3本の矢

本格的にソロが30分ともたなくなってきたアサです(´・ω・`)もぅ飽きちゃって

よって、必死に南で落ちてますw

e0049421_259812.jpg
鹿プリさんと騎士団から火山へと梯子
支援があると殲滅も早くってゴーレムも安心して食べれます
※意外と火山ペアも悪くないようです、安定するからかな?
+7鹿の角というなかなかステキな装備のプリさんでした


ポタバイトをしてるGのプリさんとニブルペア
なんですが・・・・・ss1枚もありません;;
印象はとっても硬いプリさんでした

e0049421_343063.jpg
珍しくトリオで騎士団へ
90台でトリオって結構珍しいですよね?
ハム・アサ・プリで行くとJKでも持ち替えが不要なのでとても助かりました
深淵はサンドマンで取り巻きごと眠らせてから深淵だけアンクルにかけるのですが・・・
実は深淵って射程1なので1マス空けると安全に攻撃できるんです
そぅ、出来るんですが・・・・あの巨体
あれのどこから1マスなのかわからなくって失敗連発(ノ∀`゚)゚。・。
終盤になってやっと気づいたんですが
深淵が噛まれてるアンクルから1マス空ければ良かったんですね(--)ゞ

一度画面をズーム

深淵が踏んでるアンクル確認

そこから1マス空けた場所に移動

攻撃

こうすると無傷で深淵を攻撃できます
それと、どうせなので深淵が寝てる間に安全にスティさせてもらいました(-_☆)
血騎士からもサンドマンを使って安全に何か盗んでやろうと思ってたんですが・・・・逢えませんでした;;

JKの方はインベナムでタゲを取ったらSP枯れるまで盗んでました
結果、エルよりもオリのが清算の時に多かったり(*ノノ)ヤリスギタカモ

時給は2時間で5%up(デスペナ1%引いて)なんで・・・・まぁソコソコ?
ハムさんの罠が光ってましたw
サンドマンとアンクル・・・・羨ましい限りです
( ´-`).。oO(アサでもアンクルが使えるトラップクリップと出ないかな~)



ソロよりもPTのがやる気も集中力も出るんですよね、PTしてるな~って感じがしてw
臨の後にソロに行っても・・・いまいち面白くないし(==)ムゥ
やっぱり、オンラインはPTに限りますよね~♪

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-05-09 03:32 | その日の1ページ


<< 呪いの仮面 戦うたぬき >>