他のGのポタ子をしようと思います
正直、バイト代を経費別にして更に値上げをして欲しいのですが・・・込でちょっと値上げしましょうか?・・・じゃ、納得いかないくらいにキツイ;;
だからそこ、他のGのポタ子バイト事情が知りたいんですよね~

参考までに現在の専属の私のバイト代は経費込で2.5M
前回の消耗がジェム650個(x456z=296400z)とレモン500個(x300z=150000z)
計446400zの出費
バイト代から差し引きで2053600z
大体2.05Mの収入
ポタ子の給料って南で見てても経費別で2.4Mくらいが現在の最低みたいなんですが・・・・

雇用先のGの方々は結構良い人(だと思う)達なんですが
ポタ子の数を増やす
同盟等の狩りのマナーの回復
経費別での値上げ
が何とかならない場合はフリーに戻ろうかと・・・

その辺の進退をこの2週で考えておこうと思います


オマケ
e0049421_321201.jpg
           (*ノノ)ミニパルのテイクアウト(お持ち帰り)は可能ですか?


( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-06-15 03:24 | その日の1ページ


<< 燃やしてひび割れ・・・ピシッ! それは、バーゲンセールの様に・・・ >>