思い出ボロボロ

え・・・・気がつくと前の更新から一週間
Σ(・ω・;) 月日ってば早すぎだよ

そこそこネタはあったのですが・・・気力がね(==;
そんな訳でSSと解説でお茶汚し

e0049421_23584857.jpg
●特殊なクルセさんとペアで生体2
私のプリも76型のMEとココ向きのステじゃないのですが
こちらのクルセさん、ステはAGI=INT>DEX>STR宝剣AS自動発動型魔法剣士(勝手に命名)
要は切りまくって宝剣等のAS魔法を発動させて戦う人です
覚えてるだけでもFB(火宝剣)CB(氷宝剣)SC(魔剣ミステルテイン)JT(風幽霊c)を使い、それ+で切り札のGXと補助のヒール(1700くらい)も習得
豊富なSPでバッシュも連発できるし、囲まれたらGXで倒せるし・・・
本当に見ていて飽きない狩りです
が・・・・生体2というDでSS撮影のタイムラグは致命的、故にSSは最初の1枚だけです
これもサンクがあるからこそです(´・ω・`)バックサンクしてなきゃとても撮影できない
最初のほうでMHに潰されてお互いに1ペナしてしまったんですが、それ以降は危なげな場面もありますが1時間ちょいを無事狩ることができました
収穫もsサーベルとsグラウディスと◎
金銭・EXP以前に非常に楽しい時間を過ごせたことが一番良かったです
亀Dでの発勁ペアや槍騎士とのペアのがいろいろと稼げるんですが・・・やっぱり楽しいと思えることって大事ですよねw


e0049421_0171790.jpg
●プロ南の端っこでみつけた野良イクラ
最初はアルケミのかと思ったんですが・・・名前がマリンスフィアーと本名です
フヨフヨと寄って来ると・・・・

ポコッ!
e0049421_019176.jpg
攻撃されましたΣ(・ω・;)
自爆じゃありません、通常攻撃です
枝で召喚されると、普段は攻撃&移動をしないmobが動き回って攻撃してきます
例:パカパカと割れたり閉じたりしながらにじり寄るプパ
このイクラもたぶん枝産なのでしょう
広場に連れてくと瞬殺される確立120%なのでノンビリと一緒に散歩を楽しんだ後
出会ったモンクさんの阿修羅でお別れしました
散歩中は変種のバニルを連れてる気分でした♪
それと、イクラはプパとは違って移動しても割れないようですw


e0049421_025821.jpg
●ずれた仮面
最初に一言、これは私じゃありません!
ペアで火山&ジェピロスに行ったをしたプリさんです
何でこんな顔になったかというと
e0049421_027487.jpg
説明は不要ですよね?
火山入り口MAPでの出来事です
ドロップは無しだったことだけ追記しておきます

この一週間にあったネタはこれ以外にもぅ1つだけです
それについては(ssがないので)後日掲載

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-05-20 00:33 | その日の1ページ


<< 未来予想図 白刃(蛇髪?)取り >>