戦うたぬき

いつものように火山に行き・・・・アサシンは2連続のデスペナでやる気急降下(´・ω・`)
気分転換にMEたぬきニブルデビュ~
e0049421_254268.jpg
そして散るたぬき(ノ∀`゚)゚。・。

最初に言っておきますが、トレインしてませんから!
まとめるショートトレイン程度です!
って、これは別ですがね
実際は~
左上で地面と語り合ってるプリさんが決壊>その↓でME展開してた私>詠唱中で動けずボコボコ
まぁここではよくある事です

これ以外にも詠唱中の横沸きで沈んだり、村に入る際の暗転中に逝ってたりとデスペナ満載
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ま、安定するのが90台と言われるこの地に86歳で来てますしね!
それでも、狩場の性質上プリが飛び回ってる&ほぼ全員肉入りなので少し待ってれば大抵蘇生して貰えます

時々アスムを貰ったり、ヒールを貰ったりw久々のMEが楽しくってお化け浄化しまくりです
e0049421_35726.jpg
そして、愛用のたぬき帽を被って必死に狩ること4.5時間(2日間合計)
50%ほどベースを稼いでニブルデビュー終了
回復剤をちゃんと積めば今の私でも活けますね!

そして、お楽しみの戦利品は・・・
ハイローc1枚・ディラハンc1枚・sフード2個・sマフラー2個・赤いスカーフ316枚・他収集品
と、かなりの豊作でした
流石はランダムで錐を引き当てたたぬき、まだまだラッキーは残ってるようです
デスペナのリバウンドかな?
そんな訳でニブルデビューはホクホクでしたw

この後、80%まで上がってたのでチャンプさんと亀Dペアをして残り20%を稼ぎました
ssは撮り忘れです(ノ∀`゚)゚。・。
無事87歳になったのでプリはお終い

その後はやっぱりアサ火山
亀よりも危険で効率も低いんですが・・・・こっちのが金銭効率がいいんです
エル原オリ原がいっぱい取れますしw

そして、アサは見てしまいました!
e0049421_3191961.jpg
           クリティカルを出しながら火山ソロを頑張るアコライト
鈍器を振るう速度がかなり速かったのでAGIカンスト近いんじゃないでしょうか
エターナル1次職って本当にすごいですね~・・・・とてもマネできません(==;)

1時間ほどで3.5%ほど
やっぱりアサはもぅソロに飽きちゃってます
最近臨でも拾われにくくなってるんですが・・・・また騎士団とか行きたいな~

( ´ー)ノシ
[PR]
by palteito | 2006-05-07 03:26 | その日の1ページ


<< 3本の矢 お支払いはキャッシュで >>