地下の世界

アサは今日も火山です
・・・・・・・他に良さげな場所がなかなか;;

そういえば、何でもBOT対策があったようですが
e0049421_21294435.jpg
まぁ、癌だなあ~ってカンジです
この名前が一般プレイヤーだと思いますか? ( ´-`)フフ
最近はBOTがFA取っててもドロップ権を奪い取れることが多くなりましたw

さて、次は火山での記念(特殊)ss

e0049421_21333559.jpg
やる気のあるクリズリー(Lv99)
まぁ所詮赤熊は赤熊、レベルが↑でも余裕・・・と言いたかったんですがラーヴァ御一行が追加で死に掛けました(==;)


e0049421_21362514.jpg
焼き芋を喉につめて苦しむ図
重量対策に拾ってた焼き芋を食べたら・・・・・喉に詰まるってスタンだったんですね
このスタン、お餅のよりも回復するのに時間がかかりました


番外編Σ(・ω・;)
火山手前で見つけた人相(ポリン相?)の悪い黒プヨと対決!
(アサじゃムリなんでMEにccしてw)
e0049421_21544066.jpg
ドロップはしょぼ過ぎたんで旦那にあげました
e0049421_21562686.jpg
                          ・゚・(ノД`)・゚・。


さて、おそらくは転生まで(後も?)お世話になると思われる火山
2PC付与のできない私が今以上の効率を出そうとすると・・・

1:STR(ATK)上昇
ムリです
既にSTR110でこれ以上振っても+10できませんし、アクセ1つをsignにしてるのでそっちの隙間もなし
火山で火服を脱ぐのは自殺行為デス
%up靴は銃シューズでSTR調整なのでNG

よって
2:武器強化
現在使用している+7☆入りダマ以上の品を入手すれば与ダメUPできます
で、倉庫に集めておいた水ダマ3本と火ダマ(オマケ)1本を!と思っていたんですが
私、BSいない(´・ω・`)でも+10%の成功率は大きいし・・・・・
そんな訳で旦那のBSに叩いてもらいました
最初は俺が叩けば折れるって嫌がってましたけど(==)私のなんだからいいじゃない、折れたって
無理やり引っぱってモロクの精錬所へ(モロクの精錬所の場所を知らなくって旦那に連れてってもらったのはナイショ)
さぁ、存分にLet’sクホクホ!!
e0049421_2263788.jpg
えぇ・・・実は全部のダマが折れても狩りに支障がないように+7ダマ2色を残しておいたんですが・・・


e0049421_227395.jpg
2/4の成功率で+8ダマ2本を獲得
手持ちが火・水共に+7&+8となりました
(Lv3武器が+0から+8になる可能性はBSで約12%くらいだそうです)
流石じゃない、旦那
私の運とか言ってたけど、叩いたのは旦那だし
(まぁ私の武器だけど)
半分くらいはきっと旦那の運です
ちなみに、+8水ダマは☆は入ってませんがランカーさんのなんで必中+10付
これでオーラまでの武器が完成ですd(-_☆)

・・・・火山、飽きてきたんですけどね;;

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-06-06 22:13 | その日の1ページ


<< ぷち強いベビーポリン 墜ちる >>