未来予想図

南で臨公探し中に銘に惚れてしまった&格安な武器が売ってたので思わず衝動買い
そのまま倉庫に溜まってたsナイフ達と共に過剰してみました

まずはsナイフ4本をカンカン!(目標+10)
・・・
・・・・・・結果は聞かないで(ノ∀`゚)゚。・。

で、本命
+0だったのを+7の過剰に!!
e0049421_0383780.jpg
                ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アサシンなのに1発で成功・・・・・・・・・前のナイフ4本は忘れてください(*ノノ)
なかなかやるじゃないですか、私w

そんな訳で1.9M(露店で売ってた金額)+7回の精錬代+オリ7つで
e0049421_0442666.jpg
良さげな武器を入手できちゃいました
使い道は・・・たぶんアサクロのSbr
でも、とりあえずはケミの武器として使おうかと思います
転生までまだまだ先は長いし(==)



ついでに、未来の姿(モドキ)を
e0049421_0562068.jpg
パンダなアサクロ(*ノノ)可愛い~ぃ
精錬所に先客でグラムさんがいたので被ってもらいました
らぐなの何か。にも転生のシュミレって無かったんで(´・ω・`)
街中でもアサクロさんは見かけるんですが・・・流石に信用できる人じゃないと家宝の+7パンダは預けられませんし(持ち逃げされたら寝込みます)
その点、グラムさんなら安心して預けられますw
愛用のパンダが転生後も使えるかちょっと不安だったんですが・・・これで安心しました
パンダグラムさんの白髪バージョンが私の理想アサクロです
黒っぽい衣装に白いパンダ帽・・・・やっぱり可愛い~ぃ(><)
グラムさんのお陰でパンダーXを目指すやる気が(ちょっと)増えました


で、近況の狩りとかを報告しようと思ったんですが・・・・
ssがないOTL
又やってしまいました、撮り忘れ
えっと・・・アサの近況ですが
狩場を火山にして頑張ってます(マッタリと)
ss撮ったらちゃんと書こうと思います

・・・・なんか転生後の準備バッカリ整ってきてる気がする(((・ω・`)))

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-05-25 01:13 | その日の1ページ


<< ホカホカでアツアツ 思い出ボロボロ >>