墜ちる

e0049421_18276.jpg
最近ちょっと運が良さげだったんでプロンテラで見かけたクジに挑戦し・・・





e0049421_1824639.jpg
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・・玉砕しました・゚・(ノД`)・゚・。
金額にして、今日のポタバイトの稼ぎのほとんど;;

アイテム交換欄に2個が出た時にキャンセルしてトンズラ!!もちょっと考えたんですが・・・まぁ運命は受け止めようかと(小市民なんで詐欺なんて出来ません)

(´・ω・)それにしても1Mクジなんだし、ハズレでももうちょっとマシなの無いんでしょうか
周囲で聞いてるとファミリアcの人とかs3ナイフの人とかs1アクワンの人とかコーコーc・・・・も居たみたいですが
幸いにも近くにバイト先の人がいて慰めてくれたんでちょっとだけ救われました(ノ∀`゚)゚。・。 優しい言葉ってイイネ
でも、流石にクジ直後はショックが大きすぎて・・・・・不貞寝します ( T-T)zzzとても狩りなんて出来ないよ


とりあえず今日のポタバイトで2M分補充します・・・只今バイト代2.5Mデス

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-06-04 18:16 | その日の1ページ


<< 地下の世界 ホカホカでアツアツ >>