ホカホカでアツアツ

前回もあったようにアサの狩場は火山1がメインとなっています
事前準備はこんなカンジです
e0049421_19202427.jpg
これ+で囲まれた時用の木琴マフラも携帯し、カホのみ中型グラに持ち替え
白P100個とハエ120個で大体1時間ちょい程度篭っていられます
基本はハエで移動して、4匹以上 or mobなしなら探索続行
余談ですが、ここのBOTは他人のアイテムを拾う(獣の皮まで;;)ので倒したら早めに拾っておかないとネコババされます(´・ω・`)
e0049421_19251043.jpg

出費は多いですが、戻ると
エル原15~25・オリ原10~20・石炭少々・マスタラ5~10・他収集品
と、結構な額を稼げるので黒字w
エル原に関してはSPある限りカホからスティってます
e0049421_192445100.jpg
エル原ドロップ率10%くらいの優秀さんです
DEXが高いんで多少盗みにくい部分はありますが、盗めれば大きいんで(-_☆)

で、時給に関しては1.2M前後が出ているようなのでEXP的にも満足してます
亀なら1.5M出せるんですが・・・・あそこって金銭効率悪いし(黒字じゃないけど)レアないし
(ノ∀`゚)゚。・。 もぅ飽き飽きなの

その点火山だとレアがあります
例えば
e0049421_19313416.jpg






cにしてもカホcとか高額ですし

・・・

・・・・・・・!
e0049421_19325830.jpg











カホc出ちゃいましたwヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

で、このss撮影のディレイ中にBOTが近寄ってて冷や汗なんて場面もあったり(((・ω・`)))
アイテム補給後にもぅ1枚カホcが出たなんて場面もありますΣ(・ω・;) ・・・・一日に2枚も出ちゃったよ

2枚目は安全の為にssはございません・・・BOTが横に来てたんだもん(==;

そんな感じでホクホクしたりしつつアサは火山に篭ってます
次はsプレートがいいなぁ~*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*・・・・TOMかな?

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-05-28 19:39 | その日の1ページ


<< 墜ちる 未来予想図 >>