ぷち強いベビーポリン

今回も話題はアサです
・・・・他のキャラ動いてないもんで(==

とりあえず、今までいたGを抜けました
理由は・・・マスターの極度の不在状況と接続GMの少なさ
こっちから話さないと会話もないし、マスターは2週間見てないし、イベントやる気も無さそうだし・・・・
あ、ちなみに抜けたのはアサのGなのでネコ足はプリが在籍中です
(ネコ足は私の実家みたいなもんなので)
そして新しく入れてもらったGは
e0049421_18334988.jpg
メインキャラよりもサブキャラが有名なラブリィベビーポリ~ン(仮名)さんのGです!
(*ノノ)赤髪にポリン帽とキュ~トな頬紅、アクセントのおしゃぶりがステキ(ぇ

他にもイロイロと被ってもらったssはあるのですが・・・まぁこのくらいにしておきましょうw
課金切れしてた♀垢に課金したらまたイロイロと・・・・( ・ω・)フフフ
♂アサクロで装備を安心して預けられる=私の未来予想の実験台シュミレーター
ですからw
そんな訳でアサのGが新しくなりました


そして、狩りはやっぱり火山なんですが・・・ちょっと様子が変わりました
BOTが減った?訳ではありません
BOTは今までと同じく絶賛活動中ですOTL・・・私のエル原持ってかれた;;
何が変わったのかというと
e0049421_1846077.jpg
このssを見れば分かるとおもいますが、同じ名前です
何故か性別が変わっていますが
火山1でBOTローグは私が知ってる限り2体で、2匹ともメスだったはずなんですが・・・
何故か2匹ともオスになってましたΣ(・ω・;) ナゼ

・・・・・性転換手術実装されたのかな?

性転換できるなら私も是非・・・・・特に変えたいキャラいないかも
いったいどうやったんだろう?気になります
もっとも、どっちにしろ行動は同じなんで邪魔なだけですが・・・・ココはBOT以外にもイロイロいるし
(´・ω・`)ヘコタレナ~ィ

しかし、もうすぐ来るEXP1.5倍期間中は近寄らないほうが良さそうですね
いつも以上に荒みまくって、一部のバーサーカーモードに突入したトレ●●騎●やW○zペアにひき殺される事確実でしょうし
流石にこのレベルだとデスペナ痛い(ノ∀`゚)゚。・。

普段は人の少ないゴートMAPにでも行って、平日休みとかはカメDで稼ごうかと思います
安全にが一番ですよね~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-06-11 19:04 | その日の1ページ


<< それは、バーゲンセールの様に・・・ 地下の世界 >>